人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神戸北野のスターバックス
神戸北野のスターバックス_f0102363_19414820.jpg




神戸の北野のススターバックスもとても素敵でした。




神戸北野のスターバックス_f0102363_194258.jpg





先月末、京都の三条大橋のスターバックスの床をちらりとアップした時、
神戸の北野のスタバもいい!というコメントがいくつかありました。



神戸北野のスターバックス_f0102363_19422218.jpg




ちょっと気になったので行ってみると・・・・




神戸北野のスターバックス_f0102363_1942393.jpg




本当に、普通駅前や街中にあるスタバとはひと味違うものがありました。



神戸北野のスターバックス_f0102363_19425666.jpg




重厚なイメージと、 何部屋あってそれぞれが違うスタイルという感じでした。




神戸北野のスターバックス_f0102363_194371.jpg




さすが場所柄人が多く、すべてをおさめられないのが残念です。



神戸北野のスターバックス_f0102363_19431863.jpg




毎回、違う場所へ座って楽しむのもいいかもしれません。



神戸北野のスターバックス_f0102363_19432951.jpg




こんなにすごいのは、
国登録有形文化財の建物なのです。



神戸北野のスターバックス_f0102363_19434168.jpg




皆さんの近くにも、ちょっと違う独自のスターバックスがあるかしら?



住所   神戸市中央区北野町3-1-31
by belgium44 | 2009-07-27 22:51 | カフェ(神戸)
<< 大雨の天神さん Bar&Bistro64 >>