2度目の「くらしのギャラリーちぐさ」へ(京都府福知山市)
f0102363_1822384.jpg




お久しぶりです!「カロ店長!」



f0102363_1824257.jpg





最近、桜の画像ばかり続いていますが、ちょっと休憩。
(まだ折り返し地点かなぁ)
久しぶりに、京都府福知山市にある、くらしのギャラリーちぐさへ(ちぐささんのブログはこちら→★




f0102363_1825268.jpg





生活雑貨とカフェの落ち着いた店内。



f0102363_183572.jpg





ちぐささんとスタッフの皆さんとの再会を喜んで
2階席だけが空いていたので、休憩。



f0102363_1832836.jpg




遊んでもらっているカロ店長。



f0102363_1833848.jpg




カフェで使われている食器類とその小物たちは、
全部、ちぐささんのギャラリーで取り扱っているもの。



f0102363_183484.jpg




今の季節にぴったりな、桜の絵柄のC/S・・・・



f0102363_184113.jpg




期間限定の黒蜜寒天。



f0102363_1841871.jpg




お善哉も寒天もお茶付きでした。



f0102363_1845822.jpg




可愛らしいお客様!
ソフトバンクのお父さんでお馴染みの、北海道犬のユキちゃん。
ちょうど訪問前に、里親さんが見つかったばかりで、
里親さんは、ちぐささんの弟さんご夫婦。
ユキちゃんのエピソードはこちら



f0102363_1851948.jpg




カロ店長とご対面!



f0102363_18323137.jpg



途中、2階から1階へ移動して




f0102363_1853131.jpg




今度は林檎ジュースをいただき、お喋りやギャラリーを見たり
ちぐささんのお母様や、スタッフのチカさんのお母様とお会いしたり・・・・



f0102363_186651.jpg




今度はお菓子とお茶をいただき、3時間近く滞在していました。



f0102363_1861349.jpg




カロ店長、また会いましょうね!


ちぐささんが、この時の様子をアップしてくれました。





f0102363_1863019.jpg




ちぐささんから頂いたのは



f0102363_1863562.jpg




自家製パンと手作りのブルーベリージャム。




f0102363_1864098.jpg




カフェでは前回オーダーした軽食があるのですが
そのカフェで出しているパンもジャムも全部手作りなのです。



f0102363_1864650.jpg




私が買ったのは、花柄刺繍のクロス。



f0102363_187048.jpg




早速いただきました。
ブルーベリージャムがわかにりくい、ガラスに入れたほうがよかったかな^^



f0102363_187769.jpg




そして、ナンバラのブラウス。
袖や下の部分んのレースがとても可愛らしいです。
[PR]
by belgium44 | 2010-04-12 22:09 | カフェ(京都) | Comments(86)
Commented by chigusano at 2010-04-12 22:36
きゃ~さおりさん~♪
ご来店ありがとうございました!!いっぱい お話出来て嬉しかったわ~

さすが さおりさんの お写真は さおりムード♡で素敵☆
わたしが普段見る視点とちがって 新鮮に感じました。
御主人とさおりさん 素敵だったわ~♡
スタッフも 家族も さおりさんファン!!

ちょっと遠いけれど 店長も『また抱っこお願いします』と言っています。
御主人に抱かれた店長、あまり男性には 抱かれないんですが 長い間抱かれていましたね^^。

楽しいひと時あっという間に過ぎました。
次は いつきていただけるのかな~♪
もう そのことを 期待しているんですよ。みんな~♪
Commented by jalenques at 2010-04-12 23:10
こんばんは~
ちぐささんのブログでさおりさんの様子を拝見していました。
想像していたよりもずっとずっと素敵ですぅ♪♪♪
この画像のあの画像の時シャター押されていたのかななどと
勝手に妄想中。うふふ。
ご主人もとっても優しそう☆☆☆
ブラウス雰囲気があってきっとお似合いですね。
いいな~^^
Commented by kash-w at 2010-04-12 23:51
さおりさん、こんばんはー。哲学の道の桜、やっぱりいいなぁ~♪
7時台に行ったのー!凄いわー!!
なのに、もうすでにこんなに人がいるなんて・・・。
皆、考えてることは同じなのね~。
お母さんと一緒に行った喫茶店、以前
私も廃墟になったお店を見てどんな感じのお店だったんだろーって
思ってたの。さおりさんは、当時のことを知ってるのね。
思い出のお店、ちょっと寂しいね。

お久しぶりのカロ店長!めちゃめちゃキュート!
そしてそして、お父さん!でなく、ゆきちゃん!ぬいぐるみかと
思ったー!ふわふわで可愛い~♪
ふごふごしてあげたいー!(笑)ちぐささんのブログ、見てきたよ~。
(ごめんなさい、読み逃げで・・・)
里親が決まってよかった~!カロ店長とも仲良くできそうよね♪
旦那サマとのツーショット!ステキよ~ん!

Commented by mi-mian at 2010-04-13 00:15
こんばんは〜*
ちょこっとご無沙汰しちゃいましたが、帰って参りました〜^^
そしたらそしたら、なんと!!
かわいいニャンコがどーんと!
うれしくなっちゃいましたよ〜☆
しかも、このコは店長さんなのねー!!すごいすごい*
そういわれてみると、風格あります(笑)
かわいいなあ、もー、なでなでしてみたい。
あ、だけど店長さんに、失礼かしら〜〜〜
そして、素敵なお店ですね〜
ゆらりとした、緑と青のグラスが特に好きです☆
ナチュラルなお洋服達も気になるし、和風なタペストリーや、
椅子に敷かれたお座布団もかわいいし、テーブル&椅子の具合もいい!
お、そして白い犬さんまで〜☆
カロ店長、気になって仕方がないけど、チラミって感じがいいなあ。ぷぷぷ
後で、リンク先にもお伺いしてみます^^
そして、さおりさんのゲットされたブラウスがまた、美しい〜〜〜!!
想像のイメージだと、とってもお似合いになりそうだわ〜^^
ふっふっふ
お土産のパンとジャムも、最高に美味しそうですね〜☆
Commented by AKIRA at 2010-04-13 00:34 x
こんばんは☆彡
福知山にこんな素敵なお店があるのですね♪
ずっとブログで交流されてて、ご訪問されるなんていいお話(^o^)
それにすごい行動力。

また、ちぐささんのブログでお姿をチラリと拝見^^
想像以上におしゃれな方で、ご夫婦仲むつまじい姿にほっこりとさせていただきました。
あと…ユキちゃんのタレ目が何とも言えないb(^o^)d
Commented by melissa-aroma at 2010-04-13 01:19
さおりさん、こんばんは~♪
うわ~~~見ちゃいました^^さおりさんのお姿!
ナチュラル系を想像していましたが、おしゃれで素敵~♪
私と同じオングヘアーなんですね。ふふ
お買い物の、ブラウスも可愛らしくってさおりさんにピッタリだし、
花柄刺繍のクロスもいいな~。
私もクロスを探してるけど、こんな素敵なものはなかなか見掛けないです。
行く店が違うのかしらね^^;
カロ店長、さすがにしっかり店長していそうだし、
ユキちゃんのお顔が見ているだけで癒されますー☆


Commented by aqua_blueY at 2010-04-13 05:28
さおりさん、こんにちは!

私も見ましたよ~!
素敵な旦那様とのツーショット!
帽子もスカートもとってもオシャレ。

そしてとっても素敵なカフェですね~。
こんな可愛い店長がいたらついつい通ってしまいそう。
そしてユキちゃん!
雪のように白い毛が名前にピッタリ。
大事にしてくれるファミリーが見つかってよかった~。

ブラウス、さおりさんにきっととっても似合いますね!
Commented by mini-mini32 at 2010-04-13 06:32
お、お、おはようございます・・・・
初めて、さおりさんの正面見えました~~~^^
嬉しい、嬉しい~♪
今まで、後ろ姿ばかりで、
想像、膨らませていました・・・
少し、違ったイメージ抱いていたかも・・・
さおりさん、綺麗♥・・・・
それに、チャーミング♡・・・・
優しい、ピュアな感じでもありますね・・・
段々、はっきり見えてきて、嬉しい~♪
この、ちぐささん、素敵なお店で行ってみたいです・・・
きっと、いつか・・・
ご主人も、いい感じ~♪
Commented by pain-au-rasins at 2010-04-13 06:40
さおりさん おはようございます^^

ちぐささんいつか行ってみたいです♪
さおりさんものお姿拝見しました^^
花柄のスカートと帽子がとってもお似合いでステキです☆
ご主人ともとてもいい感じの2ショット!!

↓哲学の道主人と付き合っていた頃行ったとっても思い出深い場所です!
やはり今はもうないんですね;;
オーナーは確か俳優さんだったと思います。

京都の桜はやっぱり風情があっていいですね♪
Commented by ロココたえ at 2010-04-13 07:01 x
さおりさん、おはよう!!

ああ 此処は覚えていますよ。
又行かれたのですね。

お店の雰囲気がとても良いですね~

白のレースのブラウス、素敵ですね~
今から活躍しそうです。

さおりさんを初めて見ました。
花柄のスカートがとても似合ってらっしゃって、素敵!!
想像以上にエレガントなさおりさんでした。

私は写真を撮る時はいつもパンツ姿なのですよ。
スカートはコーラスかコンサートの時ぐらいしか履いてないので
お洒落をして写真を撮るのも良いですね~
Commented by kaede0082 at 2010-04-13 07:53
さおりさん おはようございます♪
うわ~ こういう感じの古民家っぽい雰囲気好きです。
生活雑貨とカフェかぁ。。。行ってみたいなぁ。
ぜんざいがとーっても美味しそうです。

そして、ちぐささんのブログに飛んで 見ちゃった見ちゃった
さおりさん とっても可愛い&美人~!!!
想像通り(想像以上に。笑)おしゃれさんでした♪♪
私もセンスよくなりたいなぁ

あ、さおりさんに教えて欲しいことがあります。
今度大阪に日帰りで行くかも、なんです。
中央区と北区の雑貨屋さんが目的なんだけれど・・・
日帰りでこなせるのか、分からないんだけど(苦笑)
大阪だったら、ここに行っといで~っていう
雑貨屋さんやカフェがあったら教えて下さい(^^♪

Commented by Rion-MT at 2010-04-13 08:09
さおりさんこんにちはー。
おー、このネコちゃんは以前さおりさんのブログに登場したような・・・って思ったらやっぱりでした!
カロ店長は可愛いわ~♪
カロ店長とユキちゃん、どんな感じの対面だったのかしらー。
ユキちゃんが興味津々でカロ店長は迷惑そうだった・・・って気がするわー。
楽しいひと時をすごしてきたのねー。
お土産に戴いた手作りジャムもパンも美味しそう~。
そしてさおりさんが買った花刺繍のクロスすごく可愛いー!
ほれたわ!
ブラウスも可愛いなー。
次にあうとき寒くなかったら着てきて~!!
私だとデニムにあわせちゃうだろうけどさおりさんはやっぱりスカートで着こなすのかな~。
Commented by kaoru at 2010-04-13 08:49 x
さおりさん、おはよう~
ユキちゃん、カワユシ~! カロ店長とも仲よしなのね。
ちぐささんのブログでさおりさんもチラッとわかりました。
今まで想像していたより華やかな雰囲気で、今までの素敵なグッズがいろいろ出てくるのにも納得です。
今回買われたレースの可愛いブラウスがきっと似合われると思います。
Commented by simple_natural at 2010-04-13 10:36
さおりさん^^おはようです。

ユキちゃん!!かわいいな~つぶらな瞳^m^
抱っこされても大人しいね。。。
カロ店長はワンコ怖がったりしないのかな?

ちぐささんのブログ!拝見しましたよ~^^
さおりさん!やっぱり私の中では赤ってイメージです。(会ったことあるけど^^)
帽子も素敵~リバーシブルかな??
最後のブラウスもさおりさんにピッタリ!!

ジャムもパンも美味しそうだな~朝食食べたのにお腹空いてきました(笑)
Commented by un-chat at 2010-04-13 10:47
きゃーーーー♪

可愛い可愛いかわゆす〜

カロちゃんだけに逢いに行きたいわw

一枚目はさおりちんかな? 
Commented by miitancafe2007 at 2010-04-13 11:19
さおりさん、おはようございます!
さ・さおりさん・・・モデルのようなご夫婦で、
わたしなんかが、コメントしても良いものか?
と、手が、震えてきました。
ほんとうに。

石原(いさ)にこんなに素敵なお店があるのですね♪♪
亡き祖父母が、福知山に住んでいたので、あの辺の地理はわかります^^
さおりさん&石原情報で、かなり興奮状態(笑)
今でも福知山へは年に数回は行くので、是非行ってみたいです☆
お店も素敵で、わんこちゃんも、にゃんこちゃんも可愛い~

石原のわりと近くに観音寺というお寺があって、「あじさい寺」として結構有名なんです。
機会がありましたら、あじさいの時季に行かれてみてください^^
Commented by retrange05 at 2010-04-13 12:20
さおりさん こんにちは~
横顔や後姿は以前拝見した事があったけど
正面からのさおりさんのお写真…
女優さん モデルさんみたいですね ホント ドキドキ♪
花柄のスカートも帽子もよくお似合いです~

北海道犬のユキちゃん
真っ白で可愛いね~
つぶらなひとみ 二重ではありませんか~^^
Commented by nagomuyoshi at 2010-04-13 12:21
さおりさん、発見・・・。
雑誌から飛び出てきたようなご夫婦で、
あこがれますね・・・^^;


Commented by patapatamaman at 2010-04-13 16:12
こんにちは~

ギャラリーちぐさんはとっても魅力的ですね~
アレもコレも気になってしまいます。
お買い物のブラウスはとってもステキ!

ちぐささんのブログも見せてもらいました!
御主人様もカッコイイ~
お洒落なお二人ですごくお似合い(*^^)v
店長さんもユキちゃんも、可愛くってすごく良い表情だわ~♪
Commented by youpv at 2010-04-13 16:23
こんにちは~。
すごく魅力的なお店ですね(^^)
雰囲気に加えて、甘味も美味しそうです(^^)
ワンニャンたちも癒しを与えてくれそうです。
Commented by belgium44 at 2010-04-13 17:01
ちぐささん、こんにちは~♪
先日は、本当にありがとうございました~。
本当にちぐささんとも、スタッフの皆様ともお会いできて、沢山お話もできて
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
そして、お母様やチカさんのお母様ともお会いできて嬉しかったです。
そうそう、主役?のカロ店長を忘れてはいけませんね~^^
カロ店長のと再会が一番ですよ~^^
そして、ユキちゃんと会えるなんて~^^
まぁ、私のファンだなんて・・・・照れちゃうわぁ~^^
福知山までは、ちょうどいいドライブになっていいんですよ~。
旦那は運転が大好きだし、途中のどかな場所にも出会えるし・・・
そうそう、お店でも言いましたが、旦那は動物にすごく好かれるんです。
ちょっと悔しいけど^^
本当に、すっかり長居してしまって・・・・
うるさくしてごめんなさいね~。
でもまた遊びに行きますね~。
本当にありがとうございました~^^

Commented by belgium44 at 2010-04-13 17:01
jalenquesさん、こんにちは~♪
先に、ちぐささんのブログで見てくれたのですね~。
いえいえ・・・・ちゃんと顔がうつっていないからですよ~。
あれで、はっきりと顔がうつっていたら・・・
もう幻滅しますよ~^^
多分、あの1枚目は、雑誌を見ていたのだと思いますよ~。
ブラウスは色違いもあった両方試着したのですが、皆さま白のほうがいいって・・・^^

Commented by belgium44 at 2010-04-13 17:01
kashさん、こんにちは~♪
本当に、哲学の道は紅葉の時も桜の時もいいよね~。
ここは人が多いと思って、7時台に行ったのだけれど・・・・・・
でも、みんな考えてることって一緒なのよね~。
ちょっとびっくりしたなぁ~。
あの「若王子」って喫茶店、母とはじめて哲学の道を歩いて入ったのは
阪神大震災の年だったの。
当時のガイドブックには絶対に乗っている喫茶店で・・・・
写真探したら1枚あったんだけど、でもお店全体が思い出せないの~。
カロ店長って、とっても大人しいし人なれしているの。
ユキちゃんも、本当にぬいぐるみのように可愛かったなぁ~。
里親もちょうど見つかったって記事が出た直後に私が行って、そしてそのユキちゃんが
やってきたというすごい偶然もあって・・・・
カロ店長は、びびりマンなんだけど、だんだん慣れてくると思うなぁ~^^

Commented by belgium44 at 2010-04-13 17:02
mi-mianさん、こんにちは~♪
お帰りなさ~~い!
これからの旅行記楽しみにしていますね~。
うふふふ・・・・そうなのよ~!
ニャンコが店長のギャラリーなのぉ~!
これだけで、もうmi-mianさんはすごくツボなんじゃないかなぁ~って思いますよ~。
お店の雰囲気もとても落ち着いているし・・・・
カロ店長は、とっても大人しくてそれで人にも慣れているんです。
身体は人間に例えると長身って感じかしら~}?
でも、びびりマンなんだって^^
もう、いつもお客さんにナデナデされて抱っこされて、写真撮られているので
全然平気なんですよ~。
お店もとても素敵なんです。
オーナーさんのこだわりのものが、衣に食器に生活雑貨などなど・・・・
カフェもあって休憩できるので、近所の方もよく来られています。
そしてテーブルも素敵なんです~。
ユキちゃんはペロペロしてたんだけど、カロ店長はびびってるみたい^^
ブラウスは、色違いもあったんだけど、みんなが白がいいって言ったんです~。
ジャムとパンもとても美味しいくて、カフェでもいただけるんです~♪

Commented by belgium44 at 2010-04-13 17:02
AKIRAさん、こんにちは~♪
そうなんです~、ちょっとだけ遠いけれど福知山にあるんですよ~。
去年の夏に一度会ったことがあるんです~。
ちょうどいいドライブになっていいんですよ~。
この日は、午前中に美山に行って午後から福知山に行ったんです。
いえいえ・・・顔がはっきりわかっていないのでそう見えたんですよ~。
はっきりわかってたら幻滅ですよ~。
ユキちゃんも、なんともいえない可愛さです。

Commented by belgium44 at 2010-04-13 17:02
melissaさん、こんにちは~♪
いえいえ~、ぜんぜんナチュラルではないんです~。
melissaさんも、髪が長いって以前に言っていましたものね。
お買い物もいい物に出会えました~。
クロスも花柄が好きなので、ちょうどよかったです。
melissaさんも、クロスを探しているのですね~。
いつか好みのものに出会えるといいですよね~。
店長も、貫禄十分でしょう~^^
ユキちゃんも、とっても可愛かったです~♪

Commented by belgium44 at 2010-04-13 17:02
aquaさん、こんにちは~♪
ありがとうございま~す^^
顔がはっきりわからないのと、ちぐささんが上手く撮ったからですよ~^^
そうなの、ギャラリーとカフェなんだけど、とても落ち着いた空間なんですよ~。
私も、ご近所だったら、頻繁に通っていると思います~。
ユキちゃんもとっても可愛くて・・・・
ちょうど里親を探していて、私が行くちょっと前に決まったばかりだったんです。
うふふ・・・・私に似合うかしら~?

Commented by belgium44 at 2010-04-13 17:02
mini-miniさん、こんにちは~♪
いえいえ・・・、見えたといってもはっきちとはわからないでしょう~^^
もうわかったら幻滅ですよ~^^
私がいつか、mini-miniさんの喫茶店へ行ったら・・・・
その時にははっきりとわかりますね~^^
ちぐささんは、ギャラリーとカフェと両方が楽しめて、とても素敵な場所ですよ~。
旦那は、もう普通のオッサンですよ~^^

Commented by belgium44 at 2010-04-13 17:02
ノアさん、こんにちは~♪
ノアさんは、ちぐささんのお店、好みだと思います。
ちょっとノアさんのところから遠いと思いますが、いつかドライブで行けるといいですね~。
私は、はっきりと顔もうつっていないので、もしうつってたら幻滅ですよ~。
ちょうど1階へ移動したところでした。
哲学の道、旦那様とのご結婚前に行かれたのですね~。
この喫茶店、やめてしまったんですね~。
私がはじめて母と行った時は、女性の方がいたと記憶しているのですが
なんせ阪神大震災の前年のことなので・・・
だんだん記憶のほうが薄れてて・・・・

Commented by belgium44 at 2010-04-13 17:02
ロココさん、こんにちは~♪
覚えていてくれてたのですね~。
とっても嬉しいです。
そうなんです、美山に主人が行きたいと行って、それなら福知山も行こうって
急に決まったんです。
そうなんです~、お店の雰囲気がとってもいいんです~。
ブラウスもとってもお気に入りです^^
いえいえ・・・とてもエレガントとはほど遠いのですが、でも私はいつもスカートですね~。
っていうか、どんな時でも絶対にパンツ履かないんです~。
似合わないんですよ~。
パンツ履くのが嫌で、スイス行きを却下し続けるくらいなんです~。
なので、似合う方がとても羨ましいです~♪

Commented by y_and_r_d at 2010-04-13 20:14
こんにちは。
カロ店長の大歓迎ぶりがよくわかります!
我が家の猫とは対照的・・・。
Commented by pumira at 2010-04-13 20:52 x
さおりちゃん、こんばんは~♪

こちらのお店、以前行かれてたの覚えています~!

カロ店長さんも、ワンちゃんも、
すごくかわいい♪

旦那さま、人気があるじゃないですか~!
きっと、お優しいからなのでしょうね。

夫が、福知山の動物園へ行きたがっているの。
なんだか、楽しいお猿さん?がいるとかで・・・。
(よく知らないけど・・)
私はこちらのお店へ伺って見たいわぁ。

ブラウス、いい感じ~♪
Commented by nao-lee at 2010-04-13 21:23
ここ覚えています〜
カロ店長も!!耳がピンとしていてかわいいね〜
お店の雰囲気もいいですね。
器もいいです!!
ちぐささんのブログにも遊びに行って来ました。
ウフフ。さおりさんご夫婦がステキだわ〜〜
うらやましい==♪
私も、さおりさんのようなご夫婦になりたいわ。
Commented by karibu-chai at 2010-04-13 23:00
さおりさん、こんばんは~♪

ま~カワイイ店長さんやソフトバンクのパパがいるのね…
なんて楽しそうなお店かしら!
そしてちぐささんとの嬉しそうな会話や再会の様子や…
さおりさんとご主人さまとのお姿まで・・
ちぐささんのブログで拝見しました。
さおりさんご夫妻とは以前お会いしているので
何か懐かしい感じです~

和菓子とお茶…ほっこり・和み系ですね。
ほっとしますね。。。
Commented by まめ at 2010-04-13 23:06 x
こんばんわぁ~
もう最初のカロ店長の顔でやられました。。。
っていうかわんこがぁ。。。
もうだめです。。。かわいい(*^_^*)

最後のブラウスがとっても素敵!!
さおりさんにぴったりだと思います☆
あたしはブラウスが似合わないのでうらやましいですっ!!
Commented by jazzbud at 2010-04-13 23:33
こんばんは〜
かわいい猫ちゃん!!
もう、おりこうに抱っこされてるのですね〜。
店長さんのお仕事をなんて、とってもうらやましいわね。
そして、かわいい花ちゃん。動物のいる雑貨屋さんって、素敵でしょうね?
そんなお店に遭遇したことがないな〜。
行ってみたくなりましたが、福知山?いつか日本海の方に行くおり立ち寄ってみたくなりました。
そして、さおりちゃんご夫婦の素敵なお写真。いつも仲良くっていいな♡
さおりちゃんのポーズも自然と絵になってますね!
お召し物もまた、素敵。ソックスの色も素敵。素敵ばかり。
お買い上げのブラウス、やはり白ね。似合いそうです!!
Commented by tea-tea-chai at 2010-04-14 00:15
こんばんは~♪
わぁ~カロ店長、可愛い~(^^)
抱っこOKなのね~。
ゆったりした空間に、美味しいCafeメニュー
素敵な雑貨に、猫さん・・・
こんな落ちつくお店っていいなぁ~。
ユキちゃんの、とろん・・・とした優しい眼差しにもメロメロよ~(笑)
ブラウスも素敵!
白いブラウスって何枚あっても欲しくなっちゃうのよね♪
Commented at 2010-04-14 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowerchildh at 2010-04-14 00:35
さおりさんといさおさん、みーっつけたっ!
相変わらず仲良しカップルだわ~ん♥♥♥

ウチには猫が3匹いるから、もちろんニャンコ大好き~ではあるんだけど、
ユキちゃんの写真に釘付けーーーっ! 
すーっごい可愛い~。(悲鳴が出そうなくらい。笑)
最初ユキちゃんのアップの写真を見た時にぬいぐるみかと思っちゃったよ~。
カロ店長、ユキちゃんと一緒でも大丈夫なんだね~。
(ウチのニャンコ達だったら全身の毛が総立ちになる...。^^;)
北海道犬というだけあって真っ白なんだね~。(マジで恋に落ちたー!!!)
Commented by Magdalena at 2010-04-14 01:18 x
さおりさん、お久しぶりです♪

このカフェ、落ち着いた和風がとっても素敵なんですが、
それより気になるのが、
にゃんこちゃんとわんこちゃん。。
か、カワユすぎます。。♡
こんな子達がいたら、癒されどおし。。って感じになりそうです♡
Commented by g0316 at 2010-04-14 01:59
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ものすごい盛りだくさん!!
まずはやはり目が・・・・目が・・・飛び出しそうに
なったくらいな上にさらにまじに「おぉぉぉ!」と
夜中に声に出してしまったほどの可愛らしさ!!      
 (☆∀☆)゚・*:.。.ゆきちゃん.。.:*・゜(☆∀☆)
なんてラブリーな!!久しぶりにこんな可愛い子を
見た感じです! 目の保養だわぁ~!ありがたや!
あぁ!そして!初めて拝見!
 (☆∀☆)゚・*:.。.ルル坊!.。.:*・゜(☆∀☆)
イメージと違ったぁ! おぉ!大人綺麗な女人だったぁ!
イメージは可愛い感じでなおかつはっきりしたお顔かなぁ?
とか思ってたよ!大人な感じだったわぁ!!
やはり人様のブログで拝見するとこういう御得画像が
見れたりするのだわね!ありがたや!
不良座りしてる男子はいさおssi?と思ったらいさおssiだった!
(≧▽≦)
それにしても本当に仲いいんだねぇ~!素適なことだと思うよ!

あ。ごぶごぶごぶ!v( ̄Д ̄)v
Commented by yoko_mama at 2010-04-14 06:39
おはよう!
ちぐささんのブログを見せてもらったら、さおりさん発見!
ひゃー!めっちゃ若い!!!
花柄スカートが超お似合いで・・・
もう朝からテンションあがりまくりです。
このお洋服を着こなせるなんてやっぱ若い!!!
更年期おばばの私とはぜんぜん違うわ(悲)
Commented by kyokoko_a at 2010-04-14 08:24
さおりさ~ん、おはようございます!
この福知山のカフェも落ち着いたいい雰囲気のところですね~。
福知山というと教職に就いた友人が住んでいるので、
あ!っと反応していしまいました。
パンとブルーベリージャムのプレゼント、ラッピングも素敵ですし、
美味しそう~~~~♪ さおりさんの食卓はいつも温かくて
見ていてホッとします。^^
Commented by mituamikko at 2010-04-14 11:05
ユキちゃん、すごくカワイイ♪
ソフトバンクのお父さんは、北海道犬だったのですね。
白柴っているの?
カロ店長も、かわいいわぁ~福知山って、めったに行かないけど、行ってみたいお店ですね。
さおりさん、予想どおりの素敵な方でした。
ご主人も、素敵でやさしそう~
いつもカフェやお寺巡りして仲良しで、ほほえましいご夫婦ですよ(o´▽`o)v
Commented by chokoandtardo at 2010-04-14 13:24
さおりさんご無沙汰してます。お元気ですか??

カロ店長かわいいですね~。
そしてまたさおりさん白のブラウスをお買い上げしたのですね~。
前回も白のお洋服購入されてましたよね。覚えてますよーw

それにしてもジャムもパンもおいしそう。
なんでも手作りできる人が羨ましいです。
Commented by noachan111 at 2010-04-14 14:45
まぁ〜素敵な店長さんですね,
そしてなにからなにまでお洒落なカフェ〜
飛行機飛ばして行きたいです。。。。
Commented by noachan111 at 2010-04-14 15:44
今、ちぐささんのブログに行ってきました,
さおりさん,素敵〜ご主人様も素敵な方ですね〜
お洒落カップルさんですね。
Commented by kabusledge12 at 2010-04-14 16:06
はじめまして。
Rionさんのブログからお邪魔しました。
可愛い店長さん、ステキな食器、そして美味しそうな和菓子、すっかり魅入ってしまいました。

以前の記事も少し読ませて頂きました。
エストニアがお好きなんですね。私は海をはさんだ隣の国に住んでいます。
よろしかったら私のブログにもお越しくださいませ。
Commented by meshi at 2010-04-14 16:33 x
ワンコ(ユキちゃん)って、まじまじ見たことなかったけど、
二重なのね? 知らなかったわ〜。
あ〜〜、店長が猫のお店の記事が以前にもあったような・・・
そうそう、カロ店長でした!
ギャラリーだけじゃなく、洋服まで扱ってるんですね。
最後に買ったブラウスは、さおりサンらしいわ〜。

お店のブログも拝見しました!
お店もカワイイけど、さおりサン可愛い♪♪♪
Commented by miu-miu43 at 2010-04-14 17:16
こんにちは~♪
カロ店長・・覚えてます~~~!
相変わらずかわいいなぁ~^^
そしてゆきちゃん・・・抱きしめたいです~笑

ここもいいですね~。近くだったらすぐにでもカロ店長に会いに行くのに・・・。
使われてる器もどれもこれもいいです!!!
特にぜんざいの入ってるのが気になりました。

お店のブログ拝見しました~~~。
さおりさん・・やっぱり素敵な方だった~~~^^
そして、だんなさんとの2ショットいい感じです。
Commented by maplechocolat at 2010-04-14 20:31
さおりんりん こんにちは~♪
リンク先で 初めてさおりんりんとご対面できて すごく感激です♪
いや~ まさに女優さん!! みたいですネ~ ドキドキ・・ バクバク・・
あ~ 今までオフ会がなくて良かった~~(笑)私 恥をかいちゃう所でした(笑)
やっぱり とっても素敵な方で ファンが多いのも うん!うなずけます♪
ゆきちゃんの つぶらな二重まぶた 可愛いですネ!
店長さんがネコちゃんって言うのも すごく可愛らしく しっかりお仕事されていますネ~
ほんと 素敵なお友達ですネ♪ やっぱりこれは 類友ですネ♪
Commented by lasmanitas at 2010-04-14 21:18
さおりさん、こんばんは〜
ユキちゃんにカロ店長、かわいらしいですね^^
ここも素敵な空間、そして和スイーツがとても気になります。

リンク先でさおりさんにお会い出来てキャー♪
見目麗しいさおりさんにドキドキしました^^
華やかなブラウスにスカート、とても似合っています〜
ご主人様とのツーショットも素敵!
Commented by belgium44 at 2010-04-15 02:10
Kaedeさん、こんばんは~♪
わぁ~、kaedeさんも、このような雰囲気のところ好きなんですね^^
私も大好きなんです。
生活雑貨とカフェって、いい組み合わせですよね~。
お近くだったら行ってほしいです。
いえいえ・・・どんな顔かまではわからないでしょう~。
もうまともに顔が見えたら幻滅しますよ~。
Kaedeさんのように、ナチュラルな着こなしができるといいんだけど・・・・
そして、大阪の件だけど、お役に立てるかどうかわからないけれど
Kaedeさんのところにお返事入れました~♪

Commented by belgium44 at 2010-04-15 02:10
Rionさん、こんばんは~♪
そうなの~、ちょうど去年の夏にも行ってきたの~。
確か、その時の記事もトップがカロ店長だったわ~。
覚えていてくれてとっても嬉しいなぁ~。
カロ店長は、人慣れしていて、いつもナデナデされたり写真撮られたりしているし
おとなしくて、とても人慣れしているの。
うふふ・・・・Rionさんの察しの通りよ~。
さすが、Rionさんはワンちゃんと一緒に生活しているしわかるわよね~。
カロ店長は、びびりマンなの~。
でも「シャー」とか威嚇するわけでもないの。
楽しくて、夕方までずっと過ごしていたの。
お店でも出しているジャムとパンもとっても美味しかったなぁ。
花のクロスもブラウスもとても気に入ってるの~。
この日は日中暑くて、昼間は半袖でもいいくらいだったの。
ちょうどメールくれた日なのよ~。
ブラウスは七分袖なので、寒くなかったら今度着ていくわね~。
Rionさんは、デニムが似合いそうだわ~。
私はもちろん、スカートだよぉ~ん♪

Commented by belgium44 at 2010-04-15 02:10
kaoruさん、こんばんは~♪
ユキちゃんも、カロ店長もとても可愛いでしょう~。
カロ店長はちょっとびびっていたわ~。
いえいえ・・・・ちぐささんが素敵に自然に撮ってくれたからですよ~。
顔もはっきりとはわからないし、雰囲気だけですよ~。
ブラウス似合うかしら~^^

Commented by belgium44 at 2010-04-15 02:10
mihoさん、こんばんは~♪
そうでしょう~、ユキちゃんとっても可愛いでしょう~。
私は、ナデナデしかしてないんだけど、旦那が抱っこしてても大人しかったよ~。
カロ店長は、ちょっとびびりマンなんです~。
だからといって、威嚇するまででもないの~。
うふふ・・・・mihoさんとは一緒にデートしたことがあるものね~^^
そうなの~、帽子はリバーシブルなのよ~。
やっぱり私は赤が似合うかなぁ~。
自分の中では、ベージュが一番似合わない色だって思うの。
mihoさんは、ナチュラルな服装やリネンが似合うなぁ~。
ブラウスも似合うかなぁ^^
ジャムもパンも、カフェでも出されているもので、とっても美味しいの~♪

Commented by belgium44 at 2010-04-15 02:10
ねねしゃ~ん、こんばんは~♪
可愛いでしょう~^^
ねねしゃんも、猫ちゃん大好きだものね~。
1枚目は旦那なの。
私が抱っこしたのも撮ってもらったんだけど、こっちのカロ店長のほうが可愛くて・・・・
編集苦手なので、旦那に顔を塗ってもらったの~。

Commented by belgium44 at 2010-04-15 02:10
みーたんさん、こんばんは~♪
いえいえ・・・とんでもないです~。
モデルだなんて言い過ぎですよ~。
私、ちょっと太めだし・・・
服装で、そこはカバーしているのよ。
それに、ちぐささんが素敵に撮ってくれたのと、遠めだからわららないんですよ~。
そうなの、こんな素敵なお店があるんです。
でもお店を先に知ったのではなくて、先にブログで知り合ったんです。
それで、去年の夏に行ってきたんです~。
みーたんさんは、福知山はよくご存知なのですね~。
ぜひ、その時は寄ってみてくださいね~。
観音寺は行ったことないけど、パンフレットで見たことがあります。
紫陽花でも有名なのですね~♪

Commented by belgium44 at 2010-04-15 02:10
しーさん、こんばんは~♪
いえいえ・・・・正面といっても、遠めなので顔はわからないでしょう~^^
だから、顔をはっきりと見たら、全然モデルとは
ほど遠いのですよ~。
でもありがとうね~。
ちぐささんが、素敵にさりげなく撮ってくれました^^
ユキちゃん、とっても可愛いでしょう~^^
本当に真っ白で・・・・
お目目もとっても可愛かったです~♪

Commented by belgium44 at 2010-04-15 02:10
nagomuyoshiさん、こんばんは~♪
いえいえ・・・とんでもないです!
素敵に撮ってくれたのと、遠めからさりげなく・・・・・
だからなんですよ~^^
近かったら・・・もうびっくりしますよ~^^

Commented by belgium44 at 2010-04-15 02:11
ぱたぽんさん、こんばんは~♪
ちぐささんのギャラリーは、本当に素敵なんです~。
お店の雰囲気も建物もとてもいいし、こだわりの生活雑貨もとても素敵で
目移りしちゃいました~^^
ブラウスもありがとうございま~す。
ちぐささんのブログも見てくれたのね~。
いえいえ・・・旦那は、もう結婚して10キロも体重が増えてしまっって・・・・
もうオッサン体系ですよ~。
カロ店長も大人しくて可愛いし、お客さんのユキちゃんも
とっても可愛くって・・・・^^

Commented by belgium44 at 2010-04-15 02:11
youpvさん、こんばんは~♪
そうなんです~、とても雰囲気のいいギャラリーなんです。
カフェもあるので、とてもいいですよ。
ニャンの店長に加えて、ワンちゃんにも偶然出会えました~♪

Commented by belgium44 at 2010-04-15 02:11
y_and_r_dさん、こんばんは~♪
あらら・・・ルゥちゃんは人見知りするのかしら?
カロ店長は、とても人慣れしているんです~。

Commented by belgium44 at 2010-04-15 02:11
pumiraさん、こんばんは~♪
わぁ~、以前の記事も覚えていてくれたのね~。
カロ店長は人慣れしていてとても大人しくて可愛いです~。
お客さんのユキちゃんも、偶然出会えて・・・・
旦那は、何故か私よりも動物に好かれるんです~。
その優しさ・・・・私のほうにも向けてほしいわぁ~(爆)
え~、福知山に動物園があるのね~。
それ、初耳だわぁ~。
旦那さんが、その動物園に行きたいって言っているのね。
楽しいお猿さん?
いったいどんなお猿さんなのかしら~?
行ったらまたレポして教えてね~。
そして、その動物園から近かったらこちらも寄ってみてね~♪
ブラウスもありがとう♪

Commented by belgium44 at 2010-04-15 02:11
naoさん、こんばんは~♪
わぁ~、naoさんも覚えていてくれたのね~。
カロ店長、ナデナデしても抱っこしても全然嫌がらないんです~。
そして、お店の雰囲気もとってもいいんですよ~。
カフェもいいし、生活雑貨も素敵な誘惑が多くて・・・・^^
ちぐささんのブログも見てくれたのですね~。
いえいえ・・・遠目なのと、ちぐささんが素敵に撮ってくれたからなんですよ~^^
naoさんは、もっと素敵なはずだわぁ~♪

Commented by belgium44 at 2010-04-15 02:11
karibu-chaiさん、こんばんは~♪
そうなんです~、こちらの店長さんは、猫店長さんなんです~。
ユキちゃんは、いつもいるわけじゃないのですが、オーナーさんの弟さんご夫婦のもとで
飼われることになったので、また会える確率も高いと思います。
とっても楽しいお店なんです。
今回は、オーナーさんのお母さんともお会いしたり・・・・
とても賑やかな時間を過ごしました。
そうですよね~、karibu-chaiさんとは、一度夫婦でお会いしていますものね。
本当に懐かしいですよね~♪

Commented by belgium44 at 2010-04-15 02:11
まめさん、こんばんは~♪
うふふ・・・まめさんも、ワンコもニャンコも好きですものね~。
店長もユキちゃんも可愛いでしょう~。
ブラウスもありがとう~。
私に似合うかしら~^^
え~、まめさんブラウス似合うと思うんだけどなぁ~。
ニットのほうが似合うのかな?
私は、ニットがまったく似合わないんです~。

Commented by belgium44 at 2010-04-15 02:11
Jazzちゃん、こんばんは~♪
そうなの~、とっても可愛い猫ちゃんでしょう~^^
人にすごく慣れているので、抱っこをしてもナデナデしても全然嫌がらないんです。
とっても大人しいの。
それで、店長の仕事もしているのよ~^^
たまちゃんは、知らない人が抱っこしたら嫌がるかなぁ~?
ここは、時々ペット連れの方も来られるんです。
福知山はjazzちゃんのところからはちょっと遠いよね~。
でも本当に、日本海のほうに行った時とかみ寄れるといいですよね。
いえいえ・・・遠目からだし、それにちぐささんが素敵に撮ってくれたからよ~。
私のブラウスって白がほとんどなの。
似合うかなぁ~^^

Commented by belgium44 at 2010-04-15 02:12
ちゃいさん、こんばんは~♪
そうでしょう~、カロ店長とっても可愛いの~。
もう抱っこしても、ナデナデしても全然嫌がらないの~。
それにね~、ゴロゴロって言ったの~。
私、聞いたのはじめてで・・・・とっても嬉しかったの。
生活雑貨も素敵だし、カフェもあるし・・・・
とてもいい場所よ~。
ちゃいさんも、白いブラウスが好きなのね~。
私も白いブラウス大好きで、ブラウスはほとんど白ばかりなの~。
特に半袖が・・・・^^

Commented by belgium44 at 2010-04-15 02:12
鍵コメ2010-04-14 00:18さん、こんばんは~♪
あら~、そうだったのですね~。
でも、それは私に関係なく、平日だったからかもしれませんね~。
そして・・・・こういうのがきっかけとなって、新たな出会いがあるから
楽しいものですよね。
私もとても嬉しいです。
そして、その・・・・とっても気になるなぁ~。
またよろしくお願いしますね~♪

Commented by belgium44 at 2010-04-15 03:04
flowerちゃん、こんばんは~♪
うふふ・・・^^
flowerちゃんとは、4日間もずっと一緒に過ごしたからよく知っているわよね~^^
いえいえ・・・仲良しだなんて~^^
ちぐささんが、さりげなく遠めで撮ってくれました~^^
そうそう、flowerちゃんはもちろん猫ちゃん好きだものね~。
でも、ユキちゃんもとっても可愛らしいよね~。
もうなんともいえない可愛さで・・・・
本当に、まるでぬいぐるみのようだよね~。
カロ店長は、びびりマンなので、もっと仲良くなるには時間がかかるかなぁ。
といっても、威嚇するとかそんなんじゃないの。
あはは・・・全身の毛が総立ちってどんなんなんだろう?
私も、ソフトバンクのCMで、はじめて北海道犬って知ったの。

Commented by belgium44 at 2010-04-15 03:04
Magdalenaさん、こんばんは~♪
お久しぶりです~^^
このギャラリー、とっても素敵でしょう~^^
落ち着いた雰囲気だし・・・・・
にゃんことワンコもとっても可愛いでしょう~。
カロ店長のほうは、ほぼ会える確率は高いんですよ~。
本当に癒されますよね~♪

Commented by belgium44 at 2010-04-15 03:04
がるる~ん、こんばんは~♪
うふふ~、がるるんはワンコが大好きだものね~^^
ユキちゃん、真っ白でとっても可愛いでしょう~^^
こんな可愛い子が、大きくなったらどんな感じになるんだろう~。
多分、これからも時々ユキちゃんがブログにも登場すると思うから
それを見るのがとても楽しみだなぁ~。
本当に、ぬいぐるみのようで癒されるし、目の保養にもなるわよね~。
あはは・・・・イメージと違ったかしら~?
大人綺麗なんて全然違うよ~。
実際は、ちゃきちゃき娘(ちゃきちゃきおばさん)って感じだよ~。
でも、ちぐささんは遠目から撮っているので、これじゃどんな顔かまでは
わからないでしょう~^^
顔がはっきりわかったら「な~んだ~!」ってきっと思うわよ~。
私も、がるるんの顔以外は見たことあるんだけど、まだイメージつかめないなぁ~。
声を聞いた時は「あ~、東京の言葉だ~」って感じで・・・・
仲がいいかどうかは?として、お互いに用事がない時は一緒に過ごすかなぁ。
あんまり話さないけどね~^^

Commented by belgium44 at 2010-04-15 03:04
yokoさん、こんばんは~♪
いえいえ・・・決して若いって歳ではないですよ~。
でも、20年経っても絶対に花柄スカートは履いていると思うわ~^^
私、ベージュとか中間色が全然似合わないんです。
いえいえ・・・yokoさんのようしスレンダーな体系じゃないから
こんないつもふわふわスカートでごまかしているのよ~♪

Commented by belgium44 at 2010-04-15 03:04
きょうこさん、こんばんは~♪
このギャラリー、とっても落ち着いていていい雰囲気なんです~。
そして、きょうこさん、福知山市をご存知なのですね~。
そうなんだ~。お友達が福知山で教職に就いたのですね~。
今でも教壇に立っているのかなぁ~?
オーナーさん、さら~とラッピングしちゃうんです^^
もう、お店で焼いたパンも、手作りのブルーベリージャムも
とても美味しくて・・・・
ジャムは大きな瓶に入っていたので、たっぷり楽しめそうです。
いえいえ~。ただ全部いただいたものを並べただけなんですよ~♪

Commented by belgium44 at 2010-04-15 03:04
みっこさん、こんばんは~♪
そうなんです、私もソフトバンクのCMではじめて知ったワンちゃんです。
でも、白柴犬っていう呼び方でもいいみたいですよ~。
カロ店長もとっても可愛いでしょう~。
ちょっと、みっこさんのところからは、福知山は遠いわよね。
うちからだと、一般道で2時間以上かなぁ。
いえいえ・・・遠目なので、はっきりと顔まではわからないでしょう^^
顔がわかったら、もう幻滅ですよ~♪
お互いに予定がなかったら、一緒にいるかなぁ?

Commented by belgium44 at 2010-04-15 03:04
Chokoさん、こんばんは~♪
わぁ~、chokoさんお元気でよかったわ~。
先にブログに伺ったけれど、楽しく過ごしていたようでよかった!
カロ店長、とっても可愛いでしょう^^
そして、レースの部分が可愛いのと、白いブラウス大好きなので・・・
わ~、前回のお買い物も覚えていてくれたのね~^^
とっても嬉しいなぁ。
本当に、ここのギャラリー、何でも手作りなんですよ~。
福袋も自分達で絵を描いて作っちゃうの。

Commented by belgium44 at 2010-04-15 03:04
noachan111さん、こんばんは~♪
そうでしょう~、とっても可愛い店長さん!
本当に、お近くだったらnoachan111さんにも寄ってもらいたいです~♪

Commented by belgium44 at 2010-04-15 03:05
noachan111さん、こんばんは~♪
ちぐささんのブログも見てくれたのですね~。
いえいえ・・・ちぐささんが素敵に撮ってくれたからですよ~^^

Commented by belgium44 at 2010-04-15 03:05
kabusledge12さん、こんばんは~♪
はじめまして~、訪問とコメントありがとうございました~^^
そうなんです、このギャラリーとっても素敵なところで・・・・
店長さんも可愛いし、建物も雰囲気も生活雑貨もそしてカフェも・・・・
そして、以前の記事も見てくれたのですね~。
ありがとうございます^^
私、一部をのぞくヨーロッパやヨーロッパのアンティークが大好きなんです。
北欧も西欧も東欧も、そしてロシアやソ連と共和国を形成していた国々も・・・・
エストニアは、バルト三国を一緒に2004年に行ってきました。
kabusledge12さんは、スウェーデンにお住まいなのですね~。
私、新婚旅行が北欧だったんです。
その時は、ツアーで4カ国をコンパクトに周って・・・・
フィンランドだけ、その後もう1度行ったのですが、またスウェーデンも行きたいです~。
今日は遅いので、ゆっくり拝見したいので、また明日起きたらゆっくり見たいと思います~。
ありがとうございます♪

Commented by belgium44 at 2010-04-15 03:05
meshiさん、こんばんは~♪
そうなの~、マジマジ見たらユキちゃん二重なのよね~。
前の記事も覚えていてくれたのですね~。
もう器から洋服から、生活周りの雑貨もあって、カフェもあるんです。
やっぱり、最後のブラウスは私らしいかなぁ~。
meshiさんは、服装はナチュラルなのかなぁ~?
お店のブログも見てくれたのね~。
私は・・・・あれは、遠めから撮ってるからよ~♪
自然な感じで撮ってくれたの~♪

Commented by belgium44 at 2010-04-15 03:05
miu-miuさん、こんばんは~♪
わぁ~、カロ店長覚えていてくれたのね~。
とっても嬉しいわぁ~。
ユキちゃんも、カロ店長もとっても可愛くて・・・・
本当に、もっとご近所だったらいつでも行けるのにね~。
miu-miuさんのところだったら、ちょっと頑張ったら・・・・
いいドライブになると思いますよ~。
行きか帰りに美山に寄ったり・・・・
カフェで使われている器も、とってもいいんです~。
善哉のがお気に入りなのね~。
お店のブログも見てくれたのね~。
いえいえ・・・あれは遠目から撮ってるので、そう見えるだけなんですぅ~^^

Commented by belgium44 at 2010-04-15 03:05
メイプルちゃん、こんばんは~♪
うふふ~、リンク先も見てくれてありがとうね~^^
ちょっとぉ~、女優さんだなんてメイプルちゃん言いすぎよぉ~^^
あれは、遠目から撮ってくれてるから、顔もはっきりとはわからないし・・・・
自然な感じに撮ってくれてたのがよかったんだと思うわぁ~。
もし、もっとはっきり顔がわかったらきっと幻滅すると思うよ~^^
恥かいちゃうなんてそんなこと全然ないよ~。
なので、いつか絶対にお会いしたいで~す♪
ユキちゃん、まだ子犬でとても可愛くて・・・・
大きくなったら、お父さんみたいな感じになるのかなぁ?
店長も、毎日店長の仕事をはりきってやってますよ~!
先にブログで知り合って、お店はあとで知ったの~。

Commented by belgium44 at 2010-04-15 03:05
megustaさん、こんばんは~♪
お帰りなさ~い!
ユキちゃんも、カロ店長もとっても可愛いでしょう~^^
ケーキもあったんだけど、この日はチーズのケーキだったので
和のスウィーツにしたんです~。
リンク先も見てくれたのね~。
でも、遠目からさりげなく撮ってくれたので、それがよかったんだと思います。
綺麗に撮ってくれたちぐささんに感謝です~♪

Commented by chika at 2010-04-18 09:46 x
さおりさんお久しぶりです♪
ちぐさのちかです(●^o^●)
とってもかわいく私たちのファミリーカロ店長とゆきちゃんを
アップして下さってどうもありがとうございます★
まだ会えぬユキマロに今日会いにやっと福知山に帰ります^^
さおりさんの写真見てたら、ちぐさが更に素敵な空間に写っていてとっても
嬉しく思いました♡ありがとうございます^^
大阪生活だいぶ慣れてきましたので、さおりさんのおすすめカフェ巡りしたいなと
おもっております^^
また是非いつかお会いできること楽しみにしておりますっ♡
Commented by belgium44 at 2010-04-19 00:42
chikaさん、こんばんは~♪
きゃぁ~~~!!!
chikaさぁ~~~ん\(^o^)/
嬉しいわぁ~、お久しぶりです~!
そうそう、先日カロ店長や皆さんに会いに、ちぐささんへ行ってきたのですよ~。
chikaさんにも会いたかったわぁ~。
でも、お母様にお会いできてよかったです!
そして、ユキちゃんにも会うことができてよかったわぁ。
chikaさんは、今日ユキちゃんに会ってきたのですね~。
また、ちぐささんにも遊びに行きたいなぁ~って思っています。
chikaさんも、新生活に慣れてきたようですね~。
本当にchikaさんにぜひお会いしていっぱいお話したいなぁ~♪
またその時は連絡くださいね~♪

名前
URL
削除用パスワード
<< 円山公園ライトアップと夜の長楽館 朝の哲学の道 >>