人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとつ仲間入り
ひとつ仲間入り_f0102363_1339994.jpg




もうず~っと前のことですが、mon_peintureさんからの思いがけないプレゼント・・・・



ひとつ仲間入り_f0102363_13391793.jpg




アスティエ・ド・ヴィラットのレジェンス・シリーズ・・・・素敵です。
ある程度の大きさもあるので、メインとしても使えそうだし・・・



ひとつ仲間入り_f0102363_13392243.jpg




数ある中これを選んでくれたのは、私が持っているアスティエのショコラカップを見て
これと合うと思ったそうです。
そんな心遣いにも感謝です^^



ひとつ仲間入り_f0102363_13392773.jpg





せっかくなので、ショコラカップと一緒に登場・・・・
ある日の昼食・・・



ひとつ仲間入り_f0102363_13393318.jpg




せっかくなので、お皿いっぱいスウィーツを飾ってみました。
アイスを乗せると・・・・・もう撮影は時間との勝負です。
お料理にも使っています。ありがとうございます!





ひとつ仲間入り_f0102363_13394279.jpg




私の趣味のひとつに、以前にもちらっと出たエアラインとエアライン雑貨の収集がありますが・・・・

mon_peintureさん、私のこの趣味をよく知っているので
CARGOのメモをプレゼントしてくれました。
CARGOとは、貨物専用のエアラインのこと。
だから、メモの下には荷物用の木っていったらいいのかしら?
・・・・がついているのです。


こういうメモやエアラインの小物って、通常出回ることがなく非売品なんです。
出回っているのは、どこかで仕入れて販売しているのだと思います。



ひとつ仲間入り_f0102363_13394728.jpg




昔に買った、Swiss International Air Linesのメモ。
おそらくこれも非売品だったものでしょう。

以前mon_peintureさんに会った時にCARGOあるかも




ひとつ仲間入り_f0102363_13395253.jpg




以前mon_peintureさんに会った時にCARGOあるかもって言ってたのですが
それは私の勘違いで、あったのは荷物用のステッカーでした。


色々とありがとうございました!
by belgium44 | 2009-09-16 14:20 | インテリア・キッチン・生活雑貨
<< Rai Photo Exhib... フルーツが届きました・・・・・... >>