人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEST
NEST_f0102363_1891311.jpg




ドッグカフェの私の中のイメージを覆すものでした。




NEST_f0102363_189218.jpg





こちらは、町家を利用したドッグカフェNESTさん
今まで、ワンちゃん同伴OK!(テラスのみOKも!)のカフェには沢山行きましたが
ドッグカフェというのはまったくはじめてのことです。

カフェの前は、もう数え切れないほど通ったことがあるのですが
ドッグカフェとなると、ちょっと入りにくかったんです。
ワンちゃん連れの方のみ行くんだろか?
犬がいなくても入りやすいかなぁ~?とか
あれこれ色々と考えて。

でも雰囲気が良さそうとずっと思っていたので、入ってみることにしました。
これが大正解!




NEST_f0102363_18265212.jpg




中から外側を見たところ。
両側には、ワンちゃん用のグッズが色々と並んで販売されています。
外を眺めながらのカウンター席もいいし・・・・



NEST_f0102363_1893430.jpg




坪庭を眺めながらのカウンター席もなかなかです。
1枚目の画像がそれです。
私は、その坪庭のカウンター席を眺める席に座っていました。



NEST_f0102363_1894119.jpg




奥まった席も個室のようでなかなか・・・
これ失敗なのですが、これ1枚しか撮ってなかったので・・・



NEST_f0102363_1894739.jpg




ドリンクもフードも豊富でした。
手前は、名前忘れたけど韓国のお茶。
すごく甘いお茶でした。



NEST_f0102363_189527.jpg





フードも、ランチタイムのセットとしてはないのですが
色々と種類があります。




NEST_f0102363_1895770.jpg




ドッグカフェの私の勝手なイメージは、白いツルツルの壁に白い床、
そしてすごく明るい室内でした。
NESTさんは、すごい渋くて格好良かったです。



NEST_f0102363_1810262.jpg




住所   京都市中京区富小路御池下ル
電話   075-212-0417
時間   11:00~21:00(月は~17:00)
お休み  不定休
by belgium44 | 2009-08-26 22:53 | カフェ(京都)
<< たねbakcryとCuit 旅のお裾分け >>