人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こやカフェはいつ?
こやカフェはいつ?_f0102363_2205629.jpg




奈良のAIDAのこやカフェには
運が悪くなかなか入れません。



こやカフェはいつ?_f0102363_2211358.jpg




AIDAのこやカフェは、人気のAIDAさんの敷地内に出来たカフェなのですが
こやカフェのほうが休業で本日はAIDAのほうへ・・・とか、カフ自体が休業だったり・・・・



こやカフェはいつ?_f0102363_2213174.jpg




なのでこの日も、AIDAのほうでお茶を。



こやカフェはいつ?_f0102363_2214051.jpg




AIDAさんのほうには何度か行っているのですが
アップは一度もしていないので、ちょっと前回のもミックスしています。



こやカフェはいつ?_f0102363_222610.jpg




AIDAさんはとても人気があって、ランチ時はすぐに満席に・・・
年齢層が幅広く、休日は家族連れも多いように思います。



こやカフェはいつ?_f0102363_2221657.jpg




これは前のランチ時に行った時のもの。



こやカフェはいつ?_f0102363_2222952.jpg




種類がとても多くて



こやカフェはいつ?_f0102363_2224422.jpg





これ全部一人分です。



こやカフェはいつ?_f0102363_2225367.jpg




こやカフェはいつ?_f0102363_223191.jpg




外は緑が多くて、店内も広いしいろんな種類のおかずが食べれるので
人気があるのかなぁ。
今度は、こやカフェのほうでお茶タイムを・・・・
by belgium44 | 2009-07-17 22:18 | カフェ(奈良)
<< 祇園祭・・・・・山鉾巡行 3年ぶりに・・・・Recept... >>