フルーツサンドを作る
f0102363_18165924.jpg




フルーツサンドを作ってみました。

一度、友達とのランチタイムでひと口だけいただいたことがあるのですが
それはとってもあっさりタイプで・・・・・

以前は、フルーツにクリームのサンドなんて考えられない!
と、一度も食べたことがなかったのですが、最近よく見かけるので
自分で作ってみました。

不器用なので、なかなかクリームを平らに塗れず、すごく分厚くなって
不細工になりましたが・・・・
今度は、売っているものも買ってみようと思います。



f0102363_1817556.jpg




今回、フルーツサンドに使った山食パンは・・・
京都市内にいくつか店舗のある、フリアンディーズのもの。



f0102363_1817106.jpg




お出かけは楽しいですが、時には家でまったりと過ごす休日もいいものです。
どちらもバランスよく過ごすのが好きです。
パンを買って即家に帰り、お気に入りのプレートに買ってきたサンドウィッチを並べ・・・・



f0102363_18171515.jpg




買ってきたパンやお菓子系を記念撮影・・・


f0102363_18172187.jpg




焼き菓子も売っていたので、おうちカフェ。



f0102363_18172612.jpg




パン屋さんでクッキーがあると、つい買ってしまいます。



f0102363_18173137.jpg




フルーツサンドに使った山食は美味しく・・・・



f0102363_18173658.jpg




ハンバーグの日に、余分に小さい分も冷凍しておき
お昼にいただきます。
[PR]
by belgium44 | 2010-02-09 21:39 | ベーカリー | Comments(119)
Commented by chigusano at 2010-02-09 21:53
なんて 美味しそうなんでしょう~♡
たまには 《カフェさおり》 もいいんじゃないですか!
私毎日でも通いたいな~^^

綺麗にサンドされて 切れている・・・♪
なかなか 綺麗にきれなくて 難しいのに・・・・。

6場番目の写真 マグカップの小さな花柄と ランチョンマットが同じ柄で 心憎い演出ですね~♡
Commented by mrs-jasmine2 at 2010-02-09 22:05
さおりさん、こんばんは〜。^^
学生の頃、フルーツパーラー(昭和の響きですね〜。笑)でバイトしてたことあって、
そのときにフルーツサンド作っましたよ〜♬

さおりさんのフルーツサンドクリームたっぷりですね〜。
おいしそう!

おいしく作るコツは、フルーツの種類ですかね〜。
酸味と甘みとのバランス大切です。^^
濃厚なフルーツが入るとおいしんですよ〜。味のしっかりとした。
マンゴーやバナナ、桃なんかおすすめですね。
それプラス、酸味だから、キウイやいちごですね。
あとリンゴやパインなども。
けっこう種類多めにするとおいしくなりますよ♬

やっとコーヒー買いました!(笑)
Commented by miffitea at 2010-02-09 22:31
すごい、すごい!
「カフェさおりん」だ~♪ 「食堂さおりん」とも言える。
フルーツサンドはクリームたつぷり そうそうコレがいいですよ。
切り口がとても綺麗ですよ。
それに、渋めのお皿と、愛らしい刺繍も素敵です。
次のまあるい実のデザインのプレートも可愛いわ♪
私の好きなものばかり、そうかハンバーグも出来ますね。
そうですよね、私のところも冷凍庫にハンバーグありますよ~
ねえ、白くてまあるいぺたんとしたのはクッキーですか、素朴で美味しそう。
そして、プレートとランチョマットのコーディネートもお洒落です。
春になったら、サンドウィッチパーテーをしたくなった、みふぃてぃでした。
Commented by lamp4sn at 2010-02-09 22:32
さおりさん、こんばんは☆
私も、最初は食パンにフルーツって、抵抗あったけど、さっぱりしてて美味しいですよね。
千疋屋さんのが食べてみたいっ♪
さおりさんが作ったの、美味しそうだなぁ。 不器用なんてことないと思う^^
フルーツサンドが載ってるトレー、素敵。

そして、薔薇の柄のお皿も、やっぱり可愛い^^

お出かけももちろん楽しいけど、家でのんびり。。。最近とっても好きです。
家だったら、好きなものもたくさん食べられるし♪
Commented by kaede0082 at 2010-02-09 22:37
こんばんは!

さおりさんは 本当におうちカフェが開けそう♪♪
盛り付けも、器も、ランチョンマットも、ぜーんぶセンスが良いよね~
こんな美味しそうなサンドイッチ食べてみたい・・・
ボリューム満点のハンバーグサンドいいなぁ❤

忙しい朝のパン食は、我が家、チーズトーストくらいよ(苦笑)

ランチョンマットやテーブルクロスって、
いつも皆どうしてるんだろう・・・と思うのだけれど、
使う前にアイロンかけますか?素朴な疑問。

私、自分が作ったランチョンマット等あるんだけど、
いざ使う時にたたみ皺があって、格好悪いの(^_^;)
さおりさんはアイロンかけてから使ってる??
Commented by Rion-MT at 2010-02-09 22:55
さおりさんこんにちはー。
フルーツサンド美味しそう~。
震災前に三宮の今OPAがあるところって前プランタンだったの覚えてる??
どちら時代だったか忘れちゃったけど震災前までそこのド○クでバイトしてたの。
でフルーツサンドがあってこれが本格的なサンドでメッチャ美味しくってはまってたのよね。
売れ筋もすごくってフルーツサンドって人気があるんだ!って初めて知ったのよね。
さおりさんのサンドウィッチはどれもお店のようだわー。
私だったらまな板の上で切ってそのまま食べてるな(笑)
Commented by mi-mian at 2010-02-09 23:07
こんばんは〜*
フルーツサンドは厚みがあったほうが好きなので、
さおりさんお手製のは美味しそう!!
でも、わたしも割と最近まで、サンドウィッチが甘いのはなあ.....
と、手を出さなかったんですが、食べてみたら美味しくて。
ちょっとびっくりしました(笑)
普通のサンドウィッチも美味しそう!これもお手製かしら〜?
レモンとパセリが添えてあるのがツボだわ〜
自分ではめんどくさくて添えないけれど、やっぱりついていると、
見た目でテンションあがります♪ふっふふ
のんびりお家カフェ、いいですね〜
お出かけは大好きだけれど、お家でのんびりする時間がないと、
疲れちゃいます、わたしも^^
珈琲の入ったベージュのカップの色合い、素敵だなあ。
ワンポイントの木の実のイラストもかわいい。
Commented by pumira at 2010-02-09 23:12 x
もお~~!
なんておいしそう(実際美味しいよ、きっと)なサンドウィッチ達がずらーり♪

私、ダイエット中なんだよー!
くじけそうになるわあ~。

お店で買ったみたい、いえ、それ以上にとても上手に作れるのね~。
不器用なんかじゃないわぁ。

ヤオイソ?だったっけ?
フルーツサンドが有名な所あったね~。

どのプレートも、マットも、
テーブルの上で幸せそうね。

センスがいいわぁ~さおりちゃん♪

大切に使われてること、よくわかります!
Commented by yumi-aap55 at 2010-02-09 23:18
さおりさん、こんばんは!
いやーん!フルーツサンドおいしそうよ!

そーいやうちの近くに「鞍馬サンド」ちゅーサンドイッチやさんあります。
有名なんやけど、そこのフルーツサンド、おいしいんですー♪
Commented by kaoru at 2010-02-09 23:18 x
さおりさん、こんばんは~
確か三条のホテルの裏辺りにフルーツサンドの有名なところがありましたよね。
私も最初フルーツに生クリームにパン?って思っていましたが、食べてみると意外にいけるもんですね。
サンドウィッチってよく切れるナイフを使わないとぐちゃぐちゃになってしまうでしょう。
1枚目の画像で見ると、中のフルーツがよくわかるし、とてもきれいにできてると思いますよ。
イチゴにキウィにパイナップルかな?
外では好きでよく買うんだけど、サンドウィッチって手間だから家では作らないなあ。
さおりさん、えら~い!
Commented by mon_peinture at 2010-02-09 23:20
さおりさん、こんばんは~
フルーツサンド、実は私もさおりさんと一緒で、フルーツにクリームサンド
って合うはずがないと思っていたほう。
だから今まで食べたことがないのですよ。
食べてみるべきかな?
このパン屋さん、京都市内にはいくつかあるんですか?
やっぱりお洒落なパン屋さんがある京都っていいよね~。
うらやましい~。
私もハンバーグを冷凍しておいて、サンドイッチにしたりしまーす。とんかつも
残しておくとカツサンドにできるしいいよね~。
↓金閣寺素敵!!
テレビで写ってたよ~。やっぱり京都はめちゃ積もっていたのね
こちらは、ほんと少しだけ積もっただけでしたよ。
Commented by miu-miu43 at 2010-02-09 23:33
こんばんは~♪
うふふ~^^やっぱりさおりさんの作られるサンドは
どれも美味しそう~~~。
さおりカフェ・・・なんてしていただけたら通っちゃいます。

私も昔はフルーツサンドは・・・でしたが、最近一時はまってしまって・・・。
こうして自分で作ると好みのフルーツに甘さも調節できていいですね~。
今度作ってみようかな・・・。

フルーツサンドのお皿・・・素敵です。
そして後ろのカップも、持つところがいいですね~。
Commented by maplechocolat at 2010-02-09 23:38
さおりんりん こんばんは~♪
わ~~ とってもかわいい!!
さおりんりんの作るフルーツサンド とってもお上手ですヨ~♪
ほんと 考えてみたら とっても難しそうですけど
すごくきれいに出来てて 『すごーい!』の一言ばかりです(笑)
さおりんりんの おうちカフェほんとにかわいい!
洋の器を使うの 本当にお上手ですよネ~♪
最後のハンバーグのアイディア♪そうですよね~
一人でお昼ごはんをおうちで食べる時って 頑張るのもなんですけど
でも ちょっとした工夫で さっと簡単においしいランチ楽しめちゃいますネ!
肉厚なパテのバーガー とってもジューシーそうで美味しそ~~♪
Commented by naka-chang at 2010-02-09 23:51
こんばんは~
いつも思いますけど、サンドイッチをはじめお料理上手ですよね~
うらやましい。私も作るの好きですが、サンドイッチは普通の定番のしか
できないんです・・・出来上がりがセンスないというかなんか昭和チック。
こんなカフェみたいなのはなんだか難しいなぁ。
フルーツサンド、久しく食べてないですね。はるか昔、西宮北口にユーハイムが
あってその2階の喫茶室で父と食べた記憶が。
さおりさんのフルーツサンドは生クリームたっぷりで、とっても好みです。

Commented by meshi at 2010-02-10 01:12 x
フルーツサンド、結構好きなの〜。
でも、作ったことは無かったなぁ。
さおりサンのとっても美味しそう♪
フルーツの色のバランスがとっても綺麗だわ〜。
私が時々食べるお店のフルーツサンドは、
生クリームじゃなくてカスタードクリームなの。
フルーツは苺♪ もしくはブルーベリーで、
一種類のみを挟んでるの。珍しいよね?
Commented by belgium44 at 2010-02-10 02:44
ちぐささん、こんばんは~♪
うふふ・・・・もちろん買ってきたもののほうが美味しいんだけれど
たまには家でこんな風に・・・っていうのも楽しいものです^^
私は、もっと近かったら、ちぐささんのところへ通いたいものです~^^
サンドを切るよりも、私は生クリームを塗るのが難しかったです。
6枚目をありがとう~、とっても嬉しいわ~♪

Commented by belgium44 at 2010-02-10 02:44
ジャスミンさん、こんばんは~♪
あら、そんなバイトをしていたのですね~。
私は、和菓子屋さんの喫茶のほうでバイトしていましたよ~^^
私は、イチゴとキウイとバナナで作ってみました。
桃や林檎は、色が変色してしまうから、私には無理だなぁ~。
今度は、買ってきたものを食べてみます^^
コーヒー買ったのですね~。
やっぱりコーヒーがないと、すごく飲みたくなりますよね^^

Commented by belgium44 at 2010-02-10 02:44
miffiteaさん、こんばんは~♪
うふふ・・・・ちょうどmiffiteaさんのブログの記事は、『食堂かたつむり』の話題になっていますものね~。
食堂さおりんなんて嬉しいわ~。
でも私、お料理はとっても苦手なんですよ~^^
とにかくまともに食べるのもはじめてだったので、クリームすごい塗りすぎて・・・
まぁ、切り口までありがとう^^
あはは・・・一部はプレゼントでいただいたものなのよ~。
miffiteaさんの好きなものばかりなのね~。
もう、今日のコメントは照れてばかりです^^
そうそう、晩御飯がハンバーグの時に、余分にサンドにするのを意識して作っておいて
冷凍しているんです。
クッキーも美味しかったですよ~^^
あ~、暖かくなったら、サンドウィッチパーティっていうのもいいわね♪

Commented by belgium44 at 2010-02-10 02:44
naeさん、こんばんは~♪
あ~、naeさんも私と一緒だったのですね~。
そうそう、私もはじめはフルーツサンドにすごい抵抗があったんです。
でも、ブログで見たり実際に売っているのをよくみたりするので、ちょっと食べてみようって思ったんです^^
意外と美味しかったわ~。
これだと、売っているのはもっと美味しいってことがわかったし、今度は買ってきたものを
食べようと思っています。
千疋屋さんのが美味しいんですね~!
うふふ・・・本当に私作ることって、全般的に得意じゃないんです。
そうよね~、もちろんお出かけは大好きだけれど、そればかりでは
お金が続かないし、家は寝るだけのものになるものね~。
家と外をバランスよく過ごしたいですよね~。
確かに家では、いくらでも食べれるよね~♪

Commented by belgium44 at 2010-02-10 02:44
Kaedeさん、こんばんは~♪
いえいえいえいえ・・・私はお菓子作ったりお料理をしたり・・・
そういうのが苦手なので無理ですよぉ~^^
でも、和食器とアンティークの食器が大好きなので、
こうやって楽しむのは好きです。
あ~、3枚目のは、買ってきたものをお皿に移したんですよ~^^
ハンバーグの日に、お昼のサンドウィッチ用に作っておいて
冷凍して、あとで解凍して焼くだけだから便利ですよ。
平日の朝は忙しいですものね。
うちもちゃんと起きた時は、いつも同じメニューですよ。
本当にみんな、クロスとかどうしているのでしょうね~。
私は、洗った時に半乾きの状態でアイロンをかけるんです。
そうすると、よくしわも伸びるし・・・
でも収納する時は、たたまないといけないので、そのたたんだ跡は
残っていますよ~♪

Commented by belgium44 at 2010-02-10 02:44
Rionさん、こんばんは~♪
あ~、そうだったんだ!
全然頭になかったなぁ~、Rionさんはド○クでバイトしていたのね~。
最初、パンの名前と値段覚えるの大変だったんじゃないかしら~?
そしてド○クに、フルーツサンドがあるのね~。
それは全然気がつかなかったなぁ~。
そうかぁ~、そんなに本格的で美味しいのね^^
今度、私もド○クに行って、チェックしてみるね~。
私は、この1~2年くらいまで全然気にしてなくて・・・
京都に美味しいところがあるんだけど、その時はナンセンスって思っていたから・・・・
あ~、3枚目の写真は、買ってきたものをお皿の上に並べたのよ~。
うふふ・・一応写真撮ってみようって思ったから
きちんと並べただけなのよ~♪

Commented by youpv at 2010-02-10 05:12
おはようございます~。
美味しそうですね(^^)

私も以前はフルーツとクリームのサンドなんて駄目と
思っていましたが、ヤオイソさんのフルーツサンドを
食べてから美味しくて、印象が全く変わってしまいました(笑)

フリアンディーズさんも美味しいですよね。
角っこの店舗なので、北大路のお店でしょうか?

いつもお写真が素晴らしく、食べたくなってきました(笑)
最後のハンバーグサンドもガブッと食べたいです(笑)
Commented by kei-kana38 at 2010-02-10 06:15
おいしいパンやお菓子を買ってきて、大好きなお皿にのせて、
おうちでカフェもいいものですね~。
フルーツサンド、とっても美味しそうですよ。
私も作ったことないですが、今度作ってみようと思います。
最後のハンバーグサンド。朝なのに食べたい!!
私もハンバーグを作った時は、サンドウィッチ用に冷凍しておこうと思います。
Commented by yoko_mama at 2010-02-10 06:50
おはようございます。
フルーツサンド綺麗にできてますよ。
昔、父が副業で喫茶店を経営していたので、いつもそこでフルーツサンド食べてました。
でも主人があまり好まないので結婚してから家では一度もフルーツサンド作ったことないのよね。
パン屋さんでもフルーツサンドってあまり見かけないのよ。
うちら田舎のパン屋さんには置いてないわ^^;
ハンバーグサンド、どこかのお店で売ってるみたいよ。
お家カフェ、食器がお洒落でどこかのカフェみたいです。
さおりカフェに行ってみたいわ、うふふ。
Commented by jalenques at 2010-02-10 07:10
おはようございます~
フルーツサンド私も以前はあんまり好きではなかったけど
最近は時々無性に食べたくなります。不思議ですね。

さおりさんのカフェがあったら私も通いたいなぁ^^
お皿がとってもかわいいです。
さおりさんらしいな♪

私もハンバーグはお弁当用に小さいものも作って冷凍してあるので
自分の分だけサンドにしたりロコモコ風にしたりしています。

Commented by miisuke1018 at 2010-02-10 08:42
おはようございます♪
もしかして、今年初のコメントかもしれないです。
今年もどうぞよろしくお願いします!

フルーツサンド、子どもの頃、よく近くのパン屋で買ってもらいました。
生クリームたっぷりが、とっても美味しそう♪
何より、どのプレートも素敵で釘付けになりました。

京都へは年に2度ほどしか行けていないですが、
美味しいパン屋やスウィーツが沢山ありますね~。
さおりさんのブログで、京都へ旅した気分になります^^
Commented by simple_natural at 2010-02-10 09:33
さおりさん^^おはようです。

フルーツサン食べた事ないです^^;;;
でも美味しいと聞くと食べてみたくなりました。
さおりさんと同じでフルーツにクリームのサンド??って思ってました(笑)
春らしい色合いで可愛いですね^^v
薔薇のお皿も可愛いな♪
Commented by ktwombly at 2010-02-10 10:27
さおりさん、こんにちは~。
私にとって、フルーツサンドって永遠の憧れですよ~。
その昔、フルーツサンドって高級じゃありませんでした?
(遠い過去の記憶を探っていますが。。)
でも今はよく見かける食べ物になったんですね。
作ろうと思えば作れるに違いないけど、作ろうという気合いがなく。。
人が来た時とかに出せば、喜んでもらえそう~♪
Commented by miitancafe2007 at 2010-02-10 10:55
さおりさん、こんにちは!
フルーツサンド、クリームもたっぷりで美味しそうです♪
買ってこられたサンドイッチも、美味しそうだけれど・・・
さおりさんのフルーツサンドとハンバーグのサンドの方が、
格段美味しそうです☆☆☆

先日の雪↓2日間、すっごく寒かったですよね★
朝から用事があって出かけましたが、路面が凍結していてビックリ。
2月に入ったとたんに、一段と寒くなった気がします。
雪の金閣寺、新聞に載っていましたね☆
我が家からは、北です(笑)
Commented by melissa-aroma at 2010-02-10 11:32
さおりさん、こんにちは~♪
フルーツサンド可愛く並んでますね^^
私もフルーツサンドはあまり食べた事がありません^^;
どちらかというと普通のものを選んでしまいます。
まったりとお家カフェもいいですよね~♪
特にさおりさん家はカフェのようです☆
私も次回ハンバーグを作る時は・・・小ぶりなものもね^^美味しそう~!
↓やっぱり金閣寺はいいですね。
Commented by yucokiku at 2010-02-10 12:27
さおりさん、こんにちは^^
あー、フルーツサンド作って食べなきゃ!(笑)
とってもおいしそうですよぉ~。。。
分厚いほうが、お得な感じでおうちならではの食べ方って感じで
私も好きですよぉ*^^*

おうちカフェもおいしそうです~♪
こういう、シンプルなクッキー私もすごい好きです。。。
それから、ハンバーグの時にサンド用に冷凍して
おくのも同じだ~!ってうれしくなっちゃいました^^
ハンバーグサンド、おいしいですよね★
さおりさんのは、見せ方もオシャレでますます
食欲そそっちゃいます!
あー、お腹空きました~(笑)
Commented by lasmanitas at 2010-02-10 12:53
フルーツサンドって長い事食べていません。学生の頃だったか、お菓子感覚でたまに買って食べた思い出があります^^クリームたっぷりですごく美味しそうです〜♪

下から2番目のお皿はキャンドルウィックかしら?お揃いかも^^

私も余り用に小振りのハンバーグを作るのですが、余った試しがありません(汗)ちゃんとハンバーガーにして楽しむさおりさんを見習わねば...
Commented by chokoandtardo at 2010-02-10 13:13
やばいユダレが・・・。(後18分でランチの時間ですw)
特にフルーツサンドやばいです。食べたい・・・。
初めて作ったようには見えないぐらいおいしそうですよ!!

焼きたてパンで作るサンドイッチもとってもおいしそう~★

あぁーもう駄目です。限界・・・。
さおりさんカフェに足を運びたいぐらいです。
Commented by kenney_suzy at 2010-02-10 13:56
フルーツサンド…嫁の大好物!
一時帰国した時はコンビニでよく買ってるし…
さおりさんのボリュームのあるフルーツサンド、これでもか~って
感じで、とってもいいね~^^ 食べたい!
Commented by ロココたえ at 2010-02-10 14:16 x
さおりさん、こんにちは!!

自家製のフルーツサンド、美味しそうですね!!
昔学生時代に大阪のフルーツサンドの美味しい店に先輩に連れて行ってもらって
びっくりしたことを思い出しました。
その当時、フルーツサンドって言うのも初めてで世の中にこんなに美味しいものが
あったのかと感動しましたよ。

いまでは普通にありますね~
時代を感じます。

家で色々セッティングをして楽しむのが好きだったのですが
今、殆ど一人になったので、億劫になってきました。

一人でも楽しまなくっちゃね。
Commented by momoko1219 at 2010-02-10 15:29
さおりさん、こんにちは!!
すごーく美味しそうなフルーツサンドですね~
私も昔は抵抗がありましたが今は大好きです。特にイノダのフルーツサンドが好き。
食べに行きたいわ~
私もパン屋さんに行くと焼き菓子買ったりケーキ買ったりしてしまうんですよ~
ついつい。。。さおりさんも同じでなんだか嬉しいわ。
ハード系のパンも好きだけど角食のパンは一番好きです。
バターをたっぷりぬっていただくのが一番好き。
美味しいパンを買いに行きたくなりました^^
Commented by mojyaran at 2010-02-10 16:37
さおりさん どの画像もきれいでおいしそう~!
フルーツサンドは意外や意外,とってもおいしいですよね。
私はヤオイソさんのしか食べたことないんですけどね。
四条大宮はなかなか足を運ばないけど,めっちゃおいしい鉄板焼き屋さんがあるんです。
今度行ったら,ブログで紹介しますね。
Commented by aqua_blueY at 2010-02-10 18:08
さおりさん、こんばんは!

私もクリームをサンドするなんて!って未だに
思ってフルーツサンド食べた事無いんです!
ケーキみたいな味なのかな~。(想像中)

やっぱり普通のサンドイッチやハンバーグサンド
に惹かれてしまいますね。

お家でカフェもたまにはいいですよね!
お相手はやっぱりいさおさんかしら?
Commented by mike-baku at 2010-02-10 18:59
こんばんは!
さおりさん! 素晴らしすぎです!
saori cafe 最高!
お家の時間も丁寧に・・・ほっこりと
テーブルコーディネートにも うっとり。。。。

フルーツサンド 未経験。
考えてみたら、ケーキみたいだと思えばいいのですよね
どうもサンドイッチと思うと抵抗がありました。

それにしても、さおりさんの サンドイッチは
本当に美味しそう!
だいぶ長いこと、ちゃんとお家で作ってないです
買ってきちゃうことが多いです。。。
Commented by vivihamu at 2010-02-10 19:11
さおりちゃん こんばんは!
↓薄っすら積もったね。
なんか 小さな雪だるまが 涙が出るほど
可愛いんですけどぉぉぉぉ
青空と金閣寺と雪の写真が とっても綺麗ねー!
さすがだわ。
フルーツサンド 上手にできてるやん!
パンに生クリームって いけるよね!
でも 私も自分で作った事ないなぁ~
これは おやつになるの?それとも お昼?
さおりちゃん 家にいる時もちょこまか動いてそうだね。
ぐたーっとしてる時ってあるの?

Commented by seigl-au-noix at 2010-02-10 19:54
さおりさん こんばんは^^

↓京都は雪景色ですね!
雪の金閣寺すばらしいですね☆

フルーツサンドとっても美味しそうですね♪
私もまた食べてみたくなりました^^
それにおしゃれなパン屋さんですね♪
サンドイッチの安藤さんのこの銀彩のお皿よく行ギャラリーにあったので 次に行ったら買おうと思って行ったら売れてしまってて後悔しました><
山食もいつも美味しそうに焼かれていますね^^
さおりさんのセンス溢れるコーディーネートはいつもカフェのようです♪
Commented by shiki_cappa_m at 2010-02-10 20:44
こんばんは。
フルーツサンドかあ、作ったことないなあ。
なんだろう、ランチでもなく、おやつでもない…。
朝ご飯でもないしなあ。
と、タイミングが分からないの。
私的には最後のハンバーグサンドに惹かれるわ!
食いしん坊なもので(笑)。

施基
Commented by karibu-chai at 2010-02-10 21:13
こんばんは~
フルーツサンドはお菓子パンの感じかもしれませんね・・・
でもサンドウィッチはおかずパン・お食事パンという固定観念があるので、
私もあまり手が出ない~作らないのかも知れませんね。
でもさおりさんの作られた「フルーツサンド」はとっても美味しそうだし、美しいです!!
買ってこられたのより、正直・・・美味しそうですね・・・

最後のハンバーグサンドは「さおりcafe」の極めつけ・人気メニューですね!
とてもボリュームがあり、美味しそう。いただいてみたいです。
Commented by kash-w at 2010-02-10 21:43
さおりさん、こんばんはー。
きゃー!フルーツサンド、作ったのね~!!凄いわ~♪
しかも、本格的!そうそう、生クリームがこのくらい入ってるよ~!
作ったことってないのー。私もやってみようかな♪

3枚目のは買ってきたものなのね~。
お皿に並べるだけで、違った感じに見えるから不思議。
さおりさんのコーディネートがいいのね♪
ハンバーグのサンドも美味しそうだなぁ~。
Commented by jazzbud at 2010-02-10 22:04
ヤオイソのフルーツサンドが大好きです。
ときどきデパートの地下に来てるときがあって、必ず手が伸びてしまうの。
おみせは大宮だから、ちょっと行きにくくて、どうしても、いちど買ったら、
絶対買いたくなるサンドだとおもう。

でも、さおりちゃんの手作りのフルーツサンド。
凄くうまく出来てると思う。難しいよね。サンドイッチ。
私いまだに、上手くいった試しがなく、今一つ欠けるのよね。
サンドイッチほど難しいものは、ないかも?なんて、考える時が
あるわ。オーバーかな?

こんな素敵な食器が待ってるさおり宅食器棚。
使わない手はありませんよね。きちんとテーブルコーディネートして、
すごく贅沢ないい時間だと思うな〜。お近くに美味しいパン屋さんもあることだしね。うらやましいぞ〜〜。
私も家でのんびりも大好きだわ。とくに、夜が好き。
Commented by maqui-cafe at 2010-02-10 22:08
さおりさん、こんばんはー^^
 フルーツサンド、わたしはね、結構ちぃさな頃から食べていたので
デザート感覚で受け入れてました^^
近所のサンドイッチ屋さんでも、ご飯系とおやつ系のサンドイッチがあるので
いつも両方買うの^^
でも、クリームをはさむと包丁を入れづらいので、こんな風に綺麗に切れるって
すごいです!
さおりさん、全然不器用じゃないよー

お出かけも楽しいけど、お家でまったりな日も好き!うん、賛成^^
さおりさんが、いろいろコーディネートして美味しいモノ作ってくれるから
だんな様も楽しみでしょうね~
わたしも、紅茶の注文が入ったりすると(←奴からね^^) 
嬉しくなっちゃうんです~^^ 

だけど、最後のハンバーグサンド、すんごい美味しそうです~
Commented by bun at 2010-02-10 23:00 x
さおりさん、こんばんは

フルーツサンド、美味しそうです!
そういわれると私もあまり食べた記憶がありません。
今度どこかで見つけたら、食べてみます。

ハンバーグのサンドもいいですね~
私も休みに、パン屋さん行って、サンドイッチ作ろうかなぁ(もうすでに作られているものを買ってきそうですが…笑)
Commented by g0316 at 2010-02-10 23:36
フルーツサンド!!
私も生まれてからこのかたパンに生クリームに
フルーツ!!って・・信じられない!って思って
いたよおぉ~でもやっぱり2年くらい前に
はじめて町のサンドウィッチ屋さんで見た時に
なんか何故か美味しそうに見えてしまって
チョコバナナクリームサンドを頼んだらものすごく
美味しかった!まぁ定番のチョコバナナクリーム
だったからお米とかじゃない限り結構なんでも
美味しそうだけれど!
それで感動してその後1回、苺チョコクリームサンドを
食べたらこれまた美味しかった!
いやいや・・・美味しいもんだよねぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)
そうか。クリームを平に塗るのとか形の違うフルーツを
挟んだりと色々自分で作るとなると大変なんだね!
でもすっごく美味しそうです^^
でもでも更にやっぱり、<ベーコンレタスマヨネーズ>とか
<ハンバーグ>の方がサンドは好きかもぉ~(〃▽〃)♪
ハンバーグはソースが悩んじゃうよ!作ってる??

お手数コメ↓にありますが読んでもらうだけでありがたやぁ!
Commented by belgium44 at 2010-02-11 02:29
mi-mianさん、こんばんは~♪
厚みのあるフルーツサンドのほうが好きなのですね~^^
そうそう、私もmi-mianさんとまったく同じだったんです。
フルーツと生クリームがサンドなんて考えられなくて・・・・
でもよく見かけるし、ちょっと食べてみようって思ったんです~。
美味しいですよね~。
いえいえいえいえ~、3枚目のは買ってきたものを並べたんですよ~^^
ちょうどレモンとパセリがあったので、乗せました~。
私も、自分で家で作る時はもちろん面倒で乗せないんですよ~。
家でのんびりもいいですよね~。
そうそう、私もまったくmi-mianさんとは同意見ですよ~。
もちろんお出かけするのはとても楽しくて大好きなんだけど、そればかりでは疲れるし
家は寝るだけの場所になってしまいますものね。
うふふ・・・・木の実のはいただいたものなの~♪

Commented by belgium44 at 2010-02-11 02:29
pumiraさん、こんばんは~♪
え~~、pumiraさんったら、ダイエット中なのぉ~!
pumiraさんは、ダイエットの必要なんてないわよ~。
本当にダイエットの必要なのは私のほうなんだけど、食べるのが大好きなので
もうそれは無理な話なので、あきらめました~。
いえいえ・・・ちょっとはじめにクリームを塗りすぎて、だから平らになるように更に塗って・・・
って感じになってしまって・・・
そうそう、ヤオイソのフルーツサンドは有名ですものね~。
でも、一度も外や買ったもので食べたことがないの。
センスなんてないのよ~。
みんな、買ってきたパンを並べただけなんだもの~♪
pumiraさんのほうが、もっともっとセンスがあるわよ~♪

Commented by belgium44 at 2010-02-11 02:29
ゆみさん、こんばんは~♪
ありがとう~、美味しそうに見えますかぁ~^^
ゆみさんの近くにも、サンドウィッチのお店があって、そこのフルーツサンドが
とっても美味しいのですね~。
あ~、近くやったら行くんだけどなぁ~^^

Commented by belgium44 at 2010-02-11 02:29
kaoruさん、こんばんは~♪
それは、ヤオイソさんのことかしら?
それとも、別のお店なのでしょうか?
私も、パンにフルーツと生クリームなんて・・・ってずっと思っていたんです。
でも、よく見かけるのでちょっと食べてみようと思いました。
イチゴとキウイとバナナなんですよ~。
彩りの良さそうなものを選んでみました。
今度は、外で売っているものを買ってみますね~♪

Commented by belgium44 at 2010-02-11 02:29
mon_peintureさん、こんばんは~♪
あ~、mon_peintureさんも私と同じように思っていたのね~。
そうそう、サンドウィッチって惣菜系のものって思っていたから、フルーツと生クリームが挟んであるのを
はじめて見た時はびっくりしたよ~。
絶対好みじゃないわ~って思っていたんだけど、あまりにもよく見かけるから
食べてみたのよ~。
さてさて・・・mon_peintureさんのお口には合うかなぁ~。
このパン屋さん、京都市内にいくつあるんだろう~。
気にしたことなかったけど、私が知っているだけでは4つはあるわ~。
うんうん・・・晩御飯がハンバーグの時に、お昼のサンドウィッチ用の分も作って冷凍していたら
便利だものね~。
そうそう。とんかつも同様よね~、カツサンドができるものね。
お昼にわざわざ、サンドウィッチのためにカツ揚げたり、ハンバーグこねたりって面倒やもんね~。
そうそう、また雪が積もったの。
金閣寺は私のところよりも南西にあるのであまりなかったんだけど・・・・

Commented by belgium44 at 2010-02-11 02:30
miu-miuさん、こんばんは~♪
いえいえ~、作ったのは最初と最後のだけで、3枚目のサンドウィッチはパン屋さんで買ってきたものなのよ~。
美味しいパンだったよ~。
さおりカフェは、買ってきたスウィーツと、私の淹れるドリンク程度だったら
いつでも歓迎ですよ~(^o^)丿
miu-miuさんも、以前はフルーツサンドは・・・・だったのね。
でも、その後にははまったしまったのね~。
確かに、人によって甘さやクリームの量とか好みもあるので、自分で作ると調節できるのがいいよね~。
フルーツのお皿もカップもありがとう~♪

Commented by belgium44 at 2010-02-11 02:30
メイプルちゃん、こんばんは~♪
えぇ~~、そうかなぁ~^^
メイプルちゃんにそんな風に言ってもらえると、とっても嬉しいなぁ~。
生クリームを塗るのが一番難しかったわ~。
それから、カットする時もちょっとドキドキドキ・・・・・^^
そんなん、私、お料理もスウィーツも自分で作るのは全然自信がないから
もうただ、買ってきたものをプレートに乗せてるだけなのよ~^^
そしてそうなの!
私は、午後になったらもう晩御飯モードになるので、出来ることは全部済ませてしまって
あとは直前じゃないとできないことだけにしておかないと、落ち着いてパソコンタイムができないので
ハンバーグの日に、お昼のサンドウィッチ用に作っておくの。
そうすると、お昼が楽だし楽しいし・・・
ボリュームいっぱいで美味しかったよ~♪

Commented by belgium44 at 2010-02-11 02:30
naka-changさん、こんばんは~♪
いえいえ・・・とんでもないです~。
私は、お料理がとても苦手なんですよ~。
3枚目のサンドウィッチは、パン屋さんで買ってきたものなんですよ~^^
私もいつも定番なんです、私の定番はBLTサンドです。
それは、どんん時も常に材料があるし、とても簡単にできるからなんです。
それか、冷凍室にハンバーグがある時は、それを使います。
私は逆に、喫茶店風につくるのが苦手で、カフェ風のようがよく行っているから得意かなぁ~。
ユーハイムに、フルーツサンドがあるんですね~。
私は、外で食べたことがないんです。
ちょっと生クリームが多かったみたいです。

Commented by belgium44 at 2010-02-11 02:30
meshiさん、こんばんは~♪
meshiさんは、フルーツサンド好きなほうなんですね。
でも、まだ作ったことはないんですね。
完ぺき主義のmeshiさんに、美味しそうって言ってもらえてとっても嬉しいよ^^
え~、カスタードクリームのは、まだ一度も見たことがないなぁ~。
でも私が時々行くパン屋さん、イチゴだけのフルーツサンド売っているの。
ブルーベリーっていうのは、まだ一度も見たことがないなぁ~。

Commented by belgium44 at 2010-02-11 02:30
youpvさん、こんばんは~♪
美味しそうですかぁ~、とっても嬉しいです~!
以前は、youpvさんもフルーツサンドに対して同じ気持ちだったのですね~。
そうそう、ヤオイソさんのフルーツサンドは有名ですものね。
私は、まだ一度も食べたことがないんです。
作ってみて、まぁまぁだったら今度は買ってみようって思っていたんです。
youpvさんも、食べてみて印象が変わったのですね~。
フリアンディーズの山食はけっこう好きなんです。
以前は、今出川店に行くことが一番多かったんですけど、今回は
北大路店のものなんです。
うふふ・・・youpvさんは、サンドウィッチもスウィーツもOKな方なので
食べてもらいたいです~♪

Commented by belgium44 at 2010-02-11 02:30
keiさん、こんばんは~♪
そうですよね~^^
たまには、美味しいパンやスウィーツを買ってきて、それをお気に入りのお皿にのせて
家で楽しむのもいいものですよね~♪
わぁ~、フルーツサンド美味しそうですかぁ~。
お料理が上手なkeiさんにそんな風に言ってもらえるだけでとっても嬉しいです^^
ぜひ、keiさんのフルーツサンドも見てみたいです~。
今度作ったら教えてくださいね~。
私、昔はその日に食べる分しか作らない人で、作り置きも一切しなかったんです。
それは、今は作っていないんですけど、お弁当を作ってた時期があって、その時に
冷凍できるものはするようになったんです。
お昼ごはんにとっても役にたっています^^

Commented by belgium44 at 2010-02-11 02:30
yokoさん、こんばんは~♪
え~、綺麗に出来ていますかぁ~\(^o^)/
もう、お料理もおやつもテーブルコーディネートも完璧なyokoさんに
そんな風に言ってもらえると、飛び上がりそうです~!
yokoさんのお父様は、副業で喫茶店をしていた時があって、その時からフルーツサンドが
メニューにあったのね~。
きっと美味しいだろうなぁ~、私も食べてみたいなぁ~。
でも、旦那様が好まないのね~。
でもそれかります、男の人にはあまり好まれそうじゃないものね。
yokoさんが作るとしたら、お父様のレシピなのかしら~?
yokoさんのところは、あまりフルーツサンドを見かけないのね~。
うちの近辺も、すべてのパン屋さんで売っているわけではないんだけど、でも時々見かけるの。
うふふ・・・私のはただ買ってきたものを並べただけなので、yokoさんの大人のテーブルには
とてもかなわないよ~♪

Commented by belgium44 at 2010-02-11 02:31
jalenquesさん、こんばんは~♪
jalenquesさんも私と一緒で、以前はあまり好きではなかったのですね~。
私の場合は、単なる食べず嫌いだったんだけど・・・^^
でも、今では時々食べたくなるところまできたのですね~。
いえいえ・・・カフェだったら、jalenquesさんのほうができますよ~。
なんでも自分で作れるんだもの~^^
私は作れないので、スウィーツも買うのが専門だし・・・
だから、買ってきたもの+私の淹れるドリンクとプレートくらいだったら・・・^^
jalenquesさんも、ハンバーグの時に余分に小さめに作って冷凍しているんですね~。
そうそう、そうやって一人の時にサンドしたりするのが好きなんです~♪

Commented by belgium44 at 2010-02-11 02:31
miisukeさん、こんばんは~♪
ありがとうございま~す^^
今年ははじめてかなぁ~、今年もよろしくお願いしますね~^^
いっぱいお話しましょうね~^^
miisukeさんは、フルーツサンドを子供の時からよく買ってもらっていたんですね~。
私は、まったく食べたことがなかったんです。
組み合わせもえ~って感じで・・・
でも作ってみてまぁまぁ美味しかったので、今度は買ってみようと思っています。
プレートもありがとうございま~す^^
年に2回くらい京都へ来られているのですね~。
本当に、パン屋さんはとても多いと思いますよ~。
私は、2年近く福井には行っていなくて・・・・
水仙を見に行きたいのですが、冬用タイヤをつけていないのでなかなあ難しいんです。

Commented by belgium44 at 2010-02-11 02:31
mihoさん、こんばんは~♪
あ~、mihoさんもフルーツサンドを食べたことがなかったのね~。
そうそう、私も今までパンとスウィーツと生クリーム・・・って思っていたんです。
ぜひmihoさんも食べてみてくださいね~。
お皿も可愛いですかぁ~^^
ありがとうございま~す♪

Commented by belgium44 at 2010-02-11 02:31
Twomblyさん、こんばんは~♪
わぁ~、そうだったのですね~。
私、子供の時はまったく存在すら知らなかったんです~。
ここ数年、やたらとよく見るようになったんです~。
どこでも・・・というわけではないけれど、最近では時々見るようになりました。
うふふ・・・これは簡単に出来ますよ~。
確かに、フルーツの彩りを綺麗にしたら、喜ばれるかもしれないですよね~♪

Commented by belgium44 at 2010-02-11 02:31
みーたんさんさん、こんばんは~♪
わぁ~、美味しそうですかぁ~^^
ありがとうございま~す!
買ってきたパンも、どれもこれもそして焼き菓子も・・・・とても美味しかったですよ~。
ハンバーグのサンドも、とても簡単で・・・・
一人のお昼は、いつも簡単なんです~。
本当に、この前の週末はとっても寒かったですよね~。
今年の冬は、とても暖冬とは思えないですよね~。
雪もよく降ったりしますよね~。
やっぱり新聞に登場するのは、金閣寺でしたね~。
金閣寺は、みーたんさんの家からは北に位置するんですね~。
私の家とは、随分と離れているみたいですね!

Commented by belgium44 at 2010-02-11 02:31
melissaさん、こんばんは~♪
ありがとうございま~す^^
melissaさんは、フルーツサンドをあまり食べたことがないのですね~。
私も、melissaさんと一緒で普通のものを選んでしまいがちです。
思ったよりも美味しかったので、今度は買ってみようと思っています^^
そうですね~、お出かけはもちろん楽しいけれど、家で楽しむのもいいものですよね。
ぜひぜひ、ハンバーグを作る時は、小さめのものも作って冷凍してくださ~い!
サンドウイッチにいいですよ~。
↓雪の金閣寺を見たのははじめてなんです^^

Commented by belgium44 at 2010-02-11 02:32
yucoさん、こんばんは~♪
うふふ・・・ぜひぜひyucoさんも、フルーツサンドを作っておうちで食べてみてくださいね~。
美味しそうですかぁ~、嬉しいなぁ~。
はじめてなので、ついついはじめに分厚くクリームを塗ってしまって・・・・
でも、そんな風に言ってもらえて嬉しいなぁ~。
私もシンプルなバタークッキーのような感じのものが好きなんです。
素朴でいいですよね~。
そして、yucoさんもハンバーグの時は、サンド用にも冷凍しているのですね~。
お昼ごはんの時に楽だし楽しめますものね~。
いえいえ・・・お洒落だなんてとんでもないです~。
ただ買ってきたものを乗せただけなんですよ~♪
うふふ・・・お昼ご飯の前だったのかなぁ~^^

Commented by belgium44 at 2010-02-11 02:32
megustaさん、こんばんは~♪
megustaさんは、学生時代に食べていたのですね~。
私はその当時は、存在すら知らなくて・・・・
甘いので、おやつ感覚で食べれますよね~。
下から2枚目のお皿は、これ日本のものなんです。
megustaさんの持っているものと、とてもよく似ているのかなぁ~?
ハンバーグを作る時、はじめから小ぶりのものも作っておこうって計算済みなんです~^^
だから、余るんですよ~♪

Commented by belgium44 at 2010-02-11 02:32
Chokoさん、こんばんは~♪
あ~、ちょうどランチ直前だったのね~。
時差の関係で、こういうパターンが多いよね~。
Chokoさんは、フルーツサンドはお好きなのかしら~?
うふふ・・・美味しそうに見えますかぁ~^^
私が家で作るのは、本当に簡単すぎるカフェ風ばかりなんです。
あはは・・・chokoさん京都にはお友達もいるし、今度関西にきたら
お茶タイムしたいものですよね~♪

Commented by belgium44 at 2010-02-11 02:32
kenneyさん、こんばんは~♪
あら~、奥様の大好物なのですね~^^
え~、コンビニでも売っているのですか?
私、それは見たことがなくって、はじめて知りました。
あはは・・・ちょっと生クリームをたっぷり塗ったからボリュームのあるのが
できてしまったみたい~^^

Commented by belgium44 at 2010-02-11 02:32
ロココさん、こんばんは~♪
ありがとうございま~す、美味しそうに見えるかしら~^^
ロココさんは、もうすでに学生時代に食べたことがあるのですね~。
私が存在を知ったのは、もうここ数年のことなんです・・・・
はじめて見た時が、なんて組み合わせなのかしら・・・ってびっくりしました。
ロココさんは、その当時美味しいって思ったのですね~。
私は、時々パン屋さんで見かけるんです。
うちは家族が少ないので、一人のほうがかえって楽で・・・
これで家族がいたら、もうバタバタと慌ててしまいそうです~^^
ロココさんは、素敵な食器を沢山持っているから楽しんでくださいね^^

Commented by y_and_r_d at 2010-02-11 08:49
こんにちは。
あ〜朝食前に見てしまった〜。
トーストの焦げ具合が芸術的です!
Commented by koharuma at 2010-02-11 12:46
さおりさんこんにちは!
美味しそですーーー。
私も、フルーツサンドって、あまり食べた事がないですが。
きっと好きだと思います。
ほんとに、美味しいものが、さおりさんのコーディネイトで
さらにさらに美味しそうになってますね><
学生の頃、お弁当にサンドイッチをして貰うと、
自分にも周りにも大人気で。
みんなにお裾わけして、残わずか、、、という。
嬉しい様な、切ない様な。(笑) でした。
Commented by snatchshot at 2010-02-11 13:17
お悔やみのお言葉を頂き大変ありがとうございました。
本日より復帰致しました。
今後ともよろしくお願い致します
Commented by malulu_cafe at 2010-02-11 20:02
さおりさん、こんにちは!!!
今から学校で鬱々していたのですが、この記事を見て一気にテンション上がりました♪
すごいすごい~~! 美味しそう~~!!!
フルーツサンドも普通のサンドイッチも切るのが難しくて、
いつも具が飛び出て悲惨な状態になっちゃうのです。
なのでこの綺麗な切り口を見て感動しました。
全然不器用なんかじゃないですよっ!
カフェのご紹介も大好きですが、やっぱり私はさおりさんカフェが好きです♪
また沢山見せてくださいね~♪ 楽しみにしています!
フルーツサンド、私こそ本物の不器用モノですが挑戦してみます!
では学校に行ってきます~~(行きたくないよーーーー)
Commented by beshi-beshi at 2010-02-11 21:53
さおりさん、こんばんは!!
おひさしぶりです^^v 年明けからいろいろ体調すぐれず、やっと抜け出しました 笑
う~お・い・し・そー!!
私もね、さおりさんとおんなじ理由でいまだ口にしたことがありません^^;
でも、写真みて一気に食べたいモード全開♪
明日、買いにいきまーす!
Commented by nagomi0916 at 2010-02-11 21:54
こんばんは!

みなさんのところから、いつもいつも素敵なお写真に、記事にと、楽しみに、
お邪魔させていただいておりましたが、
コメントはこの度はじめてで、すごく今どきどきしております(@_@;)
フルーツサンド、見た目がカラフルで、おいしそうです♪
生クリームたっぷりで、今度、作って旦那に出したら喜ぶだろうなあと思っています^^
おうちカフェ、素敵! おうちで食べると改まらず、食べ物本位ですすめてしまうので、
見習いたいと思います!
これからも、引き続きお邪魔させていただきます!
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by beibe-k at 2010-02-11 22:57
さおりさん、おひさ~~~!!
新しいパソコンで、サクサクと動きますよ~~。

金閣寺・・・いつ、雪だったのかなと思うと7日のエントリですね。
この日は、北海道の阿寒にいましたが
雪も積もらないほど吹雪いていましたよ。
しばれるほどではなく、マイナス1℃ぐらいだったのですが、
もう撮影なんかできないぐらいでした。
そのときに、友達が京都にきているとかで
雪の京都もいいなあとメール・・・・わたしゃ、
何を優雅なことを言っているんじゃあっておもったのですが、
さおりんりんさんの写真みて、おおおお、やっぱり、
京都もいいなって思うなあ・・・ウン

フルーツサンド・・・いつも、新幹線には、フルーツサンドと
ハムサンドを買って乗るんですよ・・・新幹線のなかだから
気分的には、今ひとつなんですが、おいしいよね!!
明日はサンドイッチにしよう!!
Commented by tea-tea-chai at 2010-02-12 00:33
こんばんは~♪
フルーツサンド!!!
うんうん、私も同じよ~。
パンにフルーツ&クリームなんて変!
って思ってたもの。
でも・・・美味しいのよね(^^)
ケーキより甘くないから、食べやすいし・・・
さおりちゃんは、サンドイッチやパン合う料理のレパートリーが
いっぱいあっていいなぁ~。
私、ワンパターンだもの(><)
今日は、またぐ~んと寒くなって今夜から雪みたいなの。
寒い日は、お家カフェが楽しいわよね。
今日は、ゆる~いギターのCDをかけながら
お家でゆっくり過ごしたわ~♪
Commented by belgium44 at 2010-02-12 02:40
momokoさん、こんばんは~♪
ありがとうございます~^^
美味しそうだなんて言ってもらえて、とっても嬉しいです。
そしてmomokoさんも私と一緒で、以前はフルーツサンドに抵抗があったのですね。
私もずっと抵抗があったんだけど、意外と美味しかったので今度は買ったものを
食べたいと思っているんです。
momokoさんは、イノダのが好きなのですね~。
あ~わかるわ~。私も同じでパン屋さんに行くと、定番の山食やバケットのほかに
焼き菓子やケーキやデニッシュを買うのが好きなんです。
うふふ・・・私も同じで嬉しいなぁ~^^
momokoさんの好きなのは角食なんですね~。
私も角食や、そして山食などの食パン大好きなんです。
私も、パンの在庫が今少ないので、また買いに行かないと~^^

Commented by belgium44 at 2010-02-12 02:40
mojyaranさん、こんばんは~♪
ありがとう~、はじめて作ったのでちょっとドキドキだったんだけど
そんな風に言ってもらえてとても嬉しいです~^^
フルーツサンドも、思ったよりも合っていたし美味しかったですよ~♪
ヤオイソさんは有名ですよね~。
私も今度は、ヤオイソさんで買ってみようかなぁ~。
四条大宮に、めっちゃ美味しい鉄板焼きのお店があるのね~。
うんうん!今度行ってきたらブログで紹介してね~。
私、鉄板焼き大好きやし、旦那もめっちゃ好きやから喜ぶだろうなぁ~♪
楽しみにしているね~♪

Commented by belgium44 at 2010-02-12 02:41
aquaさん、こんばんは~♪
あ~、aquaさんもまったく私と同じ気持ちで、それをずっと今も思っているんですね~。
それが、意外に美味しかったんです!
買ってきたもののほうが美味しいので、今度は買ってきたものを食べようと思っています。
そうですね~、私ボキャブラリーがまったくないので、上手く文章で説明できないんだけど
ケーキ生地がパン生地になったみたいな感じでしょうか~^^
そうですね、やっぱり私も普通のサンドウィッチを選んでしまいます。
うんうん、お出かけはそれは楽しいけれど、家でまったりと過ごす時間も大事ですよね~。
そうじゃないと、家は寝るだけの場所になっちゃう・・^^
うちは家族が少ないし、近所付き合いもまったくないので、相手は旦那ですよ~^^

Commented by belgium44 at 2010-02-12 02:41
mikeさん、こんばんは~♪
mikeさん、ありがとう~!
はじめて作ったので、出来が心配で、もっとアドバイス的なコメントか読み逃げ覚悟だったんです^^
うふふ・・・たまには、買ってきたものを家で楽しむのもいいものです。
ほんといつもワンパターンなんだけど・・・
そして、mikeさんも私と一緒で、フルーツサンドは未経験なのですね~。
私も、食べようと思うまで、かなりの時間がかかったよ~^^
そうそう、普通サンドウィッチのはさむものは、おかずだから、そう思うんですよね~。
意外と美味しかったですよ~♪
いえいえ・・・3枚目買ってきたものなんです^^
私が作ったのは、フルーツサンドと最後のだけなの~^^
私も、パン屋さんに行ったその日は、買ってきちゃうなぁ~^^

Commented by belgium44 at 2010-02-12 02:41
ヴぃヴぃちゃん、こんばんは~♪
そうなの、ヴぃヴぃちゃんのところに比べたら積もったうちには入らないんだけど
いつも見れる光景ではないので、テンションが上がってしまいました~^^
もっと大きな雪だるまが作れるといいんだけどね~^^
フルーツサンド・・・うまく出来ているかしら~^^
私も、パンと生クリームっていけるんだなぁ~って思って・・・・
なかなか家で作るってことないよね。
買ってきて合わなかったら勿体無いので、まずは作ってみました。
お昼が3枚目のサンドだけの休日だったので、ちょっと小腹が空いて
これは晩御飯との合間に食べました^^
私は、そうね~、あまりじっとしていないわね~。
これ性格なのよね~^^
いつもバタバタとしていて・・・・

Commented by belgium44 at 2010-02-12 02:41
ノアさん、こんばんは~♪
そうなんです!
京都は寒いといっても、冬の間中雪があるわけじゃないので、嬉しがっていました~^^
雪とお寺ってとても合いますね~。
フルーツサンドもありがとうございま~す。
ノアさんのように、お料理がとても上手な方にそんなこと言ってもらえてとても嬉しいです~^^
ノアさんは、フルーツサンドを食べたことがあるのですね~^^
このパン屋さんは、市内にいくつか店舗があって、そのうちのひとつなんです^^
この安藤さんの四角のお皿、ギャラリーにあったのですね。
あらら・・・売り切れだったのですね~(涙)
また出会えるといいですよね。
山食は大好きで、網で焼くと美味しいし、美味しそうにも見えますよ~^^
いえいえ・・・ノアさんのような大人の世界は演出できないわ~^^

Commented by belgium44 at 2010-02-12 02:41
施基さん、こんばんは~♪
フルーツサンド・・・確かに、いつ食べるものなのかが
難しいものですよね。
ちょっと小腹が空いた時に食べるのがいいのではないでしょうか~?
うふふ・・・・最後のハンバーグがいいですかぁ~^^
こんな程度だったらいつでもどうぞ~^^

Commented by belgium44 at 2010-02-12 02:41
karibu-chaiさん、こんばんは~♪
あ~、甘さもありますし、お菓子パンになるのでしょうね。
そうそう、まさにそうなんです!karibu-chaiさんの言う通り。
サンドウイッチというものは、おかずを挟んで食べるもの・・・って固定観念がありますものね。
だから私も、以前は食べようと思わなかったのだと思います。
私の作ったフルーツサンド・・美味しそうですかぁ~^^
それはとっても嬉しいです^^
いえいえ・・・それは言いすぎですよ^^
もちろん、買ってきたもののほうが美味しいですよ~^^
私は普段よくカフェに行くので、最後の画像のような簡単なサンドが
一番得意でさっとできるのかもしれないです~^^

Commented by belgium44 at 2010-02-12 02:41
kashさん、こんばんは~♪
そうなの!買ってきて合わなかったら勿体無いから、まずは作ってみることにしたの。
思ったよりも美味しかったわ~。
食べようと思ったのは、kashさんの影響も大なんですよ~^^
kashさんは、よく外で食べているでしょう~。
あ~、生クリームはこれくらい入っているのね~。
フルーツサンドの先生に、そう言ってもらえたらもう大丈夫よね~。
kashさんは、色々なところで食べているので、きっと作れるわよ~。
kashさんも作ってみて~!
3枚目のは、買ってきたサンドを並べたの。
そのまま食べようかと思ったんだけど、写真を撮ることを意識して・・うふふ^^
ハンバーグのサンドは、本当に簡単なお昼ご飯よ~♪

Commented by belgium44 at 2010-02-12 02:42
Jazzちゃん、こんばんは~♪
ヤオイソさんのフルーツサンドは、とても有名だものね~。
↑の理由で、私はまだ一度も買ってきたものを食べたことがないの。
デパ地下にも売っているんだ~、美味しかったかしら^^
確かに、四条大宮は、jazzちゃんのところからは、ちょっと立地が不便だものね~。
よほどそこに用事がない限り・・・・
私のフルーツサンド・・・美味しそうだなんて、とても嬉しいわ~。
思ったよりもフルーツサンド美味しいなぁ~って思ったんだけど、他の方のお口に合うかなぁ~^^
それぞれ生クリーム作りの配合が違うと思うので、いろんなところで食べて
比べてみるのも楽しいなぁ~って思ったよ~^^

↓jazzちゃん、文字数オーバーしたので↓へ続きま~す!

Commented by belgium44 at 2010-02-12 02:42
jazzちゃん、↑の続きで~す!

そうよね、簡単なようでサンドウィッチって難しいよね。
でも、jazzちゃんのサンドウィッチは、昔記事にも登場していたけれど、とても美味しそうだったわよ^^
それからパスタも難しいと思わない?
湯で加減とか好みがあるし・・・
私の食器はほとんどが1点もので、ロイヤルコペンハーゲン以外は、セットで持っていないの。
だから、自分たちだけだったらいいんだけど、人が来たら困るの。
でも、お気に入りのもので家でのんびりと過ごす日もいいものよね~。
あ~、私も特に夜が大好きなの^^
私ほどではないにしても、jazzちゃんも、どちらかといえば夜型だものね~^^

Commented by belgium44 at 2010-02-12 02:43
maquiさん、こんばんは~♪
わ~、maquiさんは、フルーツサンドを小さな頃から食べていたのね~。
私、子供の時は全然存在すら知らなかったの。
うちの親は、何で食べさせてくれなかったのかなぁ~?
だから知ったのは随分と大人になってからのことで、はじめはびっくりしたの。
私、ディッシュ系のパンが好きでよく買っているでしょう~。
どちらもデザート感覚なのに、ちょっと変よね~^^
今までは、外でサンドウイッチを買う時は、ご飯系ばかりだったの。
包丁で切る時は、ちょっと包丁を温めて、そして迷いなく一気に切るの。
そうすれば、ロールケーキの時もそうなんだけど、けっこう綺麗に切れるよ~。
ちょっとはみ出したクリームは、そ~っと拭いたのよ^^

↓maquiさん、文字数オーバーしたので↓へ続きます~!

Commented by belgium44 at 2010-02-12 02:44
maquiさん、↑の続きで~す!

うんうん、もちろん近場のお出かけやちょっと遠出をするのはとっても楽しいことよね~。
私もお出かけは大好きよ~。
でも、そればかりじゃ疲れちゃうし、ちょっとつまんないものね。
家で過ごすのもいいものだし、どちらもバランスよくライフスタイルを楽しみたいよね~。
まさに、maquiさんがそうなの。
お出かけもしてるし,家でも素敵に暮らして、草花を育てたりお菓子やパンを作ったり
お茶タイムを楽しんだり、そしてお勉強も・・・
maquiさんのライフスタイルはとても素敵だと思うの。
旦那は、ぼーっとしてるのが好きみたい^^
旦那さんは、紅茶が好きなのね~、うちと一緒だわ~♪
最後のハンバーグ・・・うふふ・・・・冷凍庫から登場なの^^

Commented by belgium44 at 2010-02-12 02:44
bunさん、こんばんは~♪
フルーツサンド、美味しそうですかぁ~^^
私と一緒で、bunさんも食べた記憶がないのですね~^^
うんうん、どこかで見つけたら食べてみてくださいね~。
ハンバーグのサンドはとても美味しいですよ。
ベーグルで挟む時もあるんですけど、食パンでも美味しいものですよ~^^
作るのも楽しいし、そして作られているものを買うのも楽しいですよね。

Commented by belgium44 at 2010-02-12 02:45
がるる~ん、こんばんは~♪
忙しいのに、↓の金閣寺にもコメントありがとうね~。
↓は昨日コメント書いたので、また見てね~^^
あ~、がるるんも私とまったく同じだったんだぁ~!
そうそう、私も食パンと生クリームとフルーツ~~@@って感じだったの。
考えられない~って思ったの。
でも、最近お店でもブログでも見るようになって、妙に気になって・・・・
でも買う勇気まではなくって・・それならまずは作ってみようって思ったの。
がるるんが食べたのは、チョコバナナクリームサンドだったんだね~。
なんかチョコってすごく美味しそうだなぁ~。
バナナとチョコっていうのも、とても合ってそうだものね。

↓がるる~ん、文字数オーバーしたので↓へ続きま~す!

Commented by belgium44 at 2010-02-12 02:46
がるる~ん、↑の続きで~す!

苺チョコクリームサンドっていうのも食べたのぉ~!
がるるんの場合は、チョコっていうのが多いね~。
私は、チョコっていうのは、まだ見たことがないなぁ~。
でも美味しそうなので食べてみたいんだけど、そのチョコはどこにかかってあるんだろう?
はじめてだったので、キッチンがけっこう散らかったなぁ~。
手際もよくないしね~。
私、サンドウィッチで一番好きなのは、BLTなの。
このハンバーグは、面倒なのでソースは作っていなくて、
ハンバーグの上にスライスした玉ねぎと粗引き胡椒と、そしてケチャップを
乗せているの^^

Commented by belgium44 at 2010-02-12 02:46
y_and_r_dさん、こんばんは~♪
あらら・・・朝ごはん前だったのですね~。
トーストは、網で焼くと美味しいですよ~♪

Commented by belgium44 at 2010-02-12 02:46
こはるさん、こんばんは~♪
美味しそうに見えますかぁ~、ありがとうございま~す^^
こはるさんも、フルーツサンドはほとんど食べたことがないのですね~。
私もはじめてだったけど、意外に美味しかったですよ~。
いえいえ・・コーディネートだなんて~。
ただ、家にあるものを並べただけなんですよ~。
あ~、いいなぁ~!
私も、中学からずっとお弁当だったのですが、一度もサンドウィッチを作ってくれたことが
なかったなぁ~。
記憶では、土曜日の昼ご飯が、いつもサンドウィッチかラーメンだった記憶があります。
こはるさんのホットケーキの画像とメロンパンの画像が美味しそうで・・・
私も明日、ホットケーキが食べたくなりましたぁ~^^

Commented by belgium44 at 2010-02-12 02:46
snatchshotさん、こんばんは~♪
まだまだ大変な時期なのに、早速の訪問ありがとうございました。
でも早くの復帰は、不謹慎ですがとても嬉しいです。
身体の疲れがないようにしてくださいね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね。

Commented by belgium44 at 2010-02-12 02:46
maluluさん、こんばんは~♪
学校とか色々と忙しいのにありがとうね~。
ずっとコメント欄がないので忙しいのかなぁ~と思っていたけれど、色々周りが大変で
嫌ですよね。
今だけ頑張ったら、いいですよね。
そして美味しそうですかぁ~^^嬉しいなぁ~^^
サンドウイッチを切る時に、私は包丁を少し温めて、そして迷いなく一気に切るんです。
そうすると、少しマシになると思いますよ~^^
でも、どうしても少しはクリームが出てくるので、そこはふき取りました。
あはは・・・そんなカフェにはほど遠いけど、こんなゆる~い感じだったら
いつでも出来ますよ~♪
また見てくださいね~。
フルーツサンド、maluluさんもまた作ってみてくださいね~。
学校のほうも頑張ってね~♪

Commented by belgium44 at 2010-02-12 02:46
RU-さん、こんばんは~♪
RU-さん、色々とあって大変でしたものね。
少しは落ち着かれたかしら~?
大変な中、ありがとうね~。
美味しそうに見えますかぁ~^^
うふふ・・・・RU-さんも私と同じ理由だったのですね。
きっと、思っているよりも美味しいと思いますよ~♪
食べてみて、また感想きかせてくださいね~♪

Commented by belgium44 at 2010-02-12 02:47
nagomiさん、こんばんは~♪
はじめまして~^^コメントありがとうございます~♪
私もnagomiさんのIDをお友達の所で何度かお見かけしていて・・・
なので、とっても嬉しいです~^^
フルーツサンド、作るのも食べるのもはじめてだったんです。
美味しそうに見えて、もうとっても嬉しいです~。
果物が赤と黄色があったら、美味しく見えるのかなぁ~。
もう、作っている最中も、「もっと売っているものをしっかり見ておくんだった」って思って・・・
nagomiさんの旦那様も、フルーツサンド好きなのですね~。
えへへ・・・・おうちカフェというのも、お皿に乗せただけなので恥ずかしいものですが
出かけるのも家にいるのも、同じくらい大好きで・・・・
これを機会に、これからもよろしくお願いしますね~。
いろいろお話しましょうね~♪

Commented by belgium44 at 2010-02-12 02:47
べいべさん、こんばんは~♪
お久しぶり~(^o^)丿
やっぱり、PCが調子がいいっていうのは、とっても気持ちがいいものよね~。
べいべさんは、北海道に行っていたのですね~。
雪が積もらないほど吹雪く・・・・
それは、撮影は困難ですよね~。
一度、真冬に流氷を見に行ったことがあるのですが、道東はマイナス5度くらいでした。
うふふ・・京都はいつでも雪があるわけではないですものね~。
だから、雪の京都はとても貴重ですよね。
べいべさんは、フルーツサンドをいつも食べているんですね~。
確かに新幹線の中は・・・だけど、退屈しのぎにもなるから
いいですよね~♪

Commented by belgium44 at 2010-02-12 02:47
ちゃいさん、こんばんは~♪
あ~、ちゃいさんも私と同じように思っていたのね~^^
そうそう、パンに挟むものはおかずでしょう~って感じだったの。
クリームにフルーツなんて~・・・ってね~。
でも、それは偏見でとても美味しかったわ~。
そうそう、ケーキのほうが甘いものね。
ううん~。私のレパートリーなんていつも同じものばかりなのよ~。
大好きでもあり、定番でもあるBLTばかりだし。
珍しく今回の画像にはないなぁ~^^
それプラス、冷凍庫にいつもハンバーグをストックしているのでそれになるか・・・
旦那は、ハムとチーズのサンドが好きなの。
そうそう、今日は寒いしよく雨が降ったわ~。
お出かけもいいけど、お家カフェも楽しいしバランスよく楽しみたいよね。
ちゃいさんも、今日はゆっくり過ごしたのね。
私も、スーパーに行った以外は、ずっと家にいたの。

Commented by old_blue-m at 2010-02-12 10:54
さおりさん こんにちは♪
お久しぶりです^^ mayuです。
ついつい 美味しそうなので。。。 笑っっ
やはりパンが大好きです^^

お出かけの写真も好きですが
ほっこりお家タイムの写真も大好きです^^
凄く優しくて温かい感じがとても癒しです。。。
フルーツサンド 美味しそう!! オリジナルで作るなんて いいなぁ~
パン。。。 美味しいパン食べたくなりました!!! 爆♪

いつか さおりさんオリジナルのセッティングのおもてなし
ご馳走になりたい♪ ^^ いつも気になる器ばかり。。。♪♪♪
Commented by wookiee01 at 2010-02-12 15:11
こんにちは〜
いつも、目のどくです(w^^
クッキリハッキリ食べたくなる要求に答え得る写真。
そこに感動します。
勿論、食材も器も素敵なのはわかりますが、やっぱりフードフォトとしてのクオリティの高さが素晴らしいですね。

本当に食べたくなる!(笑
Commented by betti61 at 2010-02-12 18:08
ご無沙汰してま〜す^^
フルーツサンド大好きです♪とっても美味しそう〜(*´艸`)
と思ってスクロールしていったらこれまたとっても美味しそうなハンバーグサンド!!
ミートソース作ろうと思って挽き肉買って来てたのですが変更して明日のランチはハンバーグサンド
にします(笑)さぁ山食買ってこなきゃεε===(((( ^ー^)
Commented at 2010-02-12 19:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao-lee at 2010-02-12 19:58
こんばんは〜
以前は,フルーツサンドッてなんか苦手でした。
でも、大人になると味覚も変わるのね〜
そして、おいしいフルーツサンドにであえるようになるんですね(笑)
さおりカフェだわ。
ひとつひとつ素敵だし、おいしいそう。
パーフェクトでいいですね。
すべての写真からさおりさんの魅力が溢れてるわ〜〜

↓素晴らしい。
こんな素晴らしい光景をありがとうございます^-^
Commented by megccoo at 2010-02-12 20:17
さおりさんこんばんわ~

雪の京都も趣があって素敵ですね~↓↓
寒いのがニガテなので、きっと行ったら動けないでしょうが
このピンっと張った空気はほんと、ふゆの京都ならではですね~

フルーツサンドの切り口にうっとり!
そしてクリームたっぷりでおいしそう~
細長くなくてコロンとしている形もすごいかわいい!!!
フルーツサンド、抵抗なく今まで食べてきたけれど、
苦手だったって方多いんですねぇ。
でも、さおりさんの見たらホントに食べたくなって、そして作るのは面倒だから
ちゃんとしたフルーツパーラーのフルーツサンドが食べたくなっちゃったので
今週末バレンタイン第一弾企画と称して、食べに行こうと思ってます~

おうちカフェ、いいですね~
冬はこもりがちだけど、ステキな休日!
Commented by yuki-akiy at 2010-02-12 21:09
さおりちゃん、こんちは♪
コメント数見てビックリです!!

フルーツサンド!!私はまだ未経験です。。。
なんかパンにフルーツってのが、どうだかなぁって感じでね。。。生クリームも??って感じです。。
でも良く考えたら、ジャムを付けるんだからねぇ・・・(笑)同じだよね^^
最後のハンバーグサンド!!美味しそう~~^^

楽しいおうちカフェたまにはいいよねぇ~~^^
Commented at 2010-02-12 21:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by belgium44 at 2010-02-13 00:00
mayuさん、こんばんは~♪
お久しぶりで~す^^
mayuさん、イベント前で忙しいのにありがとうね~。
うふふ・・・・前にmayuさんはパンが好きって言っていましたものね~♪
嬉しいわ~、お家タイムの写真も好きだなんて・・・
私、お出かけするのはすごく好きなんですけど、でも家で過ごすのも好きなんです。
お出かけばかりじゃ疲れちゃうし、お金も続かないし・・・
でも家ばかりもつまらないし・・・
どちらもバランスよく楽しみたいなぁ~。
フルーツサンドは、ちょっと恐々と食べたんですけれど、
思ったよりも美味しかったですよ~♪
いえいえ・・・前にmihoさんと3人で会った時にmihoさんが
「mayuちゃん、ブログには載せないけど、器いっぱい持ってる」って言っていたもの^^
私は、mayuさんの持っている器がとても気になるの~♪

Commented by belgium44 at 2010-02-13 00:00
wookiee01さん、こんばんは~♪
うふふ・・・・目に毒だったかなぁ~^^
ちょうどおやつタイムの時間でしたものね~。
いえいえ・・・私、何も技術的なことも知らないし、ちょっと雰囲気よく撮れているだけなんですよ~^^
きっと、詳しくて上手い方が見たら・・・・だと思いますよ。
でも、そんな風に見てもらえて、とっても嬉しいで~す!

Commented by belgium44 at 2010-02-13 00:00
べっちさん、こんばんは~♪
わぁ~、お久しぶりです~^^
嬉しいなぁ~、ありがとうございま~す。
フルーツサンドは、ちょっと偏見があったので、ドキドキしながらだったんだけど
思ったよりも美味しかったです~。
あら~、ちょうどミンチを買っていたのですね。
それなら、ハンバーグサンドを作ってみてくださいね~。
山食買ったら、もう作れますよね~♪

Commented by belgium44 at 2010-02-13 00:01
鍵コメ2010-02-12 19:20さん、こんばんは~♪
うわぁ~、本当にありがとうございま~す^^
詳しくは、先に鍵コメさんのところへ先ほど向かいました~^^

Commented by belgium44 at 2010-02-13 00:01
naoさん、こんばんは~♪
naoさんも私と一緒みたいなものだったのですね~。
昔はちょっと苦手だったのね。
でも、大人になったら美味しいって思うようになったのね~。
私は、まだ買ったものを食べたことがないので、今度は買ってきたものを
食べてみようって思っています^^
いえいえ・・・とんでもないです~。
でも、美味しいパンにおやつばかり売っていたので、美味しく楽しめました~♪
↓先週の週末は寒かったでしょう~^^
雪も冬の間中見れるものじゃないので、見ることができてとてもよかったですぅ~^^

Commented by belgium44 at 2010-02-13 00:01
mogさん、こんばんは~♪
mogさんは、寒いのが苦手なのですね~。
私も寒いの苦手なんだけど、でもそれ以上に京都の夏が辛いんです~。
ちょうど先週の週末は寒くて雪が積もったので、滅多に見れない光景を楽しみました~^^
フルーツサンドは、ちょっとクリームたっぷり塗ってしまったの。
切り口は、包丁をちょっと温めて迷わず一気に切るのがいいみたいです。
でも、ちょっとクリームも出てきたので、それは拭き取ったんですよ~。
そうそう、フルーツサンドって、子供の頃から食べていたという人もいれば、
私のような苦手意識がある人も多いみたいですね~。
私は、売っていたものは口に合わないと勿体無いので、作ってみたんです。
でも、思ったよりも美味しかったので、今度は買ったものを食べてみようと思っています。
うふふ・・・週末は楽しいバレンタインになりそうですね~。
mogさんも、素敵な休日をね~♪

Commented by belgium44 at 2010-02-13 00:01
yukiちゃん、こんばんは~♪
私も、こんなのはじめてのことでびっくりです!
yukiちゃんも、フルーツサンド未経験だったのね~。
そうそう、まさに私もそうだったのよ~。
パンにフルーツと生クリーム~~??って感じだったんです。
そうよね~、トーストしてジャム塗っているんだものね~。
それを思うと一緒みたいなものだよね~。
思ったよりも美味しかったよ~。
ハンバーグサンド、手軽で美味しいです~。
お出かけも楽しいものだけど、お家で過ごすのもたまにはいいよね~♪

Commented by belgium44 at 2010-02-13 00:01
鍵コメ2010-02-12 21:27さん、こんばんは~♪
うふふ・・・でも格好いいですよ~^^
詳しくは、鍵コメさんのところで・・・^^

名前
URL
削除用パスワード
<< Valentine day 雪積もる・・・・金閣寺へ >>