人気ブログランキング | 話題のタグを見る
flowerちゃんからflowerが・・・・・そして
flowerちゃんからflowerが・・・・・そして_f0102363_1892751.jpg




本当に人生初のびっくりです!
連休前に、私宛にお花が届いたんです。
お花なんて、今まで一度ももらったことがありません。
(一度、会社の送別会では頂いたが、これは会社のの恒例行事なので)



flowerちゃんからflowerが・・・・・そして_f0102363_1893517.jpg




誰だろう~って思ったらそれは、flowerちゃん!
遠いアメリカから時差もあるのに、日本のお花屋さんで手配してくれて・・・・
ありがとうございます~。
嬉しいメッセージカード付きで・・・・

仕事から帰宅した旦那がお花を見て、
「どうしたん?」
「これこれあれあれで・・・」と説明すると放った言葉がタイトルの

「flowerちゃんからflowerがきた~!」とさぶーい言葉を連発していました。
(旦那もflowerちゃんとお話したことがあるので、我が家ではflowerちゃんと呼んでいます)





flowerちゃんからflowerが・・・・・そして_f0102363_1894516.jpg




その数日後・・・・・・・



flowerちゃんからflowerが・・・・・そして_f0102363_1895363.jpg




またまたflowerちゃんからプレゼントが届きました。
大谷哲也さんの白磁のカップです。
大谷哲也さんの器は、去年大谷製陶所へ行って
リムプレートを買ってきて
とても気になる作家さんでした。



flowerちゃんからflowerが・・・・・そして_f0102363_181025.jpg




プレートしか持っていないだけに、とっても嬉しいです。



flowerちゃんからflowerが・・・・・そして_f0102363_18101014.jpg




大切に使います、flowerちゃんありがとう~!
by belgium44 | 2009-05-08 22:39 | インテリア・キッチン・生活雑貨
<< カジタさんの出張喫茶 大田神社の杜若 >>