人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕方6時台の「ならまち」
夕方6時台の「ならまち」_f0102363_16574753.jpg




狭い路地に町家や格子窓などが見られる「ならまち」




夕方6時台の「ならまち」_f0102363_1658289.jpg




よく通る場所ですが、このあたりお店もいっぱいあるので
どちらかといえばお店目当てで撮ることはほとんどありませんでした。




夕方6時台の「ならまち」_f0102363_16582567.jpg





閉店するのが早いお店が多いので・・・・




夕方6時台の「ならまち」_f0102363_1658409.jpg




もうこの時間帯は、ほとんどお店もクローズ!




夕方6時台の「ならまち」_f0102363_16585564.jpg




道が狭いのに、不思議と一方通行ではなくて
譲り合っているのでしょうね。
(余談ですが、主人の実家も奈良ですが、車で通るの冷や冷やものなんですよ~)




夕方6時台の「ならまち」_f0102363_1659133.jpg




猫さんが似合いそうな「ならまち」
いっぱい出会いました。




夕方6時台の「ならまち」_f0102363_16592587.jpg




身代わり猿の「庚申さん」



夕方6時台の「ならまち」_f0102363_16593782.jpg




あちこちでぶら下がっていました。
そしてこの日はもう閉まっていたのですが、このならまち界隈にある
御菓子司なかにしさんには
庚申さんの生菓子もあります。
2年前の過去記事には生菓子が載っています




夕方6時台の「ならまち」_f0102363_16594460.jpg

by belgium44 | 2009-07-10 22:39 | お出かけ(奈良)
<< 町家ギャラリーカフェ「T」 スプーンとフォーク >>