人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都+α3泊4日④・・・・・お店巡りと餃子の日
京都+α3泊4日④・・・・・お店巡りと餃子の日_f0102363_23101710.jpg




予報では午後から雨だったけど、まったく降らず
日中は暑いほどでした。



京都+α3泊4日④・・・・・お店巡りと餃子の日_f0102363_23102254.jpg




この日は、flowerちゃんは早朝、タクシーで石塀小路や清水寺へ行ってきたそうです。



京都+α3泊4日④・・・・・お店巡りと餃子の日_f0102363_2310274.jpg




お昼前に滞在ホテルで、yukiちゃんゆみさんと会い、4人で出発です。
二人とも久しぶり~♪



京都+α3泊4日④・・・・・お店巡りと餃子の日_f0102363_23103226.jpg




予定先の場所のことも考えて、ランチはシトロン・サレ

途中、奈良漬けのお店へ立ち寄り、みなさんお土産を買っていました。



京都+α3泊4日④・・・・・お店巡りと餃子の日_f0102363_23103785.jpg




数種類のランチの中から、私は↑のパスタのランチ。
ゆみさんとflowerちゃんはカレーを。



京都+α3泊4日④・・・・・お店巡りと餃子の日_f0102363_23104196.jpg




yukiちゃんは、3種類のサンドのセット。
でも反対側から撮ったので、サンドの中身が見えない・・・・



京都+α3泊4日④・・・・・お店巡りと餃子の日_f0102363_2310462.jpg




座れるところは、2階と3階で、今回は2階席へ案内してもらいました。
常時人がいたので、雰囲気が撮れませんでしたが
小物類、沢山のエッフェル塔のカードとか・・・・・
素敵なものへ目がいきました。



京都+α3泊4日④・・・・・お店巡りと餃子の日_f0102363_23105281.jpg




食後のデザートに、美味しい塩キャラメルのロールケーキ。
女4人揃ったら、話も盛り上がり楽しいものです。



京都+α3泊4日④・・・・・お店巡りと餃子の日_f0102363_2311097.jpg




この後、目的地へ向かう途中にあるPETIT JAPONAIS(プチジャポネ)で、ゆみさんとyukiちゃんは
お菓子を買っていました。



********************

京都+α3泊4日④・・・・・お店巡りと餃子の日_f0102363_2311565.jpg




目的地はこちらです!



京都+α3泊4日④・・・・・お店巡りと餃子の日_f0102363_23111175.jpg




michiさんの素敵な世界が詰まったcasierさん



京都+α3泊4日④・・・・・お店巡りと餃子の日_f0102363_23111619.jpg




ここでは私もお買い物を!



京都+α3泊4日④・・・・・お店巡りと餃子の日_f0102363_23112260.jpg




以前の布バッグも今回も、michiさんとお揃いで嬉しい。



京都+α3泊4日④・・・・・お店巡りと餃子の日_f0102363_23112750.jpg




これです!
最近、朝晩と晴れの日の日中の気温差が激しいので
とても嬉しいです。


この後、藤井大丸・nestRobe有次などへ・・・・・

ここで残念ながら、yukiちゃんは用事があるのでお別れ・・・・



******************


京都+α3泊4日④・・・・・お店巡りと餃子の日_f0102363_23113212.jpg




flowerちゃんが、缶入りの珈琲豆を・・・・ということで
残った3人でスマート珈琲店へ向かいました。
カフェもいいけど、ちょっと昔の喫茶店もとてもいいものです。



京都+α3泊4日④・・・・・お店巡りと餃子の日_f0102363_23122599.jpg




フレンチトーストとか美味しい食べ物も色々ありますが
ホットケーキをみんなでいただきました。

この後は、百貨店などでみんな色々とお土産を購入!



********************


京都+α3泊4日④・・・・・お店巡りと餃子の日_f0102363_23123024.jpg




晩御飯は餃子の王将へ!
flowerちゃんが、日本滞在中にやりたいこと・・・・・
それは、吉野家と餃子の王将へ行きたいということ。
それなら、夕食は王将に行こう!ということで、女3人でいっぱいオーダーして頂きました。
flowerちゃんも美味しかったようで、
こんな風に携帯投稿しています。



To Be Continued・・・・・・





京都+α3泊4日④・・・・・お店巡りと餃子の日_f0102363_23123954.jpg




私といえば、無類のパン好きですが・・・・
ゆみさんから美味しいパンやお菓子を・・・・
長いパンは、翌朝出発前に頂きました。



京都+α3泊4日④・・・・・お店巡りと餃子の日_f0102363_23124652.jpg




お砂糖とシナモンがよく効いて美味しいラスク。
こんなお上品にしてるけど、期限が長いのに一気に食べてしまいました。



京都+α3泊4日④・・・・・お店巡りと餃子の日_f0102363_23125124.jpg




ゆみさんありがとう~!



京都+α3泊4日④・・・・・お店巡りと餃子の日_f0102363_23131060.jpg




yukiちゃんからなんだか素敵な袋に・・・・



京都+α3泊4日④・・・・・お店巡りと餃子の日_f0102363_23131554.jpg




中にはソープが入っているんです。
箱からして素敵すぎて、これはもう永久保存です~!



京都+α3泊4日④・・・・・お店巡りと餃子の日_f0102363_23132088.jpg




勿体無くて使えないなぁ~。
yukiちゃんありがとう~。
by belgium44 | 2009-10-25 23:43 | お出かけ(京都)
<< 京都+α3泊4日⑤・・・・・・... 京都+α3泊4日③・・・・・・... >>