人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一乗寺中谷
一乗寺中谷_f0102363_1941196.jpg




一乗寺の数々のお寺へ向かう途中は、たいていこの前を通るでしょう。
一乗寺中谷さん、和と洋のミックスのお菓子。
連休中ともあって、お寺へ向かう行きはすごい混雑でした。

今までテイクアウトしかしたことがなかったのですが、お寺の帰り
あまりの暑さで疲れ果てて・・・・
初カフェです。



一乗寺中谷_f0102363_1941963.jpg




案内されたのはカウンター席。
すごく暗くて撮れるかなぁ。
窓際のほうが明るいし広いしいいのですが、まだまだ満席状態です。
暑いので、冷たいぜんざいを・・・・



一乗寺中谷_f0102363_1942658.jpg




そして、まさに和洋ミックスのパフェ。
マカロンやケーキ生地が入っていると思えば、羊羹なども入っていて・・・



一乗寺中谷_f0102363_194333.jpg




甘いものと暑さで、冷たいドリンクも欲しくなります。
カキ氷もあったので、よほど食べようか迷ったほどです。



一乗寺中谷_f0102363_1944532.jpg




テイクアウトもよくしていて・・・・・
少し前のものを・・・・
ケーキがあると思えば・・・・



一乗寺中谷_f0102363_1945060.jpg




看板ともいえる?羊羹もあり・・・



一乗寺中谷_f0102363_1945711.jpg




羊羹好きの旦那に食べてもらいました。



一乗寺中谷_f0102363_195675.jpg




と思えばマカロンもあって・・・




一乗寺中谷_f0102363_1951314.jpg




やっぱりピンクや赤にそそられます。



一乗寺中谷_f0102363_19221383.jpg

by belgium44 | 2009-09-28 22:55 | カフェ(京都)
<< カフェとパンを楽しむ 金福寺 >>