韓国料理を楽しむ・・・・
f0102363_20294215.jpg




楽しいランチタイムのはじまり・・・・



f0102363_20295215.jpg




大阪市生野区ある、韓茶ギャラリー流れる千年
1Fはギャラリーとショップ、2Fがカフェになっています。



f0102363_20295890.jpg




お誘いしてくださったのは、美千子ママさんkimikoさんぱたぽんさんです。

美千子さんとは、いちなんマルシェに行って以来、ぱたぽんさんとkimikoさんは、偶然出会って以来です
一乗寺に行かれたら、スウィーツ美味しいのでぜひ
いちなんマルシェへ行ってみてください。



f0102363_2030450.jpg




雰囲気がいいので・・・・という美千子さんのお勧め通り、本当にいい空間でした。
この後、カウンター席も含めて満席となりました。



f0102363_20301069.jpg




ランチは、4名以上の要予約となります。
美千子さんが予約をいれてくれました。
1Fのショップの、柚子茶を買わなかったことが心残りとなりました。



f0102363_20301632.jpg




予約したランチは、豚ポッサム御膳。
前菜の盛り合わせ、どれもとても美味しかったですが
名前忘れたけれど、お魚のピカタのようなのとチヂミが美味しかったです。
(韓国料理、実ははじめてで名前が全然覚えられないんです^^)



f0102363_20302395.jpg




お餅の入った春巻きに・・・・



f0102363_20303326.jpg




これがポッサム!


f0102363_20304832.jpg




サンチュで包んでいただきます。



f0102363_20305416.jpg




韓国風のお味噌汁、テンジャンチゲっていうそうです。
画像はありませんがご飯と一緒に。



f0102363_2031017.jpg




パッピンスという、カキ氷。
こうやって書いていると、韓国料理の名前って、パピプペポが多いような・・・・


この後も、コリアンタウンをウロウロしたり、お茶タイムをしたりして楽しみました。
カキ氷のところで、私のメインカメラおかしくなってしまって・・・・
画像ありません。
カメラは入院中です。

楽しい1日をありがとうございました。
[PR]
by belgium44 | 2010-01-31 20:58 | カフェ(大阪) | Comments(84)
Commented by my_studio at 2010-01-31 21:21
こんばんは~ リズム*です♪
韓国料理、美味しそう~~~♪
お店の雰囲気も素敵ですね。
照明がいいですよね、韓紙のおだやかな灯り・・
私もここ数年韓国料理が大好きで!
(韓ドラはいまだ数えるほどのドラマしかみてないのに・・^^;)
お料理に惹かれるの~
鶴橋は焼肉のイメージだけど(駅の香りがね~~)
お野菜中心の身体に優しいメニューですね。
テンジャンチゲはかぼちゃやズッキーニとか入ってるでしょう~!
家でもテンジャンチゲ風のお味噌汁、味噌チゲにしてみたり・・

カメラどうしちゃったのでしょう??
早く退院できるといいですね☆^^
Commented by chigusano at 2010-01-31 21:28
韓国料理 大好きなんですよ。 焼き肉がよく知られていますが、
実際は 野菜を多く使って、ヘルシーそのものです。

日本人になじみのある海苔巻とか お好み焼きなんか 韓国料理の日本版かと思われるくらい。

メニューが豊富ですてきな ランチでしたね~♪
こちらは、特に オシャレなお店!
いちど 行ってみたいな~~♪
Commented by naka-chang at 2010-01-31 21:40
こんばんは~
おしゃれなお店ですね♪
チヂミの横に、春雨がある!!韓国の春雨大好物です。
お餅入りの春巻きも珍しいですね~。どんなお味なんでしょう?
焼き肉以外の、韓国料理はヘルシーでいいですよね。もちろん焼き肉も好きですが!

カメラ大丈夫ですか?ショックですね。早く治るといいですね。
Commented by shiki_cappa_m at 2010-01-31 22:20
こんばんは。
珍しい!と思ったら、やっぱり初めてでしたか。
私は辛いもの好きなので、韓国料理は好きですよ。
ケジャン、という蟹のキムチが好き!
ポッサムも美味しそうね~。
久し振りに食べたくなりました。
それに此処、韓国料理屋さんとは思えないくらい小洒落てますね(失礼??)。
お喋りも弾みそう。

カメラ、早く帰って来てくれえると良いですね!

施基
Commented by lasmanitas at 2010-01-31 23:26
さおりさん、こんばんは♪
韓国料理大好きです^^このお店、すごくおしゃれですね。
考えてみたら「パピプペポ」が多い〜なるほど^^
ポッサムというお料理、気になります〜おいしそう。

カメラ、ショックですね。早く戻ってきてくれると
いいですね☆
Commented by kaoru at 2010-01-31 23:57 x
さおりさん、こんばんは~
韓国料理、大好きです。
京都にある韓国料理の店もいくつか知っていますが、大阪生野と言えば本場ですものね。
雰囲気もすっごくいいしお料理もおいしそう。
ソウルで牡蠣のピカタみたいなのを食べたけど、美味しかったですよ。
やはり日本人の口に合うんでしょね。
Commented by kash-w at 2010-02-01 00:25
さおりさん、こんばんはー。
さおりさんのブログで韓国料理って珍しいね~。
でも、意外性があっていいわ~♪
しかも、オサレなお店でステキだしー!どのお料理も美味しそうだわ!
チヂミ、食べたくなったわ~。
友達が年末にコリアンタウンに買い出しに行くって言ってて
どんな感じか行ってみたいなーって思ってたの。
かき氷も美味しそうだなぁ~。

カメラ、調子悪いのねー(涙)
去年、カメラを落としちゃって(しかも、家で)レンズ割れたーって焦ったんだけど
フィルターが割れてたの。
壊れちゃったら凹むよね(涙)
早く、退院出来たらいいねー!
Commented by melissa-aroma at 2010-02-01 00:35
さおりさん、こんばんは~♪
珍しいですね~!
実は私達も週末韓国料理のお店に行ったのですが・・・
またもや満席で><これで2回目!
次回は予約しなきゃ~と思ってたところなんです^^
身体の調子が悪いので、温まって帰ろうと思ったのですが、皆もそう思うのかな~?
美味しそうな写真なので、明日にでも行きたくなりましたよ(笑)

Commented by aqua_blueY at 2010-02-01 02:51
さおりさん、こんにちは!

楽しい皆様と一緒にゴージャスなランチ!
羨ましいなあ~~!

豚ポッサム御膳とっても美味しそう!写真で観ても
このチヂミは絶対美味しいに違いない。
でも結構の量でお腹がいっぱいになりそうですね~。

あらら、さおりさんのカメラ入院中?
早くよくなりますように~!
Commented by parisatsuko at 2010-02-01 04:45
さおりさん。

こんにちは。なんだかまだ時差ボケが治らないわたしです。(泣)
韓国料理大好き。たまにガッツリ食べたくなりますね。ボッサムは中でも一番好き。ボッサムの鉄板まで買ってしまったくらいです。油がたくさん落ちて、ヘルシーだわぁ~~って思っちゃうんですよね。
この間京都に帰ったときも室町にある韓国カフェに行きました。とても落ち着く空間でしたよ。名前忘れちゃいましたけど・・・(汗)以前大きな呉服屋さんだった跡地らしいです。お茶とかも韓国の、おいしいですね。
Commented by ロココたえ at 2010-02-01 06:46 x
さおりさん、おはよう!!

韓国料理はまだ食べたことがないです。
画像を見ながらヘェ~
韓国というと直ぐ大量のニンニクを想像してしまうのですが
そうでもないのかな?

エッ カメラ入院ですか。
直ぐ治ると良いですね!
Commented by yoko_mama at 2010-02-01 06:47
おはようございます。
本格的な韓国料理を食べさせてくれるお店なのね。
さすが大阪だわ~
私の住んでる田舎にはこういったお店はないわ^^;
ミチコママさんのお菓子、以前注文して食べたことあります!
ブランでケーキが濃厚ではじめて食べる味だったの。
美味しかったわ~
Commented by kimiko-611 at 2010-02-01 07:02
さおりちゃん、おはよう~~
おいしかったね~、ブログでうなってます^0^

やっぱりカメラなおらなかったの?
いきなりだったからビックリしたね@@
早くなおりますように♪

また、行こうね~♪
TBいただきますね~^^
Commented by youpv at 2010-02-01 07:39
おはようございます~。
すごく雰囲気のいい感じのお店ですね(^^)
韓国料理屋さんで、ちゃんとした食事した事が
ありません(^^;)

ポッサムがすごく美味しそうです(^^)

カメラ、早く良くなるといいですね。
Commented by pumira at 2010-02-01 10:30 x
さおりさん、こんにちは~♪

楽しいお出かけランチだったのですね~。
韓国料理。
1度も本格的なのは頂いたことはないのですが、
辛くはないのかしら~。(辛いの苦手なんです~)

でも、拝見してるととても美味しそうだわ!!
店内もとてもお洒落ね。

柚子茶、残念だったね~。
美味しいものね~。

そして、相棒ちゃん。
早く帰って来れたらいいね~。
さおりちゃんのUPがないと、さびしいよ~(>_<)
Commented by simple_natural at 2010-02-01 11:25
さおりさん^^こんにちは。

韓国料理おいしそう♪
名前・・・確かに覚えにくいですね(笑)
お店の雰囲気もお洒落。
色んなお茶が並んでて選ぶのも楽しそう!柚子茶><
茶葉のみ購入はできないのかな?

我が家から車で10分ぐらいの場所に民家のような?韓国料理のお店があるんです。
美味しいと聞いてるんだけど、行けて無くって><
土日は予約だしランチ時間も沢山のお客さんとかって聞いてて。。。
韓国人の方がやってるみたいなので早く行ってみたいんだけど^^

カメラ?どうしたんだろう。。。
早く帰ってきて欲しいですね><
Commented by Choko&Tardo at 2010-02-01 11:26 x
こんにちは~!!!
おっ!韓国料理だぁー。韓国料理おいしいですよねー。
留学してた時に韓国人の仲の良い友達がいてよく学校帰りに韓国料理屋に
通っていたのを思い出しました。
海外ではなかなか材料が揃わないので友達はキムチはもちろん、なんでも
手作りしてたのですが手作りのキムチはとっても美味しかったですよ。

やばい、またユダレが・・・。さっき朝食食べたばかりなのに・・・爆
Commented by maplechocolat at 2010-02-01 12:52
さおりんりん こんにちは~♪
韓国料理をランチで頂けるのって 素敵ですネ~♪
私、塩分が濃い味が苦手なので タレで頂く焼肉とかは苦手なのですが、
でも 韓国宮廷料理は 私も好きです♪
なんてたって彩りもきれいで 本当に盛り付けもキレイですもんネっ
あ~~~ チャングム~~(笑)
韓国のお茶は 身体にもいいですもんネ~♪
本当に 素敵なUPでした~

Commented by snatchshot at 2010-02-01 13:03
また今日もステキなお店&お料理ですね!
Commented by mojyaran at 2010-02-01 13:43
さおりさん こんにちは。
本格的な韓国料理ですね。
我が家は男チームの好みで焼肉屋さんに行くぐらいです。
前菜好きな私としては,春雨?が気になります。
お餅の入った春巻きも。
お店の雰囲気も洗練されてますね。
シックで大人の雰囲気。
にぎやかな韓国料理店もいいですが,こんなお店もあるんですね。
勉強になります。

あっ,カメラ調子どうですか?
Commented by mike-baku at 2010-02-01 14:06
こんにちは♪
韓国料理はちゃんとお店で食べたことが無いです
友人宅でごちそうになったことが1回
あとは、焼き肉やさんで 少し。
とても雰囲気も良く 美味しそうなコースですね。
名前は・・・覚えにくいですよね(笑)
ポッサムは蒸してあるのでうすか?
サンチュに巻いて たくさん食べれちゃいそう。
久しぶりの再会と美味しい韓国料理
HAPPYな時間ですね!
カメラはどうしちゃったのでしょう・・・。
Commented by Rion-MT at 2010-02-01 14:08
さおりさんこんにちはー。
さおりさん韓国料理好き??
ブログでみないから勝手に辛いもの苦手なんかなーとか思ってた。
このお店本格的で美味しそう~。
私も行ってみたいー。
でも4人集めないといけないのが厳しいわ。。。。

カメラ壊れちゃったの???
修理期間が長いと困るよね。
旦那様のカメラ借りるって言っても週末だと取り合いになるし、一緒に使うとどっちがどっちの写真家でもめるしね笑
早く治るといいね。
Commented by kenney_suzy at 2010-02-01 14:49
韓国料理、オレも好きです。
だいたい決まってチヂミ、スンドゥブチゲあたりをオーダーしちゃいますが…(笑)
食べたあとは、何か元気が出てくる気がします^^

カメラ、心配ですね~
早く治るのを祈ってます!
Commented by sunnybrian2008 at 2010-02-01 17:10
こんにちは~

韓国料理のお店でオフ会だったんですね~^^
普段あまり韓国料理にお世話になることはないのですが
さおりさんの美味しそうなお写真を拝見してると
無性に食べたくなってきますね^^
チヂミはもちろん、ポッサムが美味しそう~~
肉好きにはたまりませんね(笑)

カメラ心配ですね(>_<)
デジタルはフィルムと違って結構枚数撮れちゃうので
壊れるのも早いような気がしますね。。
早く退院できるといいですね。。(-人-)お祈り
Commented by rucolaperla at 2010-02-01 17:18
こんにちは ^^
韓国料理、美味しそうですね。
私辛いのが超苦手なんですが、過去に一度韓国料理店へ行ったことがあります。
それほど辛くないのを選んで食べたのですが、すっごく美味しくて、
唐辛子効果か(?)その後数日超元気でした。
こちらのお店は、少し落ち着いた高級感のあるお店ですね。
お茶のコーナーが気になります ^^

カメラ、皆さん書かれてていらっしゃいますが、私も心配してます。
はやく退院できるといいですね。
食事に行ったり、お散歩に行くにしても、
お気に入りのカメラがなかったら、楽しみ半減しちゃうものね。
Commented by malulu_cafe at 2010-02-01 17:41
さおりさん、こんにちは♪
居心地のよいお店ってジャンル問わないものだなぁと感じました。
写真を見た瞬間、「行ったことあったかも!」と思っちゃったほど
懐かしい感じのするお店ですね。 お料理も美味しそう!
パピプペポには笑いました! 確かに・・・・!!!

カメラ心配ですね。。。携帯とかもあるでしょうが
やっぱりここぞというときには使い慣れたカメラがいいでしょうし。
きっとさおりさんのファン皆さんが「早く良くなれ~~」と祈ってますよー。
早く帰ってきますように・・
Commented by miu-miu43 at 2010-02-01 19:21
うわ~~~!とっても素敵なお店ですね~。
お箸が入ってる袋?見たいなのがかわいいですね。
韓国料理って辛い・・というイメージがあるのですが
ここのお料理はそうでもないみたいで・・・(辛いのが苦手なので)。
行ってみたくなりました。

最後のカキ氷もいいですね・・・。

カメラどうしたんでしょうね~?
早く治るといいですね~。
Commented by kyokoko_a at 2010-02-01 20:31
さおりさん、こんばんは^^
韓国料理屋さん!すご~い!素敵な場所♪
お料理、どれも美味しそうですね~。
韓国料理って美味しい、、、大好きです。
最後のカキ氷、いいですね~。
ぽかぽか体が温まるお料理の後の冷たいデザートは
嬉しいですよね~~。
パッピンス・・・っていうんですね。
かわいい名前!
Commented by lamp4sn at 2010-02-01 22:12
さおりさん、こんばんは☆
いちなんマルシェさんのお菓子、ほんとに美味しそう^^
さおりさんのオススメだと、ますます食べたい。

韓国料理も、とっても美味しそう。
チヂミ、大好きです♪
ポッサムって、食べた事ないけど、ほんとに、パピプペポの文字が多くて、名前が覚えられないね>< ;

お茶が入ってる瓶と、その手前のサンプルが入ってる器、可愛い^^


Commented by maqui-cafe at 2010-02-01 22:18
さおりさん、こんばんは^^
 カメラ、入院してるの??><
お安く直るといいね・・・
わたしも、ちょっと前にテーブルから落っことして
レンズが引っ込まなくなって、それで1万円>< (ぎゃぁ~><)

 それはそうと、
韓国って全然馴染みがないんだけど、でも、韓国料理ってすきなモノが多いわたしです^^
なので、↑の画像、大変~ 誘惑されました!
どれも美味しそうです!!!
素敵なお誘い受けて良かったですね!!

こんな時間にお腹が空いてきちゃいましたよ~><
Commented by patapatamaman at 2010-02-01 23:47
さおりちゃん、こんばんは♪

どれもとっても美味しかったですね~
お料理が運ばれた時は、たくさんあって驚きましたが
しっかり食べてしまいました(^^ゞ

カメラが早く帰ってくると良いですね!
お話していた私のレンズもやっぱり調子が??なので調べてもらおうと思っています。

TB頂いて帰りますので、よろしくお願いします^^
Commented by g0316 at 2010-02-02 00:38
ルルチャン。こんばんは。
3-4年くらい前からずっと中国に興味が
あって昨年秋くらいには韓国に少し興味が
移っていたのだけれど、まぁ、普通で・・・
だけれど!!!!!1月にTVで韓国の
ドラマ<私の名前はキム・サムスン>という
素晴しくおもしろいドラマを見てから韓国という
言葉に過剰反応してしまいます!(爆)
韓流スターなんてものには絶対はまらない!
とかねてより思っていたのに!!!
ヒョン・ビン LOVEなワタクシです(≧▽≦)★
さてさて・・・うんうん!素適!
韓国料理は仕事の昼時間に一人で食べたり
したことはあったけれどもう本当に冷麺とか・・・
あはは!
ポッサム君美味しそう!
パッピンス!はじめパッと見たときはご飯に
餡子とアイス!?って思っちゃった!
もうコリアンタウンでいいから行きたいわぁ!
東京だと新宿のお隣の大久保がコリアンタウンなんだ!
近々行くかな!(´▽`*)アハハ
Commented by belgium44 at 2010-02-02 02:13
リズムさん、こんばんは~♪
はじめてだったんですけど、と~っても美味しかったですよ~。
お店の雰囲気もとてもよくて、カフェとしての利用もとても良さそうでした。
リズムさんは、韓国料理が大好きなのですね~。
私も、お肉のイメージしかなかったんだけど、すごくお野菜もとるんだってこともわかりました。
鶴橋駅で下車したのははじめてだったんです~。
そうそう、これは確かズッキーニっだったと思います。
家でもお味噌汁を作るのですね~。
私も、韓ドラはほとんど見たことがなくて、冬のソナタも見ていないんです。
「魔王」は途中から見ました、これは大野君の魔王を楽しみに見ていたのでその延長で・・^^
あ~、チャングムも途中から、旦那がはまったので見ていました。
まさかデート中にカメラがおかしくなるなんて~(-_-;)
先週入院したので、もうすぐかえってくると思うんだけど・・・・

Commented by belgium44 at 2010-02-02 02:13
ちぐささん、こんばんは~♪
ちぐささんも、韓国料理が大好きなのですね~。
そうですよね~、やっぱり一番よく馴染みがあるのは焼肉ですものね。
そうそう、こんなに野菜を沢山採ることができるなんて知りませんでした~。
確かにお好み焼きは、チヂミにも似ていますものね。
メニューも豊富で、食べたことのないものばかりで・・・
雰囲気もとてもよくて、ランチ以外にもカフェとしても利用できるんです~。
ちぐささんも、行くことができるといいですよね~。

Commented by belgium44 at 2010-02-02 02:13
naka-changさん、こんばんは~♪
はい~、とてもお洒落で雰囲気のいいお店でしたよ~。
ランチ以外にも、カフェのお茶タイムとしても利用できるんですよ。
韓国の春雨が大好きなのですね~。
お餅入りの春巻き、これはとっても美味しかったですよ~。
熱いうちに食べるのが美味しいのですが、お餅で唇火傷するかと思いました^^
そうそう、お野菜をたくさんとるので、意外とヘルシーなんですよね~。
そしてもちろん、私も焼肉は大好きですよ~。
デート中のカメラのトラブルにはびっくりしました。
先週入院したので、もうすぐ戻ると思うのですが・・・・

Commented by belgium44 at 2010-02-02 02:14
施基さん、こんばんは~♪
そうなんです~、焼肉以外の韓国料理ははじめてだったんです。
一度も過去に登場していないので、珍しいって思いますよね。
施基さんは、辛いものも韓国料理も大好きなのですね。
ポッサムはとても美味しかったですよ~。
家で、鶏のから揚げをサンチュで巻いたことはあるのですが・・・
このお店は、カフェ利用できるのでお洒落なんです。
韓国風のパフェとかも写真で見て、とっても美味しそうでしたよ。
お腹がパンパンだったので、カキ氷をわけていただきました。
みんなと一緒のお喋りタイムも楽しかったです~。
カメラは先週入院したので、もうすぐ戻るといいなぁ~って思っています。

Commented by belgium44 at 2010-02-02 02:14
megustaさん、こんばんは~♪
megustaさんも、韓国料理が大好きなのですね~。
そうなんです、とっても雰囲気がいいんです。
いつも美千子さんがよく、お茶タイムに行っているんです。
カフェ利用もできるお洒落なお店なんです。
パポプペポ多いですよね~。
後から考えたら、濁点も多いなぁ~って思いました。
カメラは、デート中なのですごいびっくりしました。
先週に入院したので、もうすぐ戻るとは思うんですけど・・・

Commented by belgium44 at 2010-02-02 02:14
kaoruさん、こんばんは~♪
韓国料理が大好きなのですね~。
そして、韓国料理のお店を沢山知っているのですね。
このお店はとても雰囲気がよくて、カフェ利用もできてとてもお洒落なんです。
私、韓国には一度も行ったことがないんです~。
全然か辛くなかったし、とても美味しかったです。

Commented by belgium44 at 2010-02-02 02:14
kashさん、こんばんは~♪
そうよね~、よく考えたら私、焼肉以外の韓国料理ってはじめてなのよ~。
kashさんは、韓国旅行もされているし、だから色んな美味しいもの知っているよね~。
食べ物の名前が覚えにくくて・・・・^^
そうなの~、とてもオサレで雰囲気のいいお店で、カフェとしてもつかえるのよ~。
チヂミは本当に美味しくて、もっと食べたかったわ~。
お友達が年末にコリアンタウンに買出しに行ってきたのね~。
このカキ氷、写真で見たらとても美味しそうだったので、みんなではじめそれぞれオーダーって思ったら、
後ろの席の人が食べてるの見て、あまりにも大きいので1個にしたの。
それぞれオーダーしてたら食べきれないくらいだったの。
カメラが途中でおかしくなって・・・・
私も昔kashサンみたいに、カメラを落としてしまったころがあるの。
同じくフィルターが割れたのよ~。
本当にこの時、レンズじゃなくてよかったって思ったわ~。
先週入院したので、もうすぐ戻ってくると思うんだけど・・・・

Commented by belgium44 at 2010-02-02 02:14
melissaさん、こんばんは~♪
そうなんです、はじめて食べたんですよ~。
melissaさんも、韓国料理のお店に行ってきたのですね~。
あら~、melissaさんは2回目・・・私より1回先輩なのですね~^^
melissaさんが行かれるお店も、とっても人気のあるお店なのですね。
風邪気味ですものね、体調がよくなってからまた行くといいですよね~♪

Commented by belgium44 at 2010-02-02 02:15
aquaさん、こんばんは~♪
そうなの~、みんなと一緒にランチに行ってきたんです~。
お喋りもいっぱいして、とても楽しかったですよ~。
もうお料理すべてが、とっても美味しかったんです~。
そうそう、チヂミはすごくおいしくて、日本人の口にもよく合いますものね。
もう、お腹一杯食べましたよ~。
そうなの、入院してしまったの。
先週だったので、もうすぐ戻るとは思うんだけど・・・・

Commented by belgium44 at 2010-02-02 02:15
atsukoさん、こんばんは~♪
あら~、まだ時差ぼけが治らないのですね。
私も、ヨーロッパから日本に戻ったら、1週間は治らなかったものなぁ~。
そしてatsukoさんも、韓国料理が大好きなのですね~。
私は、焼肉以外のものはもうまったくはじめてだったんです~。
そしてポッサムが大好きなのですね~。
わぁ~、なんとポッサムの鉄板まで買ってしまったとは・・・それは相当好きみたいですね~。
それは日本に持って帰ってくるのかしら~?
油が落ちてくれると、本当にヘルシーですものね、
そして帰省の時にも行かれたのですね~。
そうそう、多分あそこのことを言っているのだと思います。
周りに行っている方が多いのですが、私はまだ一度も行ったことがないんです。
atsukoさんが帰ってきて落ち着いたら、一緒にいってみたいなぁ~^^

Commented by belgium44 at 2010-02-02 02:15
ロココさん、こんばんは~♪
ロココさんは、まだ一度も韓国料理を食べたことがないのですね~。
私もこの日、はじめてだったのですよ~。
とても美味しかったですよ。
韓国料理は、お野菜を沢山とるのですよ~。
早く治ればいいのですが・・・・・

Commented by belgium44 at 2010-02-02 02:15
yokoさん、こんばんは~♪
そうなんです、私はまったくはじめてだったんだけど、美味しい韓国料理を
オサレな雰囲気の中、いただくことができるんですよ~。
雰囲気がいいので、カフェとしても利用できるんですよ。
美千子ママさんのお菓子をオーダーしたことがあるのですね~。
私は、もちろん全部好きなのですが、ブランポワーズのマカロンとフィナンシェとかぼちゃのプリンも・・・
全部美味しかったわ~♪

Commented by belgium44 at 2010-02-02 02:15
kimikoさん、こんばんは~♪
本当に美味しかったよね~^^
カキ氷も美味しかったし、お腹パンパンになったよね~。
でも私達、ケーキは別腹なので、あとでケーキも食べたもんね~♪
ほんま、楽しいデート中にカメラがおかしくなるとは・・・・
私、携帯カメラも慣れてないから、保存するのを忘れていて、ケーキの画像が全然ないねん(爆)
先週入院したので、もうすぐ戻ると思うんだけど・・・
ほんまにまた色々と遊びに行こうね~。
TBありがとう~♪

Commented by belgium44 at 2010-02-02 02:15
youpvさん、こんばんは~♪
本当に、すごく雰囲気のあるいいお店でしたよ~。
普通の料理店っていうよりも、カフェとしても利用できるとても素敵なお店でした。
私も、韓国料理はまったくはじめてだったのですよ~。
ポッサムはとても美味しかったですよ~。
途中のカメラのトラブルにはびっくりしましたが、先週入院したので
もうすぐ戻ると思うのですが・・・・

Commented by belgium44 at 2010-02-02 02:16
pumiraさん、こんばんは~♪
そうなの~、とても楽しい1日でした~。
私も、焼肉以外のものは、まったく韓国料理ははじめてだったのですよ~。
よく辛いって聞きますよね~。
今回いただいたものは、すべて全然辛くなかったんです。
なので、実際辛いものはどれくらい辛いのかがまったく想像できないんです~。
だから、これだったらpumiraさんもきっと大丈夫よ思うよ~。
お野菜がたっぷり食べられるし、だからとてもいいのよ~^^
そうそう、柚子茶すごく美味しいものね~。
去年、韓国旅行に行ったお友達からお土産でいただいて、とても美味しかったの。
途中でのカメラトラブルはびっくりしたわ~。
先週入院したので、もうすぐ戻ると思うんだけど・・・・
まだ韓国料理食べに行く前に撮ったものもあるし、いざとなったら別のカメラを使うから
ブログは大丈夫よ~^^
ありがとうね~♪

Commented by belgium44 at 2010-02-02 02:16
mihoさん、こんばんは~♪
私は、はじめて食べたんだけど、本当に美味しかったよ~。
だた、食べ物の名前がすごく覚えにくくて・・・・^^
それまで、ビビンバとチヂミくらいしか名前知らなかったの~。
とても雰囲気のあるお店で、予約をして下さった方がよくカフェのお茶タイムとして行っているの。
でもランチは4名以上の予約で・・・
カフェ利用もできるから、とてもいい雰囲気なの~。
柚子茶は茶葉じゃなくて、ジャムみたいな感じになっているの。
割って飲むととっても美味しいの~。
mihoさんの家の近くにも、韓国料理のお店があるのね~。
しかも民家のような・・・・なんて、すごく雰囲気があるのではないかしら~?
予約ランチっていうのが、私が行ったこことまったく一緒ね~。
そして、そのお店もすっごく人気のあるお店なのね~。
ここも、到着した時は1組だけだったんだけど、カウンターまで満席になったの。
カメラにはびっくり。
先週入院したので、もうすぐ戻ると思うんだけどなぁ~?

Commented by belgium44 at 2010-02-02 02:16
chokoさん、こんばんは~♪
そうなの~、私、韓国料理はじめて食べたんだけど、すっごく美味しかったわ~。
Chokoさんも、韓国料理が大好きなのですね~。
なんと、韓国人のお友達と一緒に、韓国料理のお店に通っていたのですね~。
お友達が絶賛で、色々と教えてくれたのね~。
確かに、海外では揃わないものもありますものね。
コリアンタウンで色々と見慣れない名前の食材に出会って、詳しい方がいたので
色々と教えてもらって、とても楽しかったですよ~。
食材が揃わない中、キムチも手作りだったのね。
1時間の時差が、chokoさんのところとはあるから、コメント時はお昼はまだだったのね~♪
今日は何を食べたのかしら~?

Commented by belgium44 at 2010-02-02 02:16
メイプルちゃん、こんばんは~♪
そうなんです、ここはカフェとしての利用もできるみたいだし、写真に載っていたパフェや
お茶とかもとても美味しそうでした。
メイプルちゃんは焼肉が苦手なのね。
それともタレだけが苦手なのかしら?
私は、焼肉は大好きで何度も食べてるものの、それ以外の韓国料理はまったくはじめてだったけれど
とっても美味しかったです~。
チャングムは、途中から見出して・・・・旦那がはまって見ていたので・・・
お茶は飲み放題で、本当に美味しかったですよ~♪

Commented by belgium44 at 2010-02-02 02:16
snatchshotさん、こんばんは~♪
はい~、とてもいい雰囲気の中、美味しいお料理でしたよ~(*^_^*)

Commented by belgium44 at 2010-02-02 02:16
mojyaranさん、こんばんは~♪
あ~、私焼肉すっごい大好きなんですぅ~^^
私も、本格的な韓国料理は、まったくはじめてだったんですよ~。
mojyaranさんは、前菜がすごく好きなのですね~。
もうこの前菜はどれもこれもとっても美味しかったですよ~。
見た目辛く見えるドレッシングも、全然辛くなかったし・・・・・
もちろん春雨もすごく美味しかったですよ~♪
そうそう、この春巻きすっごく美味しくて・・・熱かったので、お餅が唇に当たって
火傷しそうだったわ~。
それに雰囲気もとてもよくて、カフェとしても使えそうですよ~。
まったくのはじめての韓国料理だったので、普通はもっと賑やかな感じなのかなぁ~?
カメラは先週入院になったので、もうすぐ戻ると思うんだけど・・・・

Commented by belgium44 at 2010-02-02 02:17
mikeさん、こんばんは~♪
私もmikeさんとまったく一緒なんですよ~。
お外で本格的な韓国料理はまったくはじめてだったんです~。
うふふ・・・でも私、焼肉屋さんだったら何度も行ったことがありますよ~♪
とても雰囲気もよくて、カフェとしての利用もできそうです。
本当に、名前が覚えにくくて・・・
韓国人の俳優の名前も、とても覚えにくいですものね^^
ポッサムはそうなんです~、蒸しているんですよ~。
サンチュに巻いて食べると、お野菜もとれるしとても美味しいです~。
お料理も美味しかったけれど、お喋りもとても楽しかったです~。
これで終わりじゃなかったんだけど、氷のところでカメラが・・・・・(-_-;)
その後携帯で撮ったんですけど、携帯カメラ慣れていないので、保存するのを忘れてしまって・・・・
カメラは、まだわからないんだけど、シャッター部分がやられたみたいです。
先週入院したので、もうすぐ戻ると思うんだけど・・・・

Commented by belgium44 at 2010-02-02 02:17
Rionさん、こんばんは~♪
そうよね~、ブログに韓国料理は一回も出ていないものね~。
嫌いとかいう以前に、まったく食べたことがなかったの。
食べる機会がなかったし、名前が全然わからないから、詳しい人と一緒じゃないと食べれないと思って・・・
うちの家、旦那も一度も韓国料理食べたことがないんだって~。
Rionさんは、韓国料理食べたことがあるのかなぁ~?
ここ雰囲気がいいし、お茶の種類も多いし、韓国風パフェとかデザートも色々とあって
カフェ利用としても使えるの。
でもランチは。。。。。4名以上の要予約なのよね~。
もうこんな時にカメラがおかしくなってショック~・・・
コンデジも持ってなかったから携帯で撮ったんだけど、慣れていないので保存をしてなかったので
画像がないの~。
先週入院したので、もうすぐ戻ると思うんだけどなぁ~。

Commented by belgium44 at 2010-02-02 02:17
kenneyさん、こんばんは~♪
kenneyさんは、韓国料理が好きなのですね~。
あ~、チヂミはすごく美味しいですよね~。
スンドゥブチゲってはじめて聞きました。
kenneyさん、さすが詳しいなぁ~。
お近くに、韓国料理のお店があるのですね~。
カメラは、先週入院したので、もうすぐ戻ると思うんだけど・・・・
それまでは代理カメラになりそうです。

Commented by belgium44 at 2010-02-02 02:27
さにさにさん、こんばんは~♪
そうなんです~、私、待ち合わせで最初の方に会うまでは韓国料理だってこと知らなくて・・・
私は、あまりお世話どころか、まったく食べたことがなかったんです。
さにさにさんは、少し食べたことがあるのですね~。
チヂミもポッサムも美味しいですよね~。
私も、お肉が大好きなのでたまらないです~。
もちろん、焼肉も大好きなんですよ~。
いえいえ・・・・美味しそうな写真だなんて・・・・まだまだです。
壮大な写真をいつも撮られるさにさにさんの、ずっと前のラーメンの写真が素晴らしくて
あれが忘れられないのです~^^
カメラは、こんな時だったので本当にびっくりしました。
本当に、フィルムの時に比べたら数え切れないくらいシャッター押しますものね。
先週入院したのですが、もう少しで戻ると思うのですが・・・・
修理代が高くつかないことを祈るばかりです。
これをいいことに、カメラ買いたいなぁ~って思ったのですが・・・・

Commented by belgium44 at 2010-02-02 02:28
ルコペルさん、こんばんは~♪
と~っても美味しかったんです~^^
私も、焼肉以外の韓国料理ってまったくはじめてだったんだけど
今回いただいたのは全部辛くなかったんです。
だから、よく「辛い」って聞くものの、どれだけ辛いのかがまったく想像できなくて・・・
ルコペルさんも、一度食べに行かれたことがあるのね~。
辛いものを選ばなかっただけ、とっても美味しかったのね~。
本当にお野菜も沢山とれるし、美味しいですよね~。
私も、こんなにも美味しいとは思いませんでした~。
このお店は雰囲気がよくて、お茶のかの種類も多いし、スウィーツも美味しそうで
カフェとしても使えそうです~。ランチだけは予約なんです。
もうカメラはびっくりです。
でも考えたら、旅行中にこんなことになったら大変よね~。
コンデジも持ち歩かないと・・・って思いました。
一眼を2つも・・ってしんどいし・・・・
先週入院したのでもうすぐ戻ると思うんだけけど・・・
この日の前に撮ったものもあるので、しばらくブログは出来そう・・・
でも、やっぱり撮るとなったら、自分のメインが一番いいですものね~。
サブカメラよりもね~。
Commented by k_dino51 at 2010-02-02 05:51
おはようございます~!
あらら、カメラが不調ですか?
ワタシは自業自得のバッテリー切れとSDカード忘れが定番ですが(笑)
まだ外で壊れちゃったことはないんです。
折角のお出かけ先で、それって大ショックですよねー(><)

とっても雰囲気のあるカフェ?ですねー。
韓国料理は毎週のランチコースに入ってるんですが、
ゆっくりお茶を頂いたことはないんですよー。
台湾茶もそうですけど、素朴なお茶菓子が美味しそう!
お茶自体も身体に良さそうだし、いちどゆっくり行ってみたいです(^^)
Commented by y_and_r_d at 2010-02-02 08:10
こんにちは。
モダンでありながら
古き良き韓国のスタイルの感じる
絶妙なインテリアですね。
Commented by mi-mian at 2010-02-02 13:55
こんにちは〜*
おおー、お洒落な韓国料理屋さんですねえ!
棚に並んだ、お茶や香辛料?の壜までもインテリアのよう。
一見、お洒落なバーのようだけれど、よく見ると、お、韓国!な
雰囲気を持った形がちらほら^^
ポッサム、美味しそう!!食べたことないです〜
そして、韓国料理ってわたしも殆ど知らないし、名前がなじみのないものだから、
なかなか覚えられないんですよね〜> <
だけど、先日行った韓国で食べたお料理がみんな美味しかったから、
日本でも韓国料理屋さんへ行ってみようかな?って気になりました^^
予約しておいてくれたなんて、うれしいですねー♪
わたし、自分で予約しておくのが苦手なので、やってもらえるとすごくうれしいの(笑)
ええ??メインのカメラ、具合悪くなっちゃったんですか〜〜> <
早くよくなって帰って来るといいですが。。。
わたしはカメラ1台しかないので、駄目になったら、相当へこみそうです。
Commented by miitancafe2007 at 2010-02-02 18:30
さおりさん、こんばんわ☆
いちなんマルシェは、さおりさんの記事を拝見して以来、
とても気になっていたので、是非伺ってみたいと思います☆

生野といえば、韓国料理で有名ですね♪
鶴橋へは、何度も行ったことがあるのに、鶴橋どまりなので・・・
今度は生野(桃谷)まで、足をのばしたいと思います☆
韓国料理って、お野菜がふんだんに使われていたり、
肉の油がちゃんと落ちるようになっていたりして、工夫されているので、
ついつい食が進みます^^;
楽しい集まりですと、会話も弾んで、一層楽しそう♪

このところ、急に寒くなりましたが、韓国料理なら乗り切れそうですね!
さおりさん、くれぐれも風邪などひかれませんように・・・。
Commented by un-chat at 2010-02-02 18:35
パピプペポさおりしゃん!
ひゃーーー美味しそう♪ 写真も素晴らしいわん!!!(感涙)

こういうカッコイイお店なら行きたいなあ。。。。
韓国料理大好きなんだけど、ちょっと入りにくい所が多くて。

みんなでパワー付けたかな?
ホンマ寒いから私もパピプペポしたいわ〜

Commented by mituamikko at 2010-02-02 19:38
おしゃれな韓国料理なんですね~
たくさんのお友達とワイワイ楽しめるメニューでいいですね、とても美味しそうです。

いちなんマルシェさん、さおりさんも紹介してたよね
行ってみたいなぁと思ってたら、3月号のsavvyに載ってたので、ますます行きたくなりました。
日曜日だけってとこが、なかなか日程あわないけど、いつかマカロン買いにいきまーす。
Commented by belgium44 at 2010-02-02 22:36
maluluさん、こんばんは~♪
そうですよね~、どんなジャンルのお料理でも、居心地がいいのが一番ですよね~^^
うふふ・・・もしかしたらmaluluさん、行っているかもしれませんね~。
韓国料理ははじめてだったんだけど、とても美味しかったですよ~。
本当に、パピプペポも多いなぁ~って思ったんですけど、後から思うと
濁点も多いような気がします^^
カメラには本当にびっくりです。
この後仕方がないので携帯で撮ったんですけど、普段慣れていないので、保存をするのを忘れていて・・・
それで、画像すらないんです~。
やっぱりメインのカメラが一番ですしね~。
先週入院したので、もうすぐ戻ると思うんだけど・・・
maluluさん、ありがとうね~♪

Commented by belgium44 at 2010-02-02 22:36
miu-miuさん、こんばんは~♪
本当に雰囲気のいい、素敵なお店でしたよ~。
そうそう、お箸の袋もとてもかわいかったですし、お箸が日本のとは違って平たいんです。
私はまったく韓国料理ははじめてだったので、よく辛いって聞くものの
その辛さがどれくらい辛いのかがまったく想像すらつかないんだけれど
このお料理は全然辛くはなかったですよ~。
最後のカキ氷もとっても美味しかったです。
カメラにはびっくりだったけれど、先週入院したのでもうすぐ戻るとは思うんだけど・・・・

Commented by belgium44 at 2010-02-02 22:36
きょうこさん、こんばんは~♪
そうなんです~、とっても雰囲気のいいところだったんです。
韓国料理店っていうより、雰囲気のいいカフェのようでした。
実際にカフェ利用もできるんですよ~。
きょうこさんは、韓国料理が大好きなのですね~。
最後のカキ氷もとっても美味しかったです。
本当に、なんだか可愛らしい名前ですよね~^^

Commented by belgium44 at 2010-02-02 22:36
naeさん、こんばんは~♪
いちなんマルシェのお菓子は、もう全部美味しかったんですよ~。
ラッピングも可愛らしかったし、また食べたくなりました~。
naeさんは、チヂミが大好きなのですね~。
本当に美味しいですよね~。
本当に、韓国料理の名前ってとても難しくて・・・
でも、自分が食べたものだけは覚えました^^
それまでは、ビビンバとチヂミくらいしか名前知らなかったんです。
濁点も多いですよね~。

Commented by belgium44 at 2010-02-02 22:36
maquiさん、こんばんは~♪
そうなんです、カキ氷のところで突然のことで・・・
本当に早く治るといいのだけれど・・・
あらら~、maquiさんも修理代に1万円もかかってしまったのですね。
もう少しお安くしてくれるといいのに・・・・
私も、一度も韓国には行ったことがないので、全然馴染みがないんです~。
あら、maquiさんとっても意外でした。
maquiさんと韓国料理がどうも結びつかなくて・・・・
はじめてだったけれど、とても美味しかったですよ~。
本当に、楽しいお誘い嬉しかったです。

Commented by belgium44 at 2010-02-02 22:36
ぱたぽんさん、こんばんは~♪
本当に、すごく楽しい時間だったよね~。
韓国料理ははじめてだったので、いったいどんなものが出てくるのか・・・と思ったら
はじめの前菜を見て美味しそうでびっくりしました~。
でも、どれもこれも美味しくて、お腹いっぱい食べたよね~。
カメラ、翌日に入院したんです~。
そして、ぱたぽんさんのレンズも、やっぱり調子がよくないのですね。
早く調べてもらって元に戻るといいですよね~。
TBありがとう~!
また遊びに行きましょうね~^^

Commented by belgium44 at 2010-02-02 22:36
がるるん、こんばんは~♪
あら~、中国にその後は韓国に興味が普通にあったのね~。
え~、がるるんが韓国ドラマっていうのが、すっごく意外性があって面白いわ~!
それ、今年の1月にやっているのかしら~?
ヒョン・ビンってはじめて聞いたよ~。
顔がわからないので調べてみたら、若いね~!
私は冬ソナにもはまらなかったんだけど、旦那がチャングムにはまって・・・・
それで同じ部屋にいるもんだから、途中から最後まで見たよ~。
それから、日本版の「魔王」を見たので、韓国版の「魔王」も途中から見て・・・
主役に人が細くて格好よかったんだけど、あの人合成麻薬使用で・・・・
どうなるんだろう~。
韓国料理、仕事の合間に一人で食べていたのね~。
はじめてだったけど、とても美味しかったよ~。
東京にも、コリアンタウンがあるのね~。
どんなところなんだろう~?

Commented by belgium44 at 2010-02-02 22:37
dinoさん、こんばんは~♪
そうなんです、それもデートの最中に・・・・(-_-;)
途中で携帯カメラ使ったんですけど、慣れていないので保存をしていなくて・・・
旅行の時とかに壊れたら・・・と思うと、
コンデジも持ち歩くべきかなぁ~と・・・
dinoさんは、カードとバッテリー忘れが多いのですね。
ここ、とっても雰囲気がよかったんです。
あら~、毎週ランチで韓国料理を食べているのですね~。
いつもdinoさんは美食家であって、幅広いジャンルのものを食べていますものね。
たしかにお昼休みだと、ゆっくりお茶はいただけないですよね。
また、カフェとしてお茶タイムにいって、美味しい韓国風のパフェとかも
食べたいなぁ~って思います。

Commented by belgium44 at 2010-02-02 22:37
y_and_r_dさん、こんばんは~♪
そうなんです!
美味しいだけではなくて、雰囲気もとてもよかったですよ~♪

Commented by belgium44 at 2010-02-02 22:38
mi-mianさん、こんばんは~♪
そうなんですよ~、すごく雰囲気がいいお店で・・
韓国料理店というよりも、お茶タイムやカフェ利用もできるところなんです。
ただ、ランチは4名以上の予約になっているんです。
そうですね~、カウンターを見ているとバーのようにも見えますよね。
ポッサムははじめてだったんだけど、とっても美味しかったですよ。
私も、焼肉以外の韓国料理ははじめてだったので、名前も全然知らないんです。
mi-mianさんも、先月は韓国旅行に行かれていて、美味しいものいっぱい食べたり
素敵なカフェに行ったりしていましたものね~。
うふふ・・一度本場で食べているから、今度は日本の韓国料理店に行ってみるのもいいですよね~。そうなんです~、予約もいれてくださって・・・
私もイタリアンやフレンチだったら予約できるんだけど、慣れていないジャンルのお料理はちょっと
予約するのが苦手かなぁ。
そうなの~、このデート中にカメラがおかしくなって・・・先週に入院したんですけどね~。
やっぱり慣れているカメラがいいので、早く治って欲しいです~。
途中で携帯で撮ったんだけど、慣れていないから保存するの忘れていて・・
Commented by belgium44 at 2010-02-02 22:38
みーたんさん、こんばんは~♪
いちなんマルシェ、ぜひ行ってみてくださいね~。
昔の記事も見ていてくれたのですね~。
日曜日だけだけれど、タイミングがあえばいいですね~。
私、生野区も鶴橋もはじめてだったんです。
環状線の鶴橋駅がホームが大きいので、びっくりしました~。
韓国料理はまったくはじめてだったんだけど、みーたんさんの言う通り
お野菜をとても沢山使うし、ポッサムもちゃんと油が落ちていて・・・・
みーたんさんも、よく食べるのですね~。
明日から、また寒くなるようですね。
みーたんさんも、風邪などひかないようにしてくださいね~。
ありがとうございま~す♪

Commented by belgium44 at 2010-02-02 22:39
ねねしゃ~ん、こんばんは~♪
あはは・・・その出だし久しぶりで楽しいわ~^^
私は、韓国料理はまったくはじめてだったんだけど、想像以上に美味しかったわ~!
え~、写真いい~?
ねねしゃんにそう言ってもらえると、とっても嬉しいよ~。
普通の韓国料理店っていうより、ギャラリーがあったりカフェの利用もできる
雰囲気もいいところだったの~。
ねねしゃんも、韓国料理大好きなのね~。
確かに、私も今回は詳しい方が予約してくれたから行けたけど自分だけだったら
どこに行ったらいいかわからないなぁ~。
ねねしゃんの近辺は、入りにくい雰囲気のところが多いのね、
ぱぴぷぺも多いけど、なんか濁点も多くて・・・
韓国料理、名前が難しいわ~^^

Commented by belgium44 at 2010-02-02 22:41
みっこさん、こんばんは~♪
とても雰囲気のいいお店でしたよ~。
全員が揃ったのははじめてで、とても楽しかったですよ~。
いちなんマルシェは、そう、去年一度行ってきたの。
ちょうど撮影時のお話も聞くことがでいて、とても面白かったですよ~。
とても美味しいんですよ^^
あとはタイミングがあえばいいですね~♪

Commented by meshi at 2010-02-03 22:59 x
おぉー、本当に納屋みたいに素朴ですね〜。
カレーもいわゆる日本のカレーではなく、
インドのカレーっぽいですね。
(ルーを食べるというか、スパイス風味の煮物が
 かかってる感じ?)
素材に気を使ってくれてる感じがするので、
手作りパンをいただいてみたいですね〜。

↓さおりサンには珍しく韓国料理?
と思ったら、やっぱり初めてだったのね〜。
韓国料理ってほとんど自宅で再現できるので好き♪
(和食は、簡単にできる家庭料理と腕が必要なものとの差が激しいけど、
 エスニックはタレや出汁が売ってるので作りやすいの〜)
Commented by belgium44 at 2010-02-08 02:24
meshiさん、こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさいね。

↑いい感じでしょう~、カレーも本当に日本のカレーとは違った感じでした。
スパイスのせいなのでしょうね~。
私、インドカレーは食べたことがないのですが、こんな感じなのかなぁ~。
私も、一度もパンは食べたことがないので食べてみたいです。

↓そうなの、韓国料理ははじめてだったのよ~。
食べ物の名前もほとんど知らなかったし・・・・・
美味しかったよ~!
なので、もちろん自宅でも作ったことがなくて・・・
え~、簡単にできるんだ~。

Commented by calypso_siren at 2010-02-21 13:03
さおりさん、こんにちは♪
ここのお店、名前が流れる千年なのですね。
名前、なんだろう?って思っちゃった。
最初の蝶の刺繍の袋から引き込まれちゃいました。
行ってみたいと思います~♪
先日豊国神社に行った帰りにさおりさんの紹介されていたカフェをどこかなーと
思って歩いていたのですが、わからなかったです。
ハプスブルグ展にも行きたいのでまたチェックしようと思います。
Commented by belgium44 at 2010-02-21 16:49
calypso_sirenさん、こんにちは~♪
そうなんです、お店の名前が「流れる千年」なんです。
最初の刺繍もいいですよね~。
ぜひ、いつか行ってみてくださいね~。
紹介されていたcafe・・・・・それはどこなのでしょうか~。
わからなかったのですね~。

Commented by calypso_siren at 2010-02-23 12:20
さおりさん、こんにちは♪
京都国立博物館のそばのカフェを紹介されていたと思うのですが、
博物館の南側?
過去のブログ投稿をチェックしてもわかりませんでした(TT)
Commented by belgium44 at 2010-02-23 20:14
calypso_sirenさん、こんばんは~♪
わかりました、それは「東山PINE」だとおもいます。

Commented by calypso_siren at 2010-03-17 11:45 x
ありがとうございます~♪
また探してみますね!
Commented by 安田記念 at 2010-05-25 10:21 x
安田記念 2010 予想 オッズ 出走馬 枠順で万馬券をズバリ的中!絶対なるデータが確実に当てるための秘訣
名前
URL
削除用パスワード
<< 食事も珈琲も楽しめる隠れ家・・... リンクについて >>