人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西宮・・・・・・・Tabatha
西宮・・・・・・・Tabatha_f0102363_18382526.jpg



ameen’s ovenを後にして・・・・
次のカフェへと向かう。
まだお茶タイムしたいし、喋り足りません^^
西宮の苦楽園にあるTabathaさんへと向かいました。
ここもちょっと車でないと不便、専用駐車場がありました。



西宮・・・・・・・Tabatha_f0102363_18383331.jpg




お店の方のお話によれば、以前はひっそりと器のお店をしていたのですが
去年カフェのスペースをつくり、今のような器とカフェのお店になりました。
1Fはギャラリー、カフェは2Fとなります。



西宮・・・・・・・Tabatha_f0102363_18384289.jpg




それぞれギャラリーを見たり器を眺めたりしながら過ごし



西宮・・・・・・・Tabatha_f0102363_18385434.jpg




美味しい飲み物とスウィーツが出てくるまで喋り・・・
カフェのほうも、カレーとかフード類もあって、カレー大好きなので
そちらのほうも気になりました。
パンは、阪急芦屋川駅の近くにある、kaopan(これはまだ記事にしてないのでいつか書きます)のものです。



西宮・・・・・・・Tabatha_f0102363_1839019.jpg




この日は、とてもラフランスに縁がありました。
ラフランスのジュース、ラフランスでジュースというのもはじめてです。
これがとっても美味しかったのですよ~。



西宮・・・・・・・Tabatha_f0102363_1839788.jpg




kimikoさんのアフタヌーンティ。
ぱたぽんさんの撮るの忘れた!



住所   兵庫県西宮市獅子ケ口町7-28
電話   0798-71-2886
時間   11:30~19:00
お休み  火・水
その他  Pあり
by belgium44 | 2009-03-26 23:08 | カフェ(阪神間)
<< 祇園白川のライトアップ 西宮へ・・・・・ameen’s... >>