人気ブログランキング | 話題のタグを見る
柚実さんの個展と阪神間のcaféで・・・・・
柚実さんの個展と阪神間のcaféで・・・・・_f0102363_1611439.jpg




↓のセイ・ウさんさんを後にして・・・・・・

岡本にある甲南大学のギャルリー・パンセにて、
ぱたぽんさんの写真友達の柚実さん(ブログは→ )の個展に行きました。




柚実さんの個展と阪神間のcaféで・・・・・_f0102363_16114922.jpg




お花の写真を主に撮られているそうで、柚実さんにもはじめてお会いすることができて
実際に使われているカメラを見せてもらったり、少しお話させてもらいました。
今回の個展は、大学のキャンパス内に咲いているお花や、岡本で咲いていたお花たち・・・・
お花の撮影も苦手な私には綺麗で上手くてうっとりするものばかり(平凡な表現力)



柚実さんの個展と阪神間のcaféで・・・・・_f0102363_16115637.jpg




名刺も実際に柚実さんが撮られた色々なお花・・・・
沢山もらって帰りました(^o^)/

会期は、今月9日(土)までです!



柚実さんの個展と阪神間のcaféで・・・・・_f0102363_16121065.jpg




お腹が空いてきました。




柚実さんの個展と阪神間のcaféで・・・・・_f0102363_16121838.jpg




阪急岡本駅周辺にある、甜蜜蜜(ティムマッマッ)へ行きました。
改装してからは行くのがはじめてでとても楽しみでした。



柚実さんの個展と阪神間のcaféで・・・・・_f0102363_16122894.jpg




広東風蒸し魚と八 宝 美 人 粥、そして中国茶のセット・・・



柚実さんの個展と阪神間のcaféで・・・・・_f0102363_16123413.jpg




つい先日香港caféのヨディさんの記事をアップしましたが、
こちらとは姉妹店、そして甜蜜蜜(ティムマッマッ)さんのほうが先にオープン。
店内には、香港映画のポスター等も貼られていました。



柚実さんの個展と阪神間のcaféで・・・・・_f0102363_16124158.jpg




小さな市場の中にあるカフェ、面白い隠れ家のような場所。



柚実さんの個展と阪神間のcaféで・・・・・_f0102363_16124914.jpg




この立て看板が目印です。





柚実さんの個展と阪神間のcaféで・・・・・_f0102363_16131379.jpg




まだ話し足りないので、神戸にあるtea room mahisaの岡本店が出来たので
お茶タイムを取ることに・・・・
神戸のほうは、地下へもぐるのですが、また雰囲気が違います。
神戸のほうも画像があるのでそのうち・・・・・



柚実さんの個展と阪神間のcaféで・・・・・_f0102363_16132979.jpg




ちょっとリッチな感じのハニーロイヤル!




柚実さんの個展と阪神間のcaféで・・・・・_f0102363_17171636.jpg




お店を出る頃には、大荒れだった雨もやんでました(でも寒~)
翌日は天気かと思いきや・・・・予報がはずれてまた大荒れ。
手作り市にロハスフェスタ・・・本当にお気の毒でした。
そんな大荒れの週末でした。


甜蜜蜜(ティムマッマッ)
住所   兵庫県神戸市東灘区岡本1-8-1
電話   078-441-0338
時間   11:30~22:00(日曜~20:00)
お休み  第二火曜


tea room mahisa
住所  兵庫県神戸市東灘区本山北町3-6-9
電話   078-451-8411
時間   12:00~21:00
お休み  無休

  
by belgium44 | 2009-05-02 22:04 | カフェ(阪神間)
<< カフェオレボウル・ビュヴァー・... セイ・ウさん家のおともだち >>