人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美山でランチと買い物
美山でランチと買い物_f0102363_2013251.jpg





美山に行ったら、ソーセージは買いたいものです。




美山でランチと買い物_f0102363_2013958.jpg





美山おもしろ農民倶楽部で買って帰ろうと思ったのですが、
店内ではカフェスペースもあったので、ランチすることにしました。



美山でランチと買い物_f0102363_20131559.jpg




ログハウス調の居心地のいい店内。



美山でランチと買い物_f0102363_20132165.jpg




窓際に座って、窓から外を眺めて・・・



美山でランチと買い物_f0102363_20132813.jpg




外にはテラス席も設けています。




美山でランチと買い物_f0102363_20134146.jpg





美山産の牛乳を使ったアイスカフェオレと・・・・



美山でランチと買い物_f0102363_20135274.jpg




ソーセージの盛り合わせ(二人分)
とにかく、店内のソーセージやハムの種類が半端じゃないくらい多くて
完全無添加なのが特徴。
なので、ほとんどの商品は冷凍状態で販売しており、
明記されている賞味期限も、冷凍した状態での日付です。



美山でランチと買い物_f0102363_20135865.jpg




何のソーセージを食べたか忘れないように撮ってもらったのですが・・・






美山でランチと買い物_f0102363_2014871.jpg




美味しかったので、店内で食べなかったソーセージを選びました。
カフェオレも美味しかったので、美山牛乳も。



美山でランチと買い物_f0102363_20141371.jpg




同じように盛り付けてみました。
パンは、↓の記事の吉之丞さんのお米食パンです。
柔らかすぎて歪んでしまいましたが・・・



美山でランチと買い物_f0102363_20141921.jpg




美山牛乳でカフェオレも。
店内でいただいた日は、日中も暑かったくらいだったのでアイスだったのですが
家でいただいた日はとっても寒くて・・・・



美山でランチと買い物_f0102363_20142569.jpg




別のところではお菓子も・・・・



美山でランチと買い物_f0102363_20143125.jpg




とても美味しかったです。



美山でランチと買い物_f0102363_20143848.jpg




あられは、フライパンで焼いて、好みでお醤油をつけて再び焼くと
とても美味しいです。
by belgium44 | 2010-04-24 23:56 | お出かけ(京都)
<< 「北欧で出会った空」展 米パンを食べる~吉之丞 >>