人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再び「月と六ペンス」へ
再び「月と六ペンス」へ_f0102363_17382149.jpg




楽しい時間から場所を移して
ぱたぽんさんとまたまた楽しいお茶タイム・・・・



再び「月と六ペンス」へ_f0102363_17382673.jpg




こちらもまた素敵な月と六ペンス
前回の記事の時とは反対側から・・・・



再び「月と六ペンス」へ_f0102363_17383255.jpg




とても静かな雰囲気なので、
私達ふたりとも普段よりは声を落としてお喋りしていたつもりなのですが・・・・?
文庫本も沢山並んでいて、一人でゆっくり本を読んで過ごすのに最適でしょう。
行くとしても二人まで・・・・



再び「月と六ペンス」へ_f0102363_17384027.jpg




美味しい珈琲と(珈琲豆はこちら、カフェ好きの方にはおなじみのカフェが
お得意様ですよ^^)
北山紅茶館のスコーン。
3度行ったことがあるんですけど、一度もバケットサンドを食べたことがないので
一度食べたみたいんです。



再び「月と六ペンス」へ_f0102363_173848100.jpg




トップ画像はブックカバーです。
はじめて行った時にはなかったんですけど、2度目の時にもらってきました。
絵柄が3種類くらいあるんですけど、小心者?なので2枚・・(2枚もらったらもう同じだと・・・・)



再び「月と六ペンス」へ_f0102363_17385475.jpg





この日は私のお気に入りのところばかり・・・・



再び「月と六ペンス」へ_f0102363_1739159.jpg




ぱたぽんさん、ありがとうございました!



私、前回住所も何も書いてませんでしたね。
あれからHPもできました。


住所    京都市中京区高倉西入ル松屋町62
時間   12:00~20:00
お休み  日
by belgium44 | 2009-06-16 21:49 | カフェ(京都)
<< 美術館のような雑貨店 Cafe Bastilleオープン! >>