くらしのギャラリーちぐさ
f0102363_1827947.jpg




「くらしのギャラリーちぐさ」のカロ店長です!



f0102363_18271840.jpg




chigusanoさんのショップ、くらしのギャラリーちぐささん。



f0102363_18272588.jpg




京都市よりももう少し北のほうにある福知山市にあります。
車で約2時間、途中のどかな風景を通過してドライブにもいいところ。



f0102363_18273431.jpg




名前の通り、くらしの雑貨、衣類・食器・そして生活雑貨が並んでいました。



f0102363_18274248.jpg




chigusanoさんとは、ブログを通じてお話するようになり
このような形でご対面できるとは思ってもみませんでした。



f0102363_18274864.jpg




お話をしてわかったのですが、メインでブログやHPをしているのが若くて可愛い
オーナーさんの姪っ子さん。
時々オーナーさんも更新しているそうです。
オーナーさんとも沢山お話する機会があり、お店やお庭の案内もして下さり、
姪っ子さんやスタッフの皆様ともお話できました。



f0102363_18275779.jpg




また、ちぐささんにはカフェのスペースがあり、ここは2階部分。
2階部分に隠れ家のようなカフェスペースと、1階にもあります。



f0102363_18283243.jpg




スウィーツやドリンクはもちろんのこと、軽食もあり
自家製のパンで一緒にいただきました。
毎日、身体にいい自家製のパンを焼いているのです。



f0102363_18284182.jpg




ドリンクはアイスだったのですが、予備の氷やポットに沢山入っており
3杯は飲みました~^^



f0102363_18285468.jpg




途中で、トップ画像のカロ店長も出勤してお会いすることができました。



f0102363_18291376.jpg




そして帰り際、またカロ店長がお外で見送ってくれました。





f0102363_18294249.jpg




ちぐささんで買ったもの。
会津三島町のカゴ、パンを乗せるのにちょうどいい・・・・



f0102363_18295144.jpg




そして白いブラウス、元々ブラウスは9割が白の私。
夏になると、もうほとんど白ばかり。
極度の寒がり&暑がりなので、もう夏に重ね着とか無理無理・・・・
白いブラウスを1枚はおって、下はスカートといったスタイルのみ。
白いブラウス、無頓着な人から見たら、きっと私毎日同じブラウスを着ているって思われているはず。
それくらい白ばかりなんです。



f0102363_1830156.jpg




このブラウスは、襟部分がちょっと個性的で、裾や袖部分も凝っています。



f0102363_18301196.jpg




そしてそして!!
ちぐささんが、毎日お店のカフェのために焼かれているパンを!



f0102363_18302087.jpg




1本丸ごと頂きました~。
余分に焼いてくださって・・・私がパンが好きだからと・・・本当に嬉しいです。



f0102363_18302952.jpg




1枚1枚スライスしたら、きのこのような形がとても可愛い。

ちぐささん、ありがとうございました!
[PR]
by belgium44 | 2009-07-06 21:29 | 雑貨 | Comments(98)
Commented by kaoru at 2009-07-06 21:41 x
さおりさん、こんばんは~
久しぶりの一番で~す!
ここのお店にはネコ店長がいるんですね。
比叡平にあるメアリーというタイ料理のお店にも、ワンの営業部長がいました。

白のブラウス、私も大好きです。
涼しそうだし、合わせるのも何でもOKだから、重宝しますよね。
それより ↓ はうちからだと30分で行けちゃうところにあります。
西登美に昔ピアノの教室があったのと、今でもそこには母のお友達がいるのでよく遊びに行くんです。
この前も食事をするのにどこがいいか迷ったくらいだから、今度行ったら是非このお店に行ってきたいと思います。
いつも素敵な情報をありがとうね~
Commented by tasogare_begin at 2009-07-06 22:08
こんばんは。さおりさん。
またまた素敵なところを教えていただきありがとうございます!
口のまわりをちょっと拭いてあげたいような店長、いい感じでてますね。
2階の椅子、すわり心地がとてもよさそう・・・・・
ついつい長居してしまいそうですね。
Commented by jazzbud at 2009-07-06 22:26
こんばんは〜
ギャラリーの方も訪問させてもらいました。
素敵な雰囲気ですね〜。お洋服もたくさん体にいいものが作られてるのですね。
そして、白いこのブラウスをかわれたのね。ちょっとアレンジがさりげなくされてて、素敵。白のブラウスしか、って、凄いこだわりだわ〜。
白のブラウスにスカート?おしゃれですね〜
白にこだわってる人って、きっとおしゃれも上手だと思うわ。
カロ店長もかわいい〜お鼻の模様が素敵で、やはり痩せてるわ〜。
最後の御見送りには、、また来てね〜って、言ってるみたい!
Commented by pumira at 2009-07-06 23:19 x
さおりさん、こんばんは~♪

またまた、素敵なお店のご紹介!
居心地の良さそうなお店ですね~。

ニ階からの眺めのいいこと~!

そして、いいお買い物されたのですね~。
カゴも味があって素敵。
手作りなのでしょうね。

白いブラウスに、柄もののフレアスカート。
やっぱり、どこかで出会ったら私、
さおりさんっ!って声掛けちゃうかも・笑

このブラウスは、ボタンはついてないのかしら?
被って着るのかな?
袖たけも、首元のゆるりなところも可愛いわ~♪
Commented by chigusano at 2009-07-06 23:19
さおりさん こんばんは~♡
今晩のさおりさんの ブログどんなかな?と思ってクリックしましたら、
なんと!いきなり、うちのカロ店長が、出てきましたので、
あれっ?うちのブログとまちがえた・・・・^^あれっ?それにしては、写真がきれい・・・♪
もう びっくりしました!(^^)!
遠路はるばるの ご来店にスタッフみんな大喜びでしたのに、そのうえこのようにアップしていただいて・・・ありがとうございました。
さおりさんの ブログをはずかしめないよう これからもスタッフ一同 心して仕事しますので
また、店にもお立ち寄り下さいね。
おまちしています~♪
Commented by maqui at 2009-07-06 23:23 x
さおりさん、こんばんは^^
 ↓  ビュッフェって楽しいけど、つぃつぃ取りすぎて食べ過ぎてしまうので
いっつも後悔しちゃうの>< 
でもあれこれちょっとづつ食べられるって魅力的ですよね~^^

 ↑のカロ店長さんのアップは迫力ありますね~><
うぷぷ
なんて愛らしいお顔なのかしら^^
そして、このお店は楽しそうですね~ 
選ばれし素敵な雑貨をみて、カフェも楽しめて、お庭も散策できるのですね!?
わざわざ2時間走っても行きたいですね~
(実は、わたしも2時間かけてあるお店に行ってきたばかり!^^)
選んできたモノもさおりさんらしくて素敵^^
白いブラウス、とても個性的で一枚で主役になりそう^^
さおりさんの大好きなスカートに合いますね!!!
わたしも白いブラウス率、高いので、何枚あってもついつい手が伸びちゃいますよね~^^
 そしてパン! 良かったですね~嬉しいですね~
そうそう、山食パンってスライスした時の形が楽しくて可愛いんですよね!
↑のきのこみたいな形、可愛い!そしてほんと~に美味しそう!
お家カフェでたっぷり楽しんでください!
Commented by y_and_r_d at 2009-07-06 23:34
こんばんわ。
いきなり登場のカロ店長!かわいいです!
ロケーションも建物もインテリアもグッズも
ぴったりマッチしてますね。
トーストの焼き加減、絶妙です!
Commented by くま先生 at 2009-07-07 00:30 x
こんばんは~~
こりゃまた、可愛い店長さん、ニコニコ
ニャンコっていやされますよね~~顔がほころんでしまいましよ~
福知山までお出かけでしたか~
お店は、緑に囲まれてのんびりさせてくれますね~
パンも自家製、手間かけてますね~~
そして、お持ち帰りまでって、そのお気持ちが嬉しいですよね!
こういうときにブログのつながりの良さを感じますよね~~
Commented by emilia2005 at 2009-07-07 01:20
さおりさん、こんにちは。
まるで倉敷の蔵屋敷を彷彿させるような
太い柱と白い壁が目に染みます。
天井の高さに広々とした空間が嬉しいですね。

何よりも嬉しいのは、こんなに可愛い猫たんが
店長としてお客様をお迎えしてくれることですね。
そして、ブログ、万歳!!!
Commented by melissa-aroma at 2009-07-07 01:49
さおりさん、こんばんは~♪
いいお買い物されましたね^^カゴもブラウスもいい感じ~☆
こんな白のブラウスが似合うなんて羨ましいです。
とっても涼しそうでいいな~!
白が多いってことは、どちらかというと・・・ナチュラルな感じなのかしら?
私も着てみたいけど、ちょっと無理があるかも・・・(汗)
来週が待ち遠しい今日この頃です(笑)
Commented by hitomin at 2009-07-07 01:52 x
こんばんはーさおりさん!
おひさしぶりです♪

超アップのネコちゃんに驚きました。笑
でもかわいい。
そして、とっても雰囲気のあるお店ですね、素敵です。

だいぶ前の記事ですが
三条のスタバに床があるなんて
知りませんでしたー!!!
今度絶対行ってみまーす♪
Commented by aqua_blueY at 2009-07-07 03:42
さおりさん、こんにちは!

いきなり可愛い猫ちゃん登場。
店長なのね~。

それにしてもとっても素敵なお店。
私食べ物そっちのけで買い物に夢中になっちゃいそう。

パン好きのさおりさんへのパンのプレゼント
嬉しいですね~!
とっても美味しそうよ。
Commented by mama-mumin at 2009-07-07 05:23
さおりさん、おはようございます。
素敵なお店ですね。
かわいいにゃんこちゃんが店長なんですか。
さわやかな白のブラウス、いいです。
私も白が好きですよ。
cafeも気になります。
自家製パン、私も焼いているので気になります。
福知山まで足を伸ばしてみるのも良いかな(^^)
Commented by k_dino51 at 2009-07-07 05:27
おはようございます(^^)
うわーん、ステキなカフェですねぇ!
天井が高くて、とても落ち着ける感じ。
置いてある雑貨やインテリアも、どれをとってもほっとする感じです。
しかも何たって店長さんがステキ(笑)
鼻のところのブチ(と言うのでしょうか?)がなんとも愛らしくて♪

会津の籠、みっちりと編目が詰まっていていいですねー。
ワタシもこんな籠探してるのですが、なかなかなくて・・・
ここにパンを盛ったらステキでしょうね(^^)
白いブラウスもステキ。 シンプルなのに、よく見ればディーティルがとっても凝っていて♪

プレゼントの山食、網で焼かれてるんですね~(^^)
やっぱり網で直火焼って美味しそう。
トースターとは一味違いそうですね!
Commented by simple_natural at 2009-07-07 06:09
さおりさん^^おはようございまーす。

素敵なお店ですね~(^v^)
のどかな中に建ってるのが似合う雰囲気!

暑くなると冷たい物を沢山欲しくなるから、ポットでアイス珈琲頂けるなんて私は嬉しいな~^m^
パンもとっても美味しそう^^
1本さおりさんの為に焼いてくれたなんて~嬉しいですね♪
そういう優しさ素敵☆

白いブラウスとっても涼しげで肌さわり良さそうです。。。
襟のふわっとした部分とか裾のラインが好みです^m^細かい所までも凝ってますね~。。
さおりさんと同じく私のお友達にもブラウス=白って子がいます^^
迷っても結局白を買ってます(^v^)

カゴの編み目も美しいですね。。。

市内に近ければ行ってみたかったな~^^



Commented by mini-mini32 at 2009-07-07 06:26 x
さおりさ~ん、いきなりネコちゃびっくりしました・・・!(^^)!
素敵なお店ですね・・・
福知山ですね・・・
行ける範囲です・・・私の、車で半日で行ける範囲です・・・
是非、行ってみたいです・・
お店自体、新しいのですか・・・?
落ち着いた雰囲気で、
並んでいるガラスたちも、見てみた~い♪
Commented by toshi at 2009-07-07 06:40 x
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

カロ店長がすごくかわいいです♪

動物を撮るのって難しいけど、すごく上手に撮れていますね!
カメラを構えても逃げませんでしたか?

猫好きなので、1枚目の写真がよかったです(*'∇'*)
Commented by youpv at 2009-07-07 07:08
おはようございます~。
すごいいい感じのお店ですね~。
さっそく場所を確認すると、以前近くの紫陽花を撮りに行ったお寺の
近くじゃないですか(笑)

カロ店長が可愛くてすごく会いたいです。
18切符で北近畿へ行った際に行こうかな(^-^)
Commented by Rion at 2009-07-07 07:20 x
さおりさんおはよ~。
なんて可愛い店長サンなの~!!
私お店に行ったら店長さんに夢中になっちゃって食事どころじゃなくなるかも笑。
お店の雰囲気もすごくいい感じだわー。
カゴも素敵!
そして白いブラウスはこれはさおりさんにとっても似合うだろうなー。
私も昔黒い服ばっかりだったの。
周りからみたら何が違うかわからないくらい微妙なニュアンスで違うくらいだったから、あの人毎日同じ服だよーって言われてたと思うわ笑
Commented at 2009-07-07 07:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kenney_suzy at 2009-07-07 07:53
いいお店ですね。
店長さんは、帰りの見送りもしっかりと…いい仕事されてますね~

アイスコーヒーも3杯も飲めてしまうなんて、うれしい限りです。
写真から、涼しさが伝わってきますよ。
こだわった雰囲気がとっても癒されそう^^
Commented by snatchshot at 2009-07-07 08:25
素敵なお店ですねw
近ければいってみたいなw
Commented by ロココたえ at 2009-07-07 08:45 x
さおりさん、おはよう!!

エッ 今日は猫ちゃん?と思ったらカロ店長なのですか。
可愛い!!

福知山っていうとかなり田舎ではないですか?
遠出をされたのですね。

とてもリラックスできそうなお店ですね。

さおりさん、白のブラウスが似合うのは素敵な人1234ですよ。
若々しいさおりさんを想像しました。
Commented by mike-baku at 2009-07-07 10:56
こんにちは。
カロ店長!かわいい!!
ステキな雰囲気のお店ですね~
ゆったりくつろげそう。
そして・・・白いブラウス、デザインが凝っていて  とっても可愛い
フィットしすぎず、涼しげに着れそうですね
私も、白いブラウスって好きです
ちょっと、デザインにアクセントあがると
欲しくなっちゃいますね。
Commented by chokoandtardo at 2009-07-07 11:33
さおりさんこんにちは~!!!
いやん、今日は猫ちゃん特集??なんておもっちゃいました。
店長さんなのですねw 

こだわりを感じさせられるお店ですね。
さおりさんが購入されたブラウスちょっとひねってあってかわいいですね。
私も夏は白が多いんですが香港の水のせいですぐに色あせてしまって・・・悲

さおりさんのために1本多く焼いてくださってパンもおいしそうです。
Commented by miu-miu43 at 2009-07-07 12:29
こんにちは~♪
カロ店長・・かわいいですね~。

そしてとっても素敵なお店ですね~。
チラッと見えているものだけでも欲しい物がたくさん!!!

ブラウスもデザインが素敵です~~~。
でもでもかごがほしいなぁ~~~
Commented by karibu-chai at 2009-07-07 17:48
さおりさん、こんにちは~

ちぐささん…響きも素敵ですね~
お店の雰囲気もいい感じ。吹き抜けは解放感があり、贅沢ですが、
とてもリラックスできますね。

カフェのスペースも気が効いてますね。
ドリンクもポットサービスが嬉しいですね。
さおりさんがパン好きをご存じで、ホームメイドの山形パンを1本プレゼント~♪
嬉しいお土産^^

白いブラウスは清潔感があって、涼しそうで・・大好き!
スカート派のさおりさんは、ひらひら~裾をたなびかせて…
白いブラウスを格好よく着るんだろうな~!

今年の夏も暑くなりそうですね。
Commented by daikanyamamaria at 2009-07-07 18:26
七夕さまに のんびりカフェで寛ぐのも素敵ですね~☆ 

さおりちゃんの願い事 叶いますように~(*^^*) ☆
                  
        ・。☆・。☆・。☆。・。・
            。・。☆。・☆・。・                    
              ・。・。・☆・。・     
                 。・。・☆・。
                  ・。・。・
                     。・。・
                      ・。 maria。。。☆
Commented by belgium44 at 2009-07-07 19:45
kaoruさん、こんばんは~♪
1番乗りありがとうございます~。
そうなんです、とても可愛い人なれした猫ちゃんです。
犬の部長さんもいるのですね~。
白のブラウスは気持ちがいいですね。
確かに何でも合います^^
そしてお近くだったのね、味を求めるというよりも気軽に・・・
って時にいいと思いますよ。
Commented by belgium44 at 2009-07-07 19:45
tasogare_beginさん、こんばんは~♪
いえいえ~、でもとても素敵でしたよ~。
途中から店長さんも出勤してくれて・・・・^^
人なれしたとってもおとなしい猫さんです。
2階から下を見下ろすのも気持ちがいいものです~♪
Commented by belgium44 at 2009-07-07 19:45
jazzbudさん、こんばんは~♪
ギャラリーのほうも見てくれたのですね~、ありがとう^^
とても素敵な一軒家のお店でした~。
お洋服もいろいろあって、生活雑貨やカフェのスペースも・・・・^^
白にこだわっているわけでもないんだけれど、どうも私、柄物や色物のスカートが多いの。
だから、上下柄ではちょっとゴテゴテとしているので、自然と白のブラウスが多いです。
カロ店長、意外に大きいのよ~。
でも顔が小さいの、だから痩せているように見えるのかも・・・・^^
Commented by belgium44 at 2009-07-07 20:01
Pumiraさん、こんばんは~♪
そうなんです~、とっても居心地がよかったですよ~^^
半2階って感じなんだけど、眺めも本当によかったです~。
そうそう、このカゴは会津の手作りだと思いますよ~。
パンを置いたり、いろいろと使えそうです。
うふふ・・・・もしそんな格好をした人を見つけたりしたら・・・
ぜひ声をかけてくださいね~。
たま~に、上が柄で下が無地ってこともあるんだけれど、
でも下が柄のほうがしっくりします。
ボタンはついていないの。
とてもいい感じでですよ~♪
Commented by belgium44 at 2009-07-07 20:01
chigusanoさん、こんばんは~♪
そうなの~、カロ店長の登場ですよ~。
ずっとおとなしくしてくれて。さすがいいモデル並みでしたよ~。
本当に人なれしていておとなしくて・・・・
先日は、本当にありがとうございました~。
たっぷり楽しんで、お喋りもしてすっかり長居してしまいました~^^
パンも本当にありがとうございました~。
とっても美味しかったです~。
また遊びに伺いますので、その時はまたよろしくお願いしますね~♪
Commented by belgium44 at 2009-07-07 20:02
maquiさん、こんばんは~♪
そうですよね~、ビュッフェって本当に自分の好きなものが好きなだけ食べれるのがいいんだけれど
確かにちょっと食べ過ぎてしまうわよね~。
なかなか注意しながらって難しいわ~。
うふふ・・・とってもおとなしいカロ店長なんですよ~。
とても素敵なお店でしたよ~。
途中のドライブも楽しいし・・・・
maquiさんも2時間のドライブとお店を楽しんできてたのね~。
旦那さん、運転は苦にならないものね。
白いブラウスは、maquiさんも好きですものね~。
maquiさんはリネンや、そして白のワンピも沢山持っているものね~。
着ていてとっても気持ちがいいですものね~。
本当に私の持っているスカートと合いそうです~。
パンも嬉しかったわ~、スライスしたら、きのこちゃんみたいで・・・
とっても楽しかったわ~。
Commented by belgium44 at 2009-07-07 20:02
y_and_r_dさん、こんばんは~♪
ルゥちゃんも可愛いけれど、カロ店長も可愛いでしょう~^^
もう全部がマッチしていましたね~。
トースト・・・・網で焼いたんです~♪

Commented by belgium44 at 2009-07-07 20:02
くま先生、こんばんは~♪
ね~、とっても可愛いニャンコさんでしょう~^^
とってもおとなしいのですよ~。
そうなんです、メインはこちらちぐささんで、ちょっとドライブしてきました。
一軒家の気持ちのいいお店でしたよ~。
パンも毎日作っているんです。
だからとても美味しく、更に嬉しいサプライズでした~^^
本当にブログのつながりって素敵ですね。
くま先生と、いつかお会いできるかしら^^
Commented by belgium44 at 2009-07-07 20:02
emiliaさん、こんばんは~♪
まぁ~、大変な時なのにコメントありがとうございます。
そうですね~、倉敷は大好きなところで何度も行ったことがあるんですけど
本当にそんな感じですね~。
天井が高いのは開放感があっていいものです。
猫さんも出勤してくれて・・・・
本当にブログっていろんな出来事があるものですよね~♪

Commented by belgium44 at 2009-07-07 20:02
melissaさん、こんばんは~♪
そうなんです~、とてもいい買い物できたわ~。
カゴもブラウスもとても気に入っています^^
いえいえ・・・似合う似合わないかは別として・・・とにかく登場が多いですよ~。
それが・・・・全然ナチュラル系ではないんですよ~。
なんせ私、柄物が大好きなので、ゴテゴテ系で~す^^
melissaさんはどんな服装が多いのかなぁ~。
楽しみですね~^^
Commented by belgium44 at 2009-07-07 20:02
hitominさん、こんばんは~♪
わ~、hitominさん、お久しぶりで~す^^
ありがとうね~。
うふふ・・・・驚いたかしら~。
とっても可愛い看板猫さんなんですよ~。
お店のほうもとても素敵だったわよ~。
そうそう、スタバの床があるのは知ってたんですけれど
はじめてだったんです~。
また寄ってみてくださいね~。

Commented by belgium44 at 2009-07-07 20:15
aquaさん、こんばんは~♪
そうなの~、このお店の看板猫さんなのよ~^^
そして店長さんなの。
本当にお店もスタッフさんたちも全員感じのいい方ばかりで・・・
すっかり長居してしまいました~。
カフェのスペースにいたり、お店を見たり外に出たり・・・・
パンもとても嬉しかったわ~。
実際、とても美味しかったの。
Commented by belgium44 at 2009-07-07 20:15
muminさん、こんばんは~♪
本当に素敵なお店だったんです~^^
そうそう、看板猫さんで店長さんでもあるのよ~。
この季節、白のブラウスはとても気持ちがいいですよね~。
muminさんも、白が好きなのですね~。
カフェのスペースもあって、特に私が座った半2階部分が素敵なの。
パンも毎日お店で焼いている自家製なので、とても美味しいの~。
京都の北部のドライブも楽しいですよね~♪

Commented by belgium44 at 2009-07-07 20:15
dinoさん、こんばんは~♪
そうなんです~、とても素敵なお店でしたよ~。
確かに天井が高いのは、開放感があって気持ちがいいですものね~。
最近の建物はちょっと低いような気が・・・・・
とても素敵な一軒家のお店でした。
雑貨も雰囲気もとてもよかったなぁ~。
看板猫の店長さんは、とっても人なれしてて大人しいの。
可愛かったなぁ~。
私も、色々と網を探していたんです。
ちょうどパンを乗せたらいいくらいの大きさのもの・・・・
だからパンを盛るのがとても楽しみ・・・
ブラウスもとてもシンプルなんだけど、部分的には凝っていて・・・・
そうそう~、時間のある時は網で焼くんです~。
忙しい時はトースターで焼くんだけれど・・・
美味しいし跡も楽しいものです。
Commented by まめ at 2009-07-07 22:49 x
こんばんわぁ!!
もうっ店長の顔にやられました(ノ><)ノ

パンもめっちゃおいしそうだぁ!!
さおりさんのためにおいておいてくださったなんて。
もうめっちゃ感激じゃないですか?!

ステキすぎる焼き色ですね( ^ー゜)b
Commented by belgium44 at 2009-07-07 23:30
mihoさん、こんばんは~♪
そうなんです~、ちょうど市内よりも北のほうにあるので
途中のドライブもとても楽しいんです~^^
そうそう、こちらはホットでもポットで出てくるみたいなんです~。
氷まで余分に持ってきてくださって・・・・・
本当に嬉しいことですね~。
ブログで見てて、私はパンが好きだと思って、焼いてくれたんです~。
夏になると、白いブラウスって本当に出番が多いです。
私の場合、スカートが柄物が多いってこともあるんだけれど・・・・
シンプルなんだけど、細かい部分にも凝っていて・・・・
mihoさんのお友達に、白いブラウスばかりの人がいるのですね~。
やっぱり好きなんだろうなぁ~^^
本当に市内に近かったら、秋になったら行けるのにね~。
Commented by belgium44 at 2009-07-07 23:31
mini-mini32さん、こんばんは~♪
うふふ・・・・・びっくりしちゃったわね~^^
店長さんの登場です^^
素敵ですよ~、福知山だったら半日で行けるのですね~。
お店はオープンして何年なのかしら~?
落ち着いた一軒家の建物ですよ~♪
Commented by belgium44 at 2009-07-07 23:31
toshiさん、こんばんは~♪
カロ店長、とっても可愛いのですよ~。
いえいえい~、カロ店長はとても人に慣れているから撮れたのですよ~。
人気者なので、とく撮られる方も多いみたいなんです。
toshiさんは、猫が好きだったのですね~。
Commented by belgium44 at 2009-07-07 23:31
youpvさん、こんばんは~♪
本当に、すごく感じのいいお店でしたよ~。
落ち着いていますし、天井が高いので気持ちがいいんです~。
あら~、以前この近くのお寺に紫陽花を撮りに行かれたのですね。
カロ店長はとても大人しくて人にも慣れているんです。
駅からも近いっていうのもいいですよね~♪
ぜひその時には寄ってみてくださ~い!
Commented by belgium44 at 2009-07-07 23:31
Rionさん、こんばんは~♪
そうでしょう~、すごく可愛い店長さんなの~^^
大人しいし人にもとても慣れているから逃げないし・・・・
本当に食事どころではなくなっちゃうわよね~。
私が行った時には、まだ出勤していなかったんだけど途中から出勤してきて
オーナーさんが呼んでくれたんです~。
カゴもとっても素敵^^
わぁ~、私に白いブラウス似合うかしら~^^嬉しいわ~^^
Rionさんは黒い服ばかり着ていた時があったのね~。
そうそう、無頓着の人から見たら、もしかしらら毎日同じ服着てるんちゃうか~って
思っていたかもしれないわよね~^^
Commented by belgium44 at 2009-07-07 23:31
鍵コメ2009-07-07 07:41さん、こんばんは~♪
わ~、お久しぶりです~。
ありがとうございま~す。
いえいえ・・・・お店が素敵なのですよ~。
そうなんです、もともとはじめに知ったのはお店ではなくてブログでだったんです。
それがこんな形で・・・・・・
私もとっても嬉しかったですよ~。
↓紫陽花の写真もありがとうございます~♪
Commented by belgium44 at 2009-07-07 23:31
kenneyさん、こんばんは~♪
本当にそうですね~^^
お店を出てお庭を見ていたら、店長さんが外に出てきたんです~。
びっくりしたし、とても嬉しかったです~。
アイスコーヒーとアイスティー、どちらもポットで出てきて
たっぷり飲めたのですよ~。
とっても美味しかったし、ゆっくりできました~♪
Commented by belgium44 at 2009-07-07 23:31
snatchshotさん、こんばんは~♪
本当に素敵なお店でしたよ~。
ちょっと遠いですよね~。
Commented by belgium44 at 2009-07-07 23:31
ロココさん、こんばんは~♪
うふふ・・・・猫ちゃん特集かと思いましたかぁ~^^
そうなんです、お店の看板猫でもあり、店長さんなんですよ~。
市内から約2時間くらいで着くんですよ~。
時々こちら方面にドライブするのですが、ちょっとお久しぶりで楽しかったわ。
いえいえ~、全然若くはないのですよ~。
でも夏は、白いブラウスが一番多いですね~♪
Commented by belgium44 at 2009-07-07 23:31
mikeさん、こんばんは~♪
ね~、すっごく可愛いカロ店長でしょう~(^o^)丿
mikeさんが撮ったら、もっと猫ちゃん可愛く撮れるだろうなぁ~。
お店も素敵で、とにかくくつろぎ度満点なんです。
白いブラウスって本当に大好きで・・・・・
シンプルながらも、部分的に凝っていて・・・・
mikeさんも白いブラウスが好きなのですね~。
ほんと・・・ちょっとアクセントがあると、もっと嬉しいですよね~。
Commented by belgium44 at 2009-07-07 23:32
chokoさん、こんばんは~♪
あはは・・・・猫ちゃん特集だと思ったのですね~^^
そうなんです、お店の看板猫であり、店長さんをしているのですよ~^^
お店もとても素敵ですよ~。
カフェスペース、分散しているのだけれど、私の座った半2階になっているところが
特に素敵なの。
chokoさんも、夏は白いブラウスが多いのですね~。
え~、香港の水で色あせてしまうのですね~。
日本とはまた水が違うのですね。
パンも自家製で、とっても美味しくて・・・・^^
Commented by belgium44 at 2009-07-07 23:32
miu-miu43さん、こんばんは~♪
本当に、カロ店長とっても可愛いでしょう~^^
お店のほうもとても素敵ですよ。
生活雑貨のお店なので、miu-miu43さんも楽しめるのではないkしら~?
ブラウスもカゴも・・・・どちらも気に入っています^^
Commented by belgium44 at 2009-07-07 23:37
karibu-chaiさん、こんばんは~♪
そうですね、お店の名前もとても素敵だと思います。
お店の雰囲気もとても落ち着いていて、天井がとても高いので開放感がありますし
本当に落ち着けます。
カフェのスペースが分散されているのですが、私が座ったところは半2階のようになってて
見下ろすこともできて気持ちがよかったです。
ポットでのサービスもカフェもとてもよかった。
パンも焼いてくださって~^^
白いブラウスって暑い夏・・・・本当に涼しげですね~。
いえいえ・・・格好良くはほど遠いのですが、柄物のスカートが多いので
自然と白が多いんです~。
暑い夏は嫌だけれど、お気に入りの服を着ていると、ちょっと気分もよくなりますね~。

Commented by belgium44 at 2009-07-07 23:37
マリアさん、こんばんは~♪
今日は、天気がとても微妙だったけれど・・・・・
無事に会えたかしらね~?
マリアさんの願い事もかないますように・・・・

Commented by belgium44 at 2009-07-07 23:37
まめさん、こんばんは~♪
うふふ・・・店長さんの顔にやられましたかぁ~^^
可愛いでしょう~。
パンもとっても美味しいのですよ~。
本当に思いもしなかったプレゼント・・・
家でもカフェでも、美味しくいただきました~(*^_^*)

Commented by kash-w at 2009-07-08 00:05
さおりさん、こんばんはー。福知山までお出かけだったのね~♪
ココもステキなお店-!しかも、カフェまで併設されてるんだなんて
更にいいね~♪
カロ店長、ちゃんとお出迎え&お見送りしてくれるのねー。
写真を見るだけでも癒されるー。
カゴも白いブラウスもステキだわ♪白いブラウス、さらりと着こなすさおりさん
羨ましいー。夏は涼しげだし重宝するね。
パン、とっても美味しそうだわ~!
Commented by un-chat at 2009-07-08 00:11
わお♪

猫ちゃんにバキューン♥ とやられました!

私も白ばっかりな夏ですよ^^
さおりしゃんはそういえばふんわりスカートとふんわり白ブラウスだったよね。

似合うからいいの!いいの!
Commented by belgium44 at 2009-07-08 01:43
kashさん、こんばんは~♪
そうなの~、今回はちぐささんに行くのが目的で行ってきたのよ~。
ちょっと他も寄ったけれど・・・
カフェもあるのはやっぱり嬉しいよね~。
カロ店長は、行った時はいなかったんだけど、途中で出勤してきたのよ~。
そして偶然にも、お店を出てお庭を見ている時に外に出てきたの。
いえいえ・・・さらりとだなんて・・・
何が流行ってようが、白いブラウスとスカートなのよね~^^
パンもとても美味しかったのよ^^
Commented by belgium44 at 2009-07-08 01:45
ねねしゃ~ん、こんばんは~♪
猫ちゃん、可愛いでしょう~^^
でもねねしゃんのように撮れなかったわ!
ねねしゃんも、夏は白ばっかりだものね~。
ねねしゃんは、格好良くも可愛くもいろんな着こなしができるものね。
そうそう、私っていつもワンパターンな服装で・・・・
えっ・・・似合う~(^o^)丿
Commented at 2009-07-08 02:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meshi at 2009-07-08 02:43 x
物怖じしない猫ですね〜♪
さっすが店長! 堂々たる風格だわ。
上でゆっくりお茶しながら、下を眺められるのね。
そういうお店好きだわ〜。
それにアイスでポットって珍しいですよね。
喉が渇く季節なので、こういう気配りは嬉しいかも。

白いブラウス、さおりサンっぽい♪
私も夏はやっぱり白が4割くらいかな?
全て長袖か、タンクトップだよ〜。
年中重ね着してるの。暑苦しいよね。。
暑くても冷えるよりも楽なので、ヘーキ♪
Commented by yoko_mama at 2009-07-08 06:44
おはようございます。
またまた雰囲気あるお店ですね!
福知山、家からは遠いわ~
でもこんな洒落た感じのショップって行くだけでワクワクしそうやね~
私好みの雑貨もいろいろとありそう^^
アイスコーヒーのカップとかめちゃお洒落だわ。
こんな感じで出てくるとそれだけでハッピー気分になっちゃいますね^^
Commented by belgium44 at 2009-07-08 08:26
鍵コメ2009-07-08 02:07さん、おはようございます~♪
こちらこそありがとうございます。
今回は時間の都合もあって、本当によくないかもしれないけれどごめんね。
私も楽しみですよ~♪
Commented by belgium44 at 2009-07-08 08:26
meshiさん、おはようございます~♪
この店長さんは、とっても人に慣れているんです~。
だからまったく動じないの。
人気があるので、よく写真撮られているみたいなんだけど、一眼でははじめてだったようで
ちょっとびっくりしたようでしたよ~。
でもそのびっくりの表現も静かなの。
私が座ったところは半2階のようになっていて、2席あっていい眺めよ~。
アイスコーヒーでポットってはじめてかも・・・紅茶だったらあるんだけど・・・・
白いブラウス、私っぽいですかぁ~^^
meshiさんは、夏でも長袖って前に言っていたものね~。
私も日焼けは気になるんだけど、暑いのも寒いのもどっちももうダメなの~。
Commented by belgium44 at 2009-07-08 08:26
yokoさん、おはようございます~♪
そうなの~、とてもいいお店だったわよ。
yokoさんのところからだったら、ちょっと遠いわよね~。
生活雑貨とくらしのお店なので、yokoさんもワクワクするかも~。
多分、カフェで使っている食器は、お店で扱っているものじゃないかなぁ~って思うの。
知らない作家さんばかりなんだけどどれも素敵よ。

Commented by mituamikko at 2009-07-08 09:26
出遅れですけど(;^ω^)おはようございます
いきなりネコちゃんのアップにビックリ!
さおりさんにしてはめずらしいもんねっ
ユニークなお顔の可愛いネコ店長に会いに行きたいですね
福知山は、メチャ遠いけど、美山とかも行ってみたいです、いつかネ♪
おかわりできるアイスコーヒーがとってもいいですね。
Commented at 2009-07-08 10:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maplechocolat at 2009-07-08 10:30
さおりんりん こんにちは~。
わ~~ 福知山なら まだ近い!行ってみたいなぁ~こちらのお店。
そして 私 さおりんりんの写すネコちゃん すごく好きかも~~。
すごく可愛いです!私 ネコ大好きなんですヨ~。
GWに隣の空き地に野良猫が住んでいて えさを毎日あげてたんですけど
福井から移り住んでみると そのネコちゃんいなくなってました。
ベッドかわりの 芝生と草が なくなっちゃたのが きっと原因だと思うんですけどね~
さおりんりんの こちらの素敵なお店の主ちゃんに とっても癒されました!
Commented by rosemaria at 2009-07-08 11:25 x
トップ画像のカロ店長の表情、いいですね~^^。
なんだろう?ってポカーンとした顔が面白いです!
お見送りもしてくれて、可愛いですね♪店長のファンになりそう(笑)
人慣れしている猫って、自分は人間だと思ったりするのかしら。

写真から自然の音や香りが伝わってきそうです。
ああいうカフェで、のどかな一時もいいですね。

白いシャツは、個性的で着ごこちがよさそうですね~。
ふわぁ~とした感じが素敵です。
Commented by q_hime_p at 2009-07-08 12:11
素敵な出会いでしたね~
お店の雰囲気もとってもいい感じ^^

購入されたカゴとブラウスも素敵だわ。
わたしも白のブラウスやTシャツが好きだわ。色はシンプルで
襟やちょっとしたところのデザインにさりげない工夫のあるものがすき。
だから~これ!わたしも欲しいぃ~~~!
Commented by patapatamaman at 2009-07-08 13:18
さおりちゃん、こんにちは~
とっても素敵なところですね!(^^)!
上から店内を覗いた写真には思わず「わぁ♪」となってしまいました。
店長さんもチャーミングですね(*^^)v

さおりちゃんが買われたブラウスがとってもオシャレだわ~
見ているこちらまで爽やかな気分ですよ(^^♪
Commented by flowerchildh at 2009-07-08 18:12
カロ店長、かっわいいーーーっ!
すっごい可愛い可愛い~♪ お店でお客様を出迎えて、
しかもお見送りまでしてくれるだなんて、なんていい子ちゃんなの!
ウチの仔達には出来ない技だわん。(笑)
(ティガ、ただいまワタシの横でおじーちゃんのようにこっくりこっくり立ちながら(!?)寝ています。)
さおりさんは白いブラウスが多いんだね~。特に夏は白が9割りなの~?
この間も友達と話してたんだけど、白いシャツとかブラウスって着こなすのが
すっごく難しいと思うのよ~。
なのにそれをさらりと着こなしているさおりさん、おっしゃれ~!
ワタシと会うときも白を着てきてね! (あ、秋か...。笑)
Commented at 2009-07-08 18:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-08 18:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by my_studio at 2009-07-08 20:25
こんばんは リズム*です♪
可愛い店長さん^^お見送りも!!
素敵なお店ですね~
ブラウスの白も爽やかで素敵~~~♪
まじまじと私の着ているものを見てしまいました・・・
ブラウスの9割が白ってかっこいいわ~!^^
Commented by sunnybrian2008 at 2009-07-08 20:53
こんばんは~

ちょっとご無沙汰しておりました^^;
ほんと、かわいい店長さんですね~(^-^)
店内も雰囲気があって、二階にカフェがあるんですね♪
白のブラウスも清潔感があっていいですね。
私は毎日来ているので(Yシャツ)、休みの日は黒っぽいのが多いような(笑)
パン一斤もうれしいですね^^
Commented by tea-tea-chai at 2009-07-08 21:23
こんばんは~♪
可愛い店長さん!
お口の回りがなんとも愛らしいこと(^^)
ブログでお話していると、なんだかとっても近く感じますよね。
そしてまた素敵なご縁が広がったのね~。
白いブラウス!
うふふ・・・私も白が好きなので多いわ~。
ふんわりしたロングスカートも大好きで、ほとんと白からベージュの無地ばっかり(笑)
でも素材とかシルエットで、結構違うのよね。
・・・って思ってるのは自分だけかなぁ・・・?
パン好きのさおりさんへのプレゼント、嬉しいですね。
カットしたらキノコ型になってて、嬉しさ倍増ね♪
Commented by nao-lee at 2009-07-08 21:44
こんばんは〜
ここにたどり着けるかしらって心配になってしまいました。
ネコのカロテン長…何故にこんな変換
カロ店長かわいいですね〜
私も会ってみたいです^^
素敵なところですね。
天上が高くっていいなぁ〜
ゲットされたものもステキですね。
白いブラウスかわいいです。
シルクが入ってるのかしら?そんな感じに見えました。
大好きなパンのプレゼント♪
さおりさん、良かったですね〜〜

Commented by angers03 at 2009-07-08 21:53
さおりさん、こんばんは。
ご無沙汰してました。お邪魔してたんですけど毎回読み逃げで…。

トップのカロ店長の、
「んあ?なんか用かニャ?」
とでもいうようなお顔がたまらんです。
ギャラリーにカフェに猫…とても魅力的ですね。
福知山かぁ…………誰か誘って車を出してもらおっかな。

毎回、毎回思うのですが、さおりさんって上手にお店を見つけられますよね。
常に「カフェアンテナ」をぴーんと張ってらっしゃるのかしらん?
私はニブイから「カフェパラボラアンテナ」が欲しいです。
Commented by ゆとみ。 at 2009-07-08 22:35 x
さおりさん、はじめまして。
以前からこちらのブログの更新を楽しませていただいてます。

今回このちぐささん、タイトルを見た瞬間まさかとおもったのですが、やはり!!
実は私、現在は京都市に在住なのですが出身は福知山市で、ちぐささんは私たち母娘にとってデートの定番のお店なのです。
(おそらく10年はお世話になっているはず…なのにカロ店長の存在しりませんでした;)

大好きなブログでまさか地元のお店が紹介されるとはっ!
と、勝手な嬉しさのあまり突然初コメントさせていただきました。
また夏休み帰省の際には母娘でちぐささんに行きたいと思います。
Commented by belgium44 at 2009-07-09 01:50
みっこさん、こんばんは~♪
いえいえ~、とんでもないです~^^
猫ちゃんのアップにびっくりしましたかぁ~^^
そうよね~、でも猫ちゃんは大好きなので出会ったら撮っているんだけど
アップはあまりしないわね~。
カロ店長、とてもおとなしくて穏やかなの。
みっこさんの所からは、私よりも福知山まで遠いものね。
でも美山まで行ったらもうひといきよ~^^
Commented by belgium44 at 2009-07-09 01:50
鍵コメ2009-07-08 10:14さん、こんばんは~♪
よかったわ~。ちゃんと届いているし・・・・
ありがとうございま~す。
全然合っていますよ~、これでバッチリですね~。
もうひとつは、先に伺って説明したんだけど、あれでわかるかしら~?
またわからなかったら聞いてくださいね~。
そして、こちらこそありがとうございました。
そして見たわよ~、よかった・・・・行かれたのですね~^^
Commented by belgium44 at 2009-07-09 01:50
メイプルちゃん、こんばんは~♪
うふふ・・メイプルちゃんのところは長距離OKだものね~。
ちょっと遠いけど行けるかなぁ~^^
カロ店長、と~っても可愛いでしょう~^^
私も猫ちゃん大好きなの~^^
メイプルちゃんも、大好きなんですね~。
あら~、GWに餌をあげていた猫ちゃん、いなくなってしまったのね。
どこに行ってしまったのかなぁ~。
元気にしてくれているといいんだけどなぁ~。

Commented by belgium44 at 2009-07-09 01:50
rosemariaさん、こんばんは~♪
でしょう~^^カロ店長とってもいいでしょう~^^
オーナーさんのお話では、お口をちょっと開けている時は機嫌がいい時なんですって^^
カロ店長は人気があるので、よく写真を撮る方も多いんですけど
一眼で撮られたのははじめてだったみたいで、ちょっとびっくりしたみたいです。
それでも普通よりすっごくおとなしいです。
いつも人に囲まれているからかしら~?
お店のほうもとても素敵で・・・・・
雑貨とカフェとお喋りと全部楽しんできました。
シンプルな白いシャツなんだけど、ちょっと凝ったデザイン
とても素敵です^^
Commented by belgium44 at 2009-07-09 01:50
himeさん、こんばんは~♪
そうなんですよ~、皆さんに歓迎してもらえて幸せでした。
お店の雰囲気もとってもいいですよ~。
買ったものも素敵でしょう~^^
himeさんも、白いブラウスとかTシャツが好きなのね~。
シンプルなんだけど、部分的に凝っているものね。
うふふ・・・・欲しい~?
あげない~(笑)
Commented by belgium44 at 2009-07-09 01:50
ぱたぽんさん、こんばんは~♪
そうなんですよ~、もうすごく素敵な一軒家のお店だったんですぅ~(^o^)丿
天井が高くて、私が休憩したのは、一部分だけが半2階のようになっていて・・・
上から見下ろすのは気持ちがいいですよ~。
店長さんも、すごく人気者なの^^
ブラウスもおしゃれでしょう~^^
私もとっても気に入っていま~す♪
Commented by belgium44 at 2009-07-09 01:51
flowerちゃん、こんばんは~♪
ね~。カロ店長すっごく可愛いでしょう~^^
はじめはまだ出勤していなかったんだけど、途中で出勤してきて、オーナーさんが呼んでくれたの。
もう二人でナデナデしまくって・・・・
外に出たら、カロ店長も外に出てきたの。
flowerちゃんの家も、猫ちゃんがいるものね~。
あはは・・・ティガちゃん、立ったまま寝てるの~?
それもすっごく器用だわよ~。
夏はほとんど白のブラウスが多いわ~。
うふふ・・・・ちゃんとコーディネートして着こなしている人には難しいかもしれないけど
でも私の場合は本当にワンパターンなの。
いつもスカートとブラウス・・・・
だから全然なのよ~。
flowerちゃんと会う時は、上旬なので日中はまだブラウス1枚かも!
長袖は、半袖ほど白多くないけど持ってはいるの^^

Commented by belgium44 at 2009-07-09 01:51
鍵コメ2009-07-08 18:23さん、こんばんは~♪
いえいえ~、とんでもないです~。
教えてくれてありがとうね。
また連絡いれますね~♪

Commented by belgium44 at 2009-07-09 01:51
鍵コメ2009-07-08 18:26さん、こんばんは~♪
とんでもないわ~。全然迷惑なんかじゃないからね~。
もう話しているから大丈夫よ。
こちらこそよろしくね~♪
Commented by belgium44 at 2009-07-09 01:51
リズムさん、こんばんは~♪
店長さん、とても可愛いでしょう~。
本当に素敵なお店だし、ドライブにもちょうどいいわ~。
リズムさんは、どんな服装が多いのかしら?
でもスレンダーだから、何を着ても似合いますよ~。
スカートが柄物が多いから、自然と白のブラウスになることが多いの。
Commented by belgium44 at 2009-07-09 01:51
さにさにさん、こんばんは~♪
忙しくて体調もよくないのに、ありがとうございました~。
大丈夫でしょうか?
本当に可愛い看板猫の店長さんなんです。
天井が高くて、一部だけが半2階になってカフェペースになっているんです。
うふふ・・・さにさにさんはスーツ勤務なのですね~。
そしたらお休みは違う色が着たくなりますよね。
パンもとっても嬉しかったです~♪
Commented by belgium44 at 2009-07-09 02:03
ちゃいさん、こんばんは~♪
ね~、とっても可愛らしいでしょう~^^
お店の看板猫のカロ店長よ^^
オーナーさんのお話によれば、口がちょっと開いている時は機嫌がいいんですって^^
それと色んなお客さんに撮られ慣れているのだけれど、一眼ははじめてだったみたいで
ちょっとびっくりしたのもあるみたい^^
お店よりもはじめはブログで出会って、そして同じ京都でお店をしてることがわかって・・・
それでちょっとドライブしてみたの。
ちゃいさんも白が多いのね~。
ちゃいさんは、食器も白が多いし、会った事ないのにちゃいさんのイメージって
どぎつい色よりも、白とかのイメージがあるの。
ふんわりしたスカートが好きなところ、私と似ているわ~。
そうそう、同じ白でも素材とデザインでイメージとかかわりますものね。
パンも嬉しかったしとても美味しかったの。
きのこさんになったのは、更なる嬉しさだわ~♪
Commented by belgium44 at 2009-07-09 02:03
naoさん、こんばんは~♪
うふふふ・・・・・いやだわ~。naoさん忙しいのにありがとうね~。
あははは・・・・カロテン長・・・面白いわ~。
そうそう、私も入力してたら、なんでこんな変換に?ってことがあるわ~。
カロ店長はとても可愛いわよ。
おとなしいし、ナデナデしてもじっとしているの。
人にも慣れていて・・・・
naoさんも日帰りで十分行けるわよね~。
天井がとても高いので、開放感もありますよ~。
素敵なものにも出会えて・・・・
ブラウスは綿なの、シルクも大好きな素材なんだけど、汗に弱いから
半袖のブラウスはちょっと難しいかなぁ~。
そうなの~、パンもとても嬉しかったわ~♪
Commented by belgium44 at 2009-07-09 02:03
angersさん、こんばんは~♪
いえいえ~、とんでもないです~!
見てくれていたのですね~、嬉しいなぁ~^^
カロ店長、とっても可愛い表情でしょう~^^
とても穏やかな店長さんなのですよ~。
そうでしょう~、一軒家のカフェとギャラリーと猫さん・・・・
angersさんも、猫さんが大好きだものね~。
最寄駅からは近いみたいなんだけど、でも車のほうがいいよね~。
いえいえ・・・今回の場合はお店を見つけて行ったのではなくて
先にブログで知り合ったの。
Commented by belgium44 at 2009-07-09 02:03
ゆとみさん、こんばんは~♪
はじめまして~、コメントありがとうございました。
以前から見ていてくれたのですね~、とても嬉しいです。
そしてあら~、とても偶然というかすごい出会いですね~。
福知山出身で、何度も行かれていたとは・・・・
それじゃ、お店のことはよくご存知ですよね~。
ゆとみさんが行った時は、いつもたまたまカロ店長は出勤してなかったのかなぁ~?
また帰省の時に行けるといいですね~♪

名前
URL
削除用パスワード
<< スプーンとフォーク ランチビュッフェ >>