人気ブログランキング | 話題のタグを見る
古民家のベーカリー・・・・ANANDA
古民家のベーカリー・・・・ANANDA_f0102363_19325310.jpg




宇陀松山の街並みにはパン屋さんも・・・
ANANDAという、古民家を改装したパン屋さん。
ここも、散策していたら絶対に前を通ります。
看板に思わず立ち止まってしまうかも。



古民家のベーカリー・・・・ANANDA_f0102363_19332100.jpg




事前に絶対に欲しいものは予約していて大正解でした。



古民家のベーカリー・・・・ANANDA_f0102363_1933982.jpg




パンが何も残っていなかったんですよぉ~。
だから、山食とバケット以外は焼き菓子を買って帰りました。
ランチをしてから寄ったのが間違いだったかも。
ランチの前に寄るべきでしたね。
(でも、お腹空いていたんですもの・・・)



古民家のベーカリー・・・・ANANDA_f0102363_19331711.jpg




翌朝そのまま食べたバケットも、もう断面からして美味しそう。
この大小の気泡!



古民家のベーカリー・・・・ANANDA_f0102363_19332491.jpg




ボンゴレロッソとも一緒に・・・・



古民家のベーカリー・・・・ANANDA_f0102363_19333188.jpg




お昼に、カツサンドにして食べたんですけど、見栄えは
パンの耳をカットしたほうがよかったかも・・・



古民家のベーカリー・・・・ANANDA_f0102363_19333817.jpg




そのものを味わうには、シンプルにトーストで。



古民家のベーカリー・・・・ANANDA_f0102363_19334616.jpg




おやつタイム・・・・・
フィナンシェも食べちゃおうかなぁ~って迷いつつ・・・



古民家のベーカリー・・・・ANANDA_f0102363_19335571.jpg




宇陀松山おわり・・・
by belgium44 | 2009-11-20 22:43 | ベーカリー
<< 乙女なスウィーツと珈琲とcafe 葛湯と森野旧薬園 >>