人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カップケーキの専門店
カップケーキの専門店_f0102363_17281215.jpg




幼児期、こんなお目目の絵を描きませんでしたか~?




カップケーキの専門店_f0102363_1728239.jpg




三条富小路にある、国有形文化財にも登録されているSACRAビルの中にある
cafe&cake SUGARYさんが、
去年、真如堂にもほど近い浄土寺に、カップケーキの専門店、その名も
cup&cake SURARYがオープンしました。



カップケーキの専門店_f0102363_17283238.jpg





こちらは、テイクアウトのみですが、ショーケースの中には
本日中のものと、数日間もつものとに分かれていました。



カップケーキの専門店_f0102363_17284150.jpg




SACRAビルのほうは、昔一度行ったことがあるのですが
当時はスウィーツのみだったのが、今はランチも食べれるようなので
また行ってみたいと思っています。



カップケーキの専門店_f0102363_17285155.jpg




当日には、本日中のものを食べて・・・・



カップケーキの専門店_f0102363_1729090.jpg




翌日は、何から食べようかなぁ~っと・・・
サイズが小さいので、一度に2個くらいペロンと食べれます。





カップケーキの専門店_f0102363_1729279.jpg




こんな紙バッグに入れてくれるのでした。
by belgium44 | 2009-09-12 17:43 | 洋菓子・和菓子・飲み物
<< フルーツが届きました・・・・・... ネストローブと嬉しいお土産 >>