人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノモケマナ
ノモケマナ_f0102363_18523678.jpg




ずっしり、どっしり・・・・・
と表現したらいいでしょうか。

とにかく美味しいのですが、ポキャブラリーがまったく・・・・なもので
美味しいとしか表現できません。



ノモケマナ_f0102363_18524470.jpg




ノモケマナという店名のパン屋さん。
反対から読めばナマケモノ・・・・・
このパン屋さんは、満月アンティークさんの近くにあって、
夏に満月さんが絶賛されていたので、私も一度買いたいと思っていたのですが、
その時は別のパンを買っていたりしてたのですが、やっと行くことができました。



ノモケマナ_f0102363_18525080.jpg




対面式のパン屋さンで、中にはミニイートインスペースも・・・・
常連さん?らしき方がいたので、座れなかったのが残念です。
外にはテラスもあったので、いい気候の時はいいだろうと思います。


ノモケマナ_f0102363_18525555.jpg




ほんとにどっしりとして、持つと重かったです。
カンパーニューを丸ごと!
薄く切ってご飯に食べたり、挟んで食べたり・・・・



ノモケマナ_f0102363_1853064.jpg




こちらはチーズ抜きで・・・



ノモケマナ_f0102363_1853680.jpg




この画像、イブにチキンを食べた時のチャバタ。


ノモケマナ_f0102363_18531271.jpg




パン屋さんではあまり見かけないピタパン。
ちょっと作ったことがあるけど、最近はまったく気力ゼロ。
こうやってパン屋さんで見かけると嬉しいものです。



ノモケマナ_f0102363_18531718.jpg




こっちはチーズ入り・・・

自家製天然酵母と国内産小麦のパン。
今度は、売り切れてたフランスパンの購入と、可愛いミニイートインに
座ってみたいです。



住所    奈良市高畑町1076-1
電話    0742-24-4560
時間    9:00~19:00
お休み   火・第2水
by belgium44 | 2010-01-15 22:20 | ベーカリー
<< 週末だけのカフェ 「8」という名のCafe >>