はじめまして・・・・
f0102363_21435032.jpg




お久しぶりです!

3連休を挟んでその前後は、過ごしやすい季節ということもあり
普段は中々会えない方々が遊びにきてくれて
とても楽しい日々を過ごしていました。



f0102363_2144774.jpg




連休前のこと、高知県からmihoさんmayuさんが旅行に来られて
夕食を共にしました。




f0102363_21442471.jpg




お二人の出発日が、ちょうど台風18号直撃の日で・・・・
出発前はかなり危ぶまれましたが、無事に会えることができました。
でも、出発便が欠航になって出発が遅れて、大阪に行けなかったり
大阪のお友達に会えなくなったりと・・・・直前に色々大変だったようです。



f0102363_2144384.jpg




mihoさんは、イメージ通りリネンの服が似合いそうな雰囲気・・・・
関西旅行のことは数ヶ月から知っていたのですが、会うことが決まったのは直前。
今度は会おうね~なんて言っていたくらいだったので、とても嬉しかったです。

mayuさんは、旅行前に個展を終えたばかり。
mayuさんの作るアクセサリーは言葉で伝えるのはとても難しいけれど
とても素敵。


そして、二人とも全然人見知りしないので、会った食後から
楽しくお喋りできました。



f0102363_21445262.jpg




話はブログの話からそれぞれの住んでる場所の話から
みんなが好きな雑貨や器の話などなど幅広く・・・・



f0102363_21451152.jpg




電動自転車で、色々と周られたようです。
とても楽しい夜が過ごせました、ありがとう!


f0102363_21465473.jpg




場所は、mihoさんの希望でosteria Bastilleです。
[PR]
by belgium44 | 2009-10-15 23:06 | レストラン | Comments(51)
Commented by youpv at 2009-10-15 23:54
こんばんは~。
オステリア・バスティーユさんというのは見てすぐわかりました(^-^)

本当に色々な人とお会いできるのって凄く嬉しいですよね。
美味しい料理をいただきながら、話も弾んだのではないでしょうか(^-^)

拝見していて、またバスティーユさんに行きたくなってきました(^-^)
Commented by chigusano at 2009-10-15 23:55
グログでの お友達ですか~♪
すてきな 輪がひろがっていますね~♡
はじめての出会いであっても 昔からの友達みたいに気心が知れていますので、おしゃべりも
とどまるところが なかったのでは?(*^_^*)
それに おいしい御馳走もあって☆

mihoさんもmayuさんも おしゃれなかたなんでしょうね。
すごく イメージしました~♪
Commented by kaoru at 2009-10-16 00:07 x
さおりさん、こんばんは~
しばらくアップがなかったので、旅行でもされているのか、それとも病気?と心配していましたが、お元気そうでなによりです。
おー、幻のオステリア・バスティーユですね。
カフェの方ではオニオングラタンスープも始められたと関谷さんのサイトで知りました。
寒くなってくると、暖かい物が恋しくなりますね。
暖められたお鍋ごと出てくる料理って、こういう時期にはめっちゃ美味しそうです。
私方、例の大きな仕事は片付きましたが、今度は東京のデパートに出させていただけるようになりその準備でバタバタしています。
ゆっくり京都を楽しむことができるのは、もしかしてあの恐怖の紅葉シーズンかも・・・。
Commented at 2009-10-16 00:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2009-10-16 01:29
さおりさん、こんばんは☆
楽しみにしていました。

mihoさんたちと会うの、mihoさんから聞いていたんです^^v

osteria Bastilleさんをmihoさんが希望したの、分かる気がしますよ。
私も、さおりさんのブログで見てて、とっても素敵そうなのが伝わって来るから、私も希望すると思うから。
とっても美味しそうなお料理たちですね。
会話もとっても弾んだ様子が、伝わってきます^^

ついこの間、mayuちゃんがお店に来てくれたんですが、京都のおみやげ話をすっかり聞きそびれてしまって><
飛行機の便や、大阪のお友達の件で、mihoさんたち災難だったんですね;;
Commented by ロココたえ at 2009-10-16 05:03 x
さおりさん、おはよう!!

ブログの更新が止まっていたので病気かな?と心配していましたが
楽しいことで忙しかったのですね。
安心しました。

ブログ友達と会われたのですか。
本当に初めて会う時はちょっとドキドキしますが会ってみると
前から知っていたような錯覚を起こしてしゃべっている自分に驚きますね~

オステリア・バスティーユ、やっぱり良い雰囲気のお店ですね。

お二人ともとても素敵な方のようですね。
台風直撃の日の出発だったのですか。
色々心配されたのでは?

はじめましてに乾杯ですね!!
Commented by y_and_r_d at 2009-10-16 08:35
こんにちは。
美味しそうなお皿の上を
楽しい会話が行き来している様子が伝わってきます。
日本離れした雰囲気、やはりいいお店ですね。
Commented by Rion at 2009-10-16 09:05 x
さおりさんおはよ~。
楽しいデートだったのね。
この日もいろんなお話で楽しい一日過ごせたのね。
オステリア・バスティーユ、いつ見てもいい雰囲気。
ここはさおりさんのブログ友達さんの中で、さおりさんとデートのときは連れて行って欲しいお店トップ3に入る人気だと思うわー。
ちょっとそういうアンケートとってみたいよね。
どこのお店がナンバーワンになるか笑!
みんなの好みも興味津々。
私、先日のUPしたいのになかなか時間がー。
でも週末までは落ち着くからその間にUPしちゃうぞー!

Commented by snatchshot at 2009-10-16 10:00
うう~
どれも美味しそう(゚¬゚*)
Commented by simple_natural at 2009-10-16 11:48
さおりさん!!おはようございます。

京都では急遽決まったデート(笑)無事に会えて嬉しかったです。
私!人見知りするんですよ~実は。。。でも話しやすい人って会ってすぐに分かるんですよね~
さおりさんと色んなお喋り楽しかったです^^
オステリアバスティーユさん!とっても美味しく!素敵な空間でした。
ただcafeに行けなかったのが残念でした。。。
2日目も相棒の電動くん!で快適に過ごせました^^v
また京都に行った際はデートして下さいね♪

旦那さんと四国へ来る際はご連絡を。。。




Commented by sunnybrian2008 at 2009-10-16 12:04
こんにちは~

久しぶりの更新ですね~ なるほどそういうわけでしたか^^

嵐にも負けずブログのご友人たちとの楽しい時間が過ごすことができて
ホントに良かったですね^^

さすがに食事のラインナップのほうは豪華豪華です♪
見ているだけで腹がやばいです(笑)
落ち着いたいい感じのお店ですね~(^-^)
Commented by mon_peinture at 2009-10-16 15:27
さおりさん、こんにちは~。
やっぱりバスティーユ、うらやましい~。私も
また食べたいです!!。あの時、いいなあいいなあって
言ってましたもんね~
一つ目の前菜のようなもの、おいしそ~。無花果がのってます?
パスタは、ペスカトーレ?これも食べてみたい。
木曜日に出発でこれなかったんですね~。めちゃ大変。
私も木曜日は東京に行くつもりだったんだけど、台風だから
急遽やめたんですよ~。
注文は、みんなでいろいろ注文して分けたんですね。
結構量も多いし、おなかいっぱいになりますね。

Commented by jazzbud at 2009-10-16 21:17
こんばんは〜
うう〜お忙しい日々でしたね!もう、びっくり!
連続ちゃいますか?お体大丈夫?
ちょうど季節の変わり目に入った所で風邪には充分に気をつけてね。♡

こちらのお食事も又、いいわね。
ランチもいいけど、やはりディナーはいい!
京都観光は電動自転車だったんですね。かおりちゃんはこれはパスね。笑...
お疲れがでませんようにね〜。
Commented by miu-miu43 at 2009-10-16 22:08
さおりさん*こんばんは~!
またまた素敵なデートだったのですね^^
こうしてブログでお話ししてる方と実際あうなんて・・。
楽しそうで羨ましいです!!!

そしてディナーも美味しそうで。
も~さおりさんのブログを拝見してると行きたいところが
沢山で・・・笑
Commented by まめ at 2009-10-16 22:10 x
こんばんわぁ~
ここは夜もステキだなあ。。ってか夜のほうがよりお・と・なかしら♪

今度は夜ごはん狙いかな~って。

確かにブログで交流があると。
はじめましてでもなんか昔から知っているようで不思議な感じになりますよね。
それだけブログって近くなるものなんだなぁって思います(*´艸`)
Commented by lasmanitas at 2009-10-17 07:30
さおりさん、こんにちは♪
私もさおりさんとデート出来るならこの場所は(でもいろいろ記事を
拝見していると他に気持ちが揺るぐんですけど 笑)第一候補なんて
勝手に妄想膨らませています^^

ブログを通じてたくさんの出会いがあって素敵ですね♪
さおりさんのお人柄だからこそだと思います。
Commented by 柚実 at 2009-10-17 08:21 x
さおりさ~ん おはようございます!!
私のお友達も同じ時期にご上洛だったので
楽しく過ごしておりました(^^♪
その後、別件でバタバタしております^^;
さおりさんとの初対面がコチラでしたネ!!
また、ご一緒にお茶をとお話ししておりましたが・・・・
ちょっと先が見えない状況となってしまいました^^;
落ち着いたら皆さんにご連絡しますので
その時は、よろしくお願いしま~すm(_ _)m
Commented by mi-mian at 2009-10-17 12:22
こんにちは〜*
わあ、またまた楽しいデートだったのですね^^
さおりさんの行動力はほんとにスバラシイ。
ああ、生ハムにいちじく、、、これはワインが欲しいです(笑)
サラダもパスタも美味しそう。
はじめてお逢いする方だと、ドキドキしちゃいますが、
ブログを通してのお付き合いがあると、
なんだかはじめて逢ったような気がしないような気がしませんか?
もう、ずっと前から知合いだったような^^
おしゃべり、盛り上がったにチガイナイ☆
いつか、わたしもカフェはしご&古物はしごのデート希望です(笑)
うっふっふ
Commented at 2009-10-17 12:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kenney_suzy at 2009-10-17 14:22
素敵な出会いに乾杯~!

どれも大人をイメージさせられる料理…
着ていく服も選ばなきゃ、って気分にさせられたけど、
実際のところ、どうなの?

Commented by vivihamu at 2009-10-17 17:44
さおりちゃ~ん♪
ちょっとぉ~ 連チャンだったのね!!
ごめんねぇ 疲れたでしょう!
人疲れってあるものね。知らなかったから グイグイ引っ張りまわして
本当にすみませんm(_ _)m

でも ここも行きたかったな!
またの機会にとっておこぅっと!!
みなさん 絶対に楽しかったろうなぁ!私も同じく!!
台風時期と重なってしまったのは 大変でしたね!
でも無事逢う事が出来て 良かったです。
電動自転車!!そんな足もあったんですねぇ~
こんど 使おう!!

いや~ しつこいようですが 本当にお疲れ様でした。
知っていたら・・・・・・・・・・・・・・・・・でも逢うけど!!○| ̄|_ =3 ブッ
Commented by beibe-k at 2009-10-17 21:31
さおりんりんさん、こんばんワン!!

昨日、ロココちゃんとさおりさん、体調悪いのかなあ、ブログ更新がされてないねえって
話しをしていたのです。
でも、今日、更新されてるし、うれし~~~~!
そうそう、ブログで仲良しになっていると
前から知っているような気がするよね。
ロココちゃんとも去年の2月に初めて会って・・・
今年は、ロココ娘さまのウエディングフォトするなんて思ってもみなかったし!!
昨日は、母が歩けなくなってきて、広島に行って治療してもらったの。
もちろん、ロココちゃんのお家で。
そしたら、今日はスタスタ歩いて、本人もとっても元気!!
なんか、やっと今年一年最後になって明るくなってきたあ・・・

ロココばばが↓でワテの化粧の時間がなんとかと言っていますが
ワテは3分あればOKです。
もうもとが良くて~~~(ウソ!!)

お友達と素敵な時間をすごせてよかったね。
台風のときだったのかあ・・・たいへんだったでしょ・・・
こんな時期に台風かよって思ったなあ・・・地球変だね。
このレストランもステキ~~~・・・
明日、友達にこのブログみせて行こうって言ってみるね。
Commented by patapatamaman at 2009-10-17 21:52
さおりちゃん、こんばんは~
とっても素敵な「はじめまして」ですね(^^♪
バスティーユのお料理は、やっぱりどれも美味しそうです!
私もRionさんが言われるようにトップ3に入ると思いますよ~
Commented by naka-chang at 2009-10-17 22:41
こんばんはー
オステリア・バスティーユいいなぁ。また行きたいです♥
初対面の人と会うの緊張しませんか?私は結構人見知りなので、
ドキドキがひどいです。
たぶん、しゃべりだすと「人見知り???」って思われているようですが・・・
内心ドキドキです。
でも、ブログで良い出会いがあるといいですよね♪
Commented by belgium44 at 2009-10-18 23:55
youpvさん、こんばんは~♪
お返事遅くなりました。
youpvさんは、ひと目みただけでわかりますよね~^^
youpvさんも、色々な繋がりや出会いがあって、楽しい出来事がありますよね~。
今回も、季節もいいし京都に旅行に来られる方が多くて、それを機会にお会いできるのは
とても嬉しいことです~。
お料理ももちろんだけど、一番の楽しみはお喋りですね~♪
今度は、またディナーにも行くのもいいですよね~^^

Commented by belgium44 at 2009-10-18 23:56
chigusanoさん、こんばんは~♪
お返事遅くなりました。
そうなんです~、連休前に旅行で関西に来られたんです~。
本当に出会ったのははじめてでも、実際それまでにブログで色々とお話をしているので
お喋りも弾んで、緊張など全然ありませんでしたよ~^^
もちろんお料理も美味しかったです~。
そうなの~、mihoさんもmayuさんも、とってもお洒落で素敵な方だったんです~♪

Commented by belgium44 at 2009-10-18 23:56
kaoruさん、こんばんは~♪
お返事遅くなりました。
そうなんです~、ちょっと数日間、ブログのほうはお休みしていました~。
いえいえ・・・私は元気です~、ご心配してくださってありがとうございます。
そうです~、バスティーユさんにいってきたんです。
旅行に来られた方のリクエストだったんですよ~。
これからは、温かい食べ物が美味しくなりますね。
kaoruさんは色々とお忙しそうですね。
確かに紅葉シーズンは人が多いですものね~。

Commented by belgium44 at 2009-10-18 23:56
鍵コメ2009-10-16 00:25さん、こんばんは~♪
お返事遅くなりました~。
鍵コメさんありがとう~、嬉しいわ。
覚えていてくれたのね~。
翌日はお仕事だったのに、遅くにありがとうね~、
後にもコメントありがとうね~♪

Commented by belgium44 at 2009-10-18 23:56
naeさん、こんばんは~♪
お返事遅くなりました。
わ~、naeさん楽しみにしていてくれたのね~。
そうよね~、mihoさんとmayuさんがLampさんに行った時に聞いたのよね~。
naeさんの話も出たのよ~。
今度は皆で会いたいね~って・・・・
うふふ・・・それなら、naeさんが京都に来られた時も、バスティーユさんに行かないとね~。
ボリュームがあるので、お腹を空かせてきてね~。
楽しみにしているわ~、
mihoさんもmayuさんもとても気さくで、全然緊張もなかったんですよ~。
あれからmayuさんがお店に来られたのですね~^^
そうなの~、台風で予定していた便に乗れなかったりして、大阪に行けなかったんです。
直前に大変だったですよね~。

Commented by belgium44 at 2009-10-18 23:56
ロココさん、こんばんは~♪
お返事遅くなりました。
まぁ~、ご心配してくださって・・・・・ありがとう~。
すっごく嬉しいです~。
ちょっと数日間、ブログをお休みしていたんです~。
はじめての方と一緒に、夕食を供にしたんですよ~。
でも、以前からブログでお話をしているから、本当に前から知っているかのような感じで・・・
ロココさんも、あの素敵なカフェでは、ブログの方との出会いがありますものね~。
とても楽しいでしょう~^^
バスティーユさんも、とてもいい雰囲気なのですよ~。
台風18号は、もう上陸する前からすごい大型って言われていたし、実際には飛ぶ予定の便が
欠航になってしまって、予定がちょっと狂ってしまったみたいなんです。

Commented by belgium44 at 2009-10-18 23:57
y_and_r_dさん、こんばんは~♪
お返事遅くなりました。
そうですね~、日本っぽい雰囲気ではありませんものね。
美味しいお料理と楽しい会話は、やっぱりいいものですね~♪

Commented by belgium44 at 2009-10-18 23:57
Rionさん、こんばんは~♪
お返事遅くなりました。
そうなの~、連休前の出来事だったんだけど、ちょうど台風で大変だったみたいなんです~。
私は大変じゃないんだけど、予定してた便が欠航になったりして大変だったみたいなんです。
確かに私もいい雰囲気だなぁ~って思うなぁ~。
うふふ・・・Rionさんも気に入ったかしら~^^
Rionさんも、今はとっても忙しいものね。
でも、昨日前半分が見れて嬉しかったわ~。
私もまだ出来てないけれど、早く画像の整理をして、ブログサイズに作って
アップできるようにするわね~。

Commented by old_blue-m at 2009-10-19 11:12
saoriさん mayuです^^
こちらでは はじめまして♪

今回 京都でお会い出来て本当に嬉しかったです^^
mihoさんを通して出会えた事を 本当に嬉しく思います♪
お話ししてると あっという間の時間でまだまだ って欲が出ちゃいました!!
写真のお話し 京都のお話し。。。もっともっと聞きたい事がたくさん^^
また mihoさんにくっついて遊びに行くのでその時はまた色々と教えて下さい♪
楽しい時間を ありがとうございました^^

高知に来られた際は 是非会いたいです♪
ふふ。。。 lampのnaeさんとみんなで会えたら素敵だなぁ~♪

これからもさおりさんのブログ楽しませてもらいます♪
よろしくお願いします^^

色々とありがとうございました♪
Commented by belgium44 at 2009-10-19 16:52
snatchshotさん、こんにちは~♪
お返事遅くなりました。
どれもこれも、とっても美味しかったのですよ~(*^_^*)

Commented by belgium44 at 2009-10-19 16:53
mihoさん、こんにちは~♪
お返事遅くなりました。
本当に、無事に会うことができてよかったですよね~。
直前に決まったと思ったら、その後は騒動で大変だったでしょう~。
予定が変更になったり、打ち合わせもまた一からやり直しだものね。
え~、mihoさんも人見知りするんですかぁ~^^
わ~、そんな風には見えなかったなぁ~。
今回は気心知れているmayuさんと一緒だったってこともあると思うんだけれど
やっぱりmihoさんの言うとおり、話しやすい人や感性が同じ部分のある人って
やっぱりわかるものですよね~、
カフェには行けなかったけれど、また次回関西に行くことがあったら行けたらいいね~。
電動君って、乗ったことがないんだけれど、想像以上によく動いてくれて楽なのね~。
こちらこそ、またデートしてね~。
四国に行く時は、もちろん連絡するからね~♪

Commented by belgium44 at 2009-10-19 16:53
さにさにさん、こんにちは~♪
お返事遅くなりました。
そうなんですよ~、ちょっとしばらくブログの更新をお休みしていたんです~。
今回は3連休もあったし、今の季節は気持ちよくてすごく動きやすいですものね。
ちょうどこの記事の日は、まだ3連休前だったんです。
お食事もどれも美味しかったですよ~。
でもやっぱり一番は、お喋りですね~♪

Commented by belgium44 at 2009-10-19 16:53
mon_peintureさん、こんにちは~♪
お返事遅くなりました。
うふふ・・mon_peintureさんも、先月にやっとバスティーユさんに行きましたものね~。
また行きたいですかぁ~^^
それじゃまた今度、京都で遊ぶ時は一緒に行きましょうね~。
パスタ・・・・何だったかなぁ~。
確魚貝の・・・・・って名前だったんだけどなぁ~。
木曜日に出発はできたんだけど、当初予定していた便は欠航になってしまったんです~。
それで違う便になったり、本当は大阪に行って友達と会ったりする予定だったらしいんです~。
大阪行きもなくなってしまって。ちょっと可愛そうでした。
mon_peintureさんも、出張予定があったのね~、キャンセルになってよかったね。
でも、また別の日にあるのかなぁ~。
取り分けて食べても、お腹がいっぱいになるよね~。

Commented by belgium44 at 2009-10-19 16:53
jazzbudさん、こんにちは~♪
お返事遅くなりました。
いえいえ~、この日は連休前に会ったのですよ~。
私は、一緒に電動自転車に乗って行動はしていないんです~。
一緒に夕食の約束をしたので、自転車乗ってないし全然疲れていないんですよ~。
ランチもいいと思うんだけど、でもゆっくりできるのは
やっぱりディナーのほうかなぁ~って思うの~。

Commented by belgium44 at 2009-10-19 16:53
miu-miu43さん、こんばんは~♪
お返事遅くなりました。
そうなんです~、ちょうど連休前に関西に来られたのですよ~。
miu-miu43さんは、ブログの方とは会ったことがないのかなぁ~。
でもお教室とか行っているから、会ったことあるよね?
お料理のほうも、とても美味しかったのですよ~♪

Commented by belgium44 at 2009-10-19 16:53
まめさん、こんにちは~♪
お返事遅くなりました。
そうなの~、昼もいいけど夜は素敵よ~。
夜のほうが、昼よりもゆっくりできると思いますよ~。
まめさんも、今度はディナーに行ってみてね~♪
本当にはじめてでも、ブログで交流があると、はじめて会ってもすぐに話せるし
楽しく不思議でもあるよね~。
逆にまめさんと私は、先にイベントで知らないもの同士が同じ場所にいて・・・
それがきかっけでブログでも・・・という、逆パターンですよね~。

Commented by belgium44 at 2009-10-19 16:53
megustaさん、こんにちは~♪
お返事遅くなりました。
うふふ~、megustaさんも京都好きだって、ブログで知り合ってはじめのほうで
言っていましたものね~。
ぜひ、今度京都に来られる時にはお会いしたいものですね~。
ここはボリュームがあるけど美味しいですよ~。
こちらで夕食にしましょうかぁ~^^
多分、私が京都に住んでいるので、ちょっとそういう機会が多いんだと思うんですけど
でも、そうやって旅行や帰省で関西に来られる時に、声をかけてもらえるのは
とても嬉しいものです~♪

Commented by belgium44 at 2009-10-19 23:14
柚実さん、こんばんは~♪
お返事遅くなりました。
柚実さんのお友達も、同じ時期に京都に来ていたのですね~。
柚実さんもご一緒だったのかしら~?
そうそう、春に甲南大学での写真展でお会いして、はじめてのランチが
こちらでしたものね~。
本当にまたご一緒したいんですよ~。
ちょっと今は、バタバタとしているのですね。
お仕事が忙しくなったのかしら。
落ち着いたら、また連絡くださいね。
ぜひご一緒しましょうね~。

Commented by belgium44 at 2009-10-19 23:14
mi-mianさん、こんばんは~♪
お返事遅くなりました。
そうなんです~、ちょうど先週の3連休の時に、ご夫婦で来られたんですよ~。
そして、京都の方と一緒にデートしたんです~。
うふふ・・・私は行動的(積極的)か、おっとりしてるかイメージが両極端にわかれているみたいです^^
でも、お出かけ大好きなんです~。
でも、家で過ごすともあります^^
お料理はどれも美味しかったですよ~。
私は、ワインはグラス一杯でいい気分になっちゃうの~。
そうですよね~、いきなりはじめての方と過ごすのはすっごい緊張するものだけれど
でも普段ブログでお話していると全然違うものですね~。
すっかり喋りすぎたくらいでした~。
ぜひぜひご一緒しましょう~❤
カフェのはしごに古物巡りいいですよね~\(^o^)/

Commented by belgium44 at 2009-10-19 23:14
鍵コメ2009-10-17 12:35さん、こんばんは~♪
お返事遅くなりました。
わ~、早速のご連絡わざわざありがとうございます~。
週末にならないほうがいいかなぁ~って思ったんだけど、できるだけ新鮮なほうがいいなぁ~って思ったんです。
あ~、あの袋がわかるなんて、うふふふ・・・・
それが一番嬉しかったりして~^^
でも、ヨーロッパの郵政グッズっていいですよね~。
以前、あれが好みだと聞いたことがあるので選んだんだけど
お口に合うといいなぁ~^^
こちらこそよろしくね~。
もちろんです~、珈琲タイムが見れるのが楽しみですよ~♪

Commented by belgium44 at 2009-10-19 23:14
kenneyさん、こんばんは~♪
お返事遅くなりました。
本当に素敵な出会いでしたよ~。
あはは・・・そんな高級料理店へ行くわけじゃないから・・・・
いつもの服装でしたよ~^^

Commented by belgium44 at 2009-10-19 23:15
ヴぃヴぃちゃん、こんばんは~♪
お返事遅くなりました。
ヴぃヴぃちゃん、違うの~。
これは連休前に行ったのよ~。
台風がやってきて、ちょっと冷や冷やしたんだけど、でもやっぱり一番冷や冷やしたのは
当人たちで大変だったみたいなの。
ううん~、私は出かけるの大好きだし、本当だttら3日間ずっと遊びたかったのよ~。
今度は遊ぼうね。
ここも行きたいって行っていたものね~。
でも、車ですぐに?来れるからまたきてね~。
一緒に行きたいわ~。
自転車の貸し出しもあるみたいよ~。
うふふ・・・逢うに決まってるじゃない~。
また誘ってね~♪

Commented by belgium44 at 2009-10-19 23:16
べいべさん、こんばんは~♪
お返事遅くなりました。
まぁ~。ロココさんも書いてくれていたけれど、体調の心配までしてくれたのね~。
もう嬉しいわ~、(嬉涙・・・・)
でも、こんなに更新しなかったのは久しぶりだったからなぁ~。
ちょっとお休みしていたの。
うんうん~、会うのがはじめてでも、それまでにブログでお話をしていたら、
全然はじめてのような気がしないものね~。

↓文字数オーバーしたので↓へ続きます~。
Commented by belgium44 at 2009-10-19 23:16
べいべさん、こんばんは~♪

↑の続きです~。

え~~!べいべさんとロココさんって、去年の2月にはじめて会ったのね~。
なんか信じられない~、とっても仲がいいので、てっきり学生時代からの友達とか
幼馴染とかって思っていたくらいなんですよ~。
そうそう、ロココさんの娘さんの結婚式にも出席してフォトしていたものね。
お母さんは大丈夫ですか?
春に骨折してから、よくなってあとはリハビリってところまでは聞いていたけれど・・・
歩けるようになったのね~、もうロココさんのおかげよね~。
ロココさんが言ってたよ~、べいべさんはすごく化粧時間が短いって・・・^^
うふふ・・・・べいべさんも私と一緒で、薄化粧なのかなぁ~・
そうなの~、あの台風の時出発だったんです~。
はじめ乗るはずだった便は欠航になって、予定してた大阪も行けなくなったんです。
べいべさんもまた行ってみてね~♪
Commented by belgium44 at 2009-10-19 23:16
ぱたぽんさん、こんばんは~♪
お返事遅くなりました。
そうなんです~、とても楽しいはじめまして~でしたよ~^^
ぱたぽんさんとは、一緒に以前ランチに行きましたものね~。
あら~、ぱたぽんさんもトップ3に入るのね~。
オーナーさんご夫妻も喜ぶと思いますよ~♪

Commented by belgium44 at 2009-10-19 23:17
naka-changさん、こんばんは~♪
お返事遅くなりました。
本当にいいですよね~、また行ってみてくださいね。
私は本来人見知りが激しいほうなんですけど、でも慣れている人とはすごい喋ります。
やっぱり会おうってことになるには、それまで何度もブログでお話をしているので
最初はドキドキだけど、すぐに盛り上がりますよ~♪

Commented by belgium44 at 2009-10-19 23:17
mayuさん、こんばんは~♪
わ~、mayuさん嬉しいわ~。
本当にブログでは、はじめまして~ですよね~。
私も今回、mayuさんにお会いできてよかったなぁ~。
それまでmihoさんのところでお名前を拝見していて、素敵な感性だなぁ~って思っていて、
それが一気に話が進んでほんと楽しかったです~。
翌日は、電動自転車で色々とまわれたみたいですね~。
私も、もっと高知の話とか、アクセのお話とかいっぱい聞きたかったなぁ~。
ってことは、楽しすぎて、全然時間が足らなかったってことですよね^^
こちらこそありがとうございました。
また関西に来られる時は、声をかけてくださいね~。
ほんと、私が高知へ言ったら、naeさんもみんなに会えますものね~。
またお話しましょうね~。
本当にありがとう~♪

名前
URL
削除用パスワード
<< 京の1日 ある日のデート >>