人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Rai Photo Exhibition 2009
Rai Photo Exhibition 2009_f0102363_2221896.jpg




神戸新聞ギャラリーにて、グループ展Rai Photo Exhibition 2009が開催されています。

柚実さん(ブログは→★)も展示されてるので、
kimikoさんぱたぽんさんと一緒に神戸へ!




Rai Photo Exhibition 2009_f0102363_2223210.jpg




もっと手前にも作品が壁に並んでいるのですが、一部モデルさんを撮影した
大きな作品があるので・・・・一部の全体だけ。




Rai Photo Exhibition 2009_f0102363_2224626.jpg




柚実さんは、お花の写真をメインに撮られています。
ちょうどタイミングよく、柚実さんにお会いすることができました。



Rai Photo Exhibition 2009_f0102363_2225742.jpg




柚実さんの撮ったお花の名刺も秋バージョンへ。
前回の時のはまた違った名刺で・・・・
もちろん今回も沢山持って帰りました。

グループ展は、22日(火)まで開催されています!




****************************************


Rai Photo Exhibition 2009_f0102363_2232379.jpg




神戸のお店もうろうろと楽しみました。
ランチは、Benimanへ。



Rai Photo Exhibition 2009_f0102363_2233715.jpg




沢山の年齢層の高いお客様でいっぱいになりました。

ぱたぽんさん・kimikoさんと3人で揃ったのはちょっと久しぶり。
積もる話でいっぱいでした。



Rai Photo Exhibition 2009_f0102363_2235287.jpg




野菜や果物でいっぱいの、ピタパンのサンド。



Rai Photo Exhibition 2009_f0102363_224535.jpg




ミネストローネも美味しくいただきました。



Rai Photo Exhibition 2009_f0102363_2241739.jpg




kimikoさんのフルーツサンド。
その月の旬の果物を使ったもの・・・・
この時期、イチゴのような華やかな色の果物が入っていないので、
見た目華やかさがありませんが、あっさりしていて美味しいものでした。



Rai Photo Exhibition 2009_f0102363_2245291.jpg




ぱたぽんさんの、名前忘れてしまったのですが・・・・
ジャムは、これまた旬の無花果のジャムでした。
無花果といえば、唯一苦手な果物なのですが、ジャムやお菓子だったら食べれるんです。



Rai Photo Exhibition 2009_f0102363_2253355.jpg




みんなの食後のスウィーツを大集合。



Rai Photo Exhibition 2009_f0102363_2255684.jpg




お喋りに華がさいて、アイスコーヒー2杯分もすっかり空になってしまいました。
by belgium44 | 2009-09-19 22:29 | カフェ(神戸)
<< 萩まつり・・・・・・梨木神社 ひとつ仲間入り >>