人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロケーションのカフェ cafe Noinah
ロケーションのカフェ cafe Noinah_f0102363_18171639.jpg



もうすぐ桜の季節です。
賀茂川のロケーションとその両脇にある半木の桜並木。
もうすぐ花を咲かせて、また今年も沢山の人が訪れることでしょう。



ロケーションのカフェ cafe Noinah_f0102363_18172120.jpg



そんな目の前が賀茂川という高ロケーションなcafeがcafe Noinah
と~~っても人気で、すぐ満席になって席が空いてもまた人が・・・・なのです。



ロケーションのカフェ cafe Noinah_f0102363_18172632.jpg




今までもう何十回と挑戦したことでしょう、目の前の駐車場が空いているためしがないので
いつも前を通っては入れず・・・・
なので今回、車でだったら5分で行けるところを、徒歩とバスと電車を乗り継いで
50分かけて行きました。
席も空いていてラッキー・・・でもすぐいっぱいとなり、入れなかった方は
とりえあず外のオープン席に、中が空いたら移動の繰り返しでした。
まだちょっと外の席は寒いですものね。
もう少ししたらオープンカフェになって気持ちがいいでしょう。




ロケーションのカフェ cafe Noinah_f0102363_18173132.jpg




車が出たと思ったら、またすぐ入ってくる。
タッチの差で負けた方は本当に残念そうな風景を何度も眺めて・・・・
目の前が駐車場というのは楽なのですが、ちょっと景色が見えなくなるのが残念です。
(駐車場は、店の前以外にも別の場所にもあることがわかりました)




ロケーションのカフェ cafe Noinah_f0102363_18173651.jpg




この時以来久しぶりにファラフェルを食べる!美味しい。



ロケーションのカフェ cafe Noinah_f0102363_18174041.jpg




そしてこちらの名物ロコモコ!



ロケーションのカフェ cafe Noinah_f0102363_18174581.jpg




やっと行けて満足。



住所   京都府京都市北区上賀茂今井河原町10-20
電話   075-711-7077
時間   11:00~24:00(ランチ12:00~15:00)
お休み  無休
by belgium44 | 2009-03-16 22:02 | カフェ(京都)
<< カフェ+日杳(ひより)・・・・... 銀彩スプーン >>