朝の哲学の道
f0102363_2045195.jpg




早朝の哲学の道は・・・



f0102363_20452656.jpg





気持ちのいい朝日が差し込み・・・・




f0102363_20453225.jpg





早起きして(私にしては)、桜見物と散歩に行きました。



f0102363_20453866.jpg




・・・・が、けっこう人がいて、7時台では遅すぎたかしら^^



f0102363_20454423.jpg




最近、川辺などで雪柳もよく見かけます。
桜と雪柳・・・・



f0102363_20455020.jpg





さまざまな人たち・・・・



f0102363_20455641.jpg




桜の木が映り込んでいるのが嬉しくて・・・・



f0102363_2046134.jpg





桜と紅葉でも有名な哲学の道ですが、桜をここで見るのははじめて。
昔は人ごみが嫌いで(今も好きではありませんが^^)



f0102363_2046794.jpg




絵を描いている人も・・・



f0102363_2046129.jpg





f0102363_20462221.jpg




昔、はじめて母と一緒に訪れた哲学の道で、その時休憩した喫茶店の跡地。



f0102363_2046273.jpg




朝になると、猫ちゃんの餌を持ってくる方が・・・



f0102363_20463230.jpg




この猫ちゃんたちは、食べるのに夢中・・・・
振り向きもしませんでした。



f0102363_20463840.jpg




歩いた道を、また駐車場に向かって戻ります。



f0102363_20464368.jpg




桜の季節以外でも、とっても散策の楽しいところです。



f0102363_2046489.jpg




私が行った日は、7部咲きでした。
今では、疎水の下を散った花びらが流れているかなぁ?



f0102363_2047559.jpg

[PR]
by belgium44 | 2010-04-12 03:01 | お出かけ(京都)
<< 2度目の「くらしのギャラリーち... 広沢池から桜を眺める >>