人気ブログランキング | 話題のタグを見る
chef d'oeuvre(シェ・ドゥーブル)
chef d\'oeuvre(シェ・ドゥーブル)_f0102363_164615100.jpg




なんとも芸術あふれる雰囲気のカフェ・・・・といったらいいでしょうか・・・




chef d\'oeuvre(シェ・ドゥーブル)_f0102363_16462227.jpg




大阪の阿波座、このあたりは堀江や船場等と比べて、お店も少ないので
わりと静かなエリアです。
そんな場所にあるchef d'oeuvre(シェ・ドゥーブル)
このシャンデリアのある席が1番・・・・ですが、はじめは先客がいました。
テーブルや床や、ちょっと薄暗い雰囲気も素敵でした。




chef d\'oeuvre(シェ・ドゥーブル)_f0102363_16463012.jpg




あまりにも暑かったので冷たいものを。
ミルクとコーヒーが別々に・・・・・
うまく2層にすることができました^^



chef d\'oeuvre(シェ・ドゥーブル)_f0102363_16463921.jpg





平日はモーニングもやっているみたいですが、土曜日だったもので・・・・・
オリーブオイルのアイス!
はじめてだったのですが、すごく美味しくオリーブオイル合うんですよね。




chef d\'oeuvre(シェ・ドゥーブル)_f0102363_16464427.jpg




こんなにふわふわ柔らかいフレンチトーストは食べたことがない!っていうくらい
すごく柔らかいです。



chef d\'oeuvre(シェ・ドゥーブル)_f0102363_16465946.jpg




オープンキッチンの上には、その日作った焼き菓子が置いてあって・・・・
他にもケーキのような焼き菓子も買ったのですが・・
帰ったら、持ち方が悪かったのか凹んでいて・・・・撮影却下。
でも美味しかったのですよ。




chef d\'oeuvre(シェ・ドゥーブル)_f0102363_164776.jpg




手作りジャムも!



住所   大阪府大阪市西区阿波座1-9-12
電話   06-6533-0770
時間   9:30~23:00(土曜日12:00~)
お休み  日祝
その他  Pなし
by belgium44 | 2009-06-10 22:26 | カフェ(大阪)
<< 白灯 hakutou BOULANGERIE gou... >>