人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェラ
カフェラ_f0102363_1841531.jpg



バリスタが淹れて描いてくれた可愛いカプチーノの絵。


カフェラ_f0102363_1842276.jpg



ルミナリエの記事の時に少し触れていましたが、その前の週にカフェラで休憩したものです。
土日となるとすごく混むので、待ち合い席も用意されています。


カフェラ_f0102363_1843264.jpg



二人で入ると、それぞれ違う絵を描いてくれるサービスが嬉しいですね。


カフェラ_f0102363_1844199.jpg



珈琲でも紅茶でもラテたカプチーノでも、やっぱり一緒にお供が欲しいものです。


カフェラ_f0102363_1844845.jpg



普段は百貨店のカフェで休憩することはほとんどないのですが、
神戸大丸のカフェラだけは別。
大丸の外の雰囲気も、神戸大丸が1番好きですね。


カフェラ_f0102363_1845420.jpg



ちょっと暗くなってきたので、外の木々につけられたイルミネーションも点灯しはじめました。
いつの間にか待っていた人もいなくなっていて・・・・
外のテラスに座って、道歩く人を眺めながら美味しいカプチーノを飲んで・・・
前で路駐する人が多いのがちょっと困ったものですが・・・


カフェラ_f0102363_185414.jpg



カフェラはテラスだけではなく店内もあるのですが、こちらは入ったことがないので
雰囲気はわかりません。
席の真後ろにストーブがあったので暖かく苦痛ではありませんでした。


カフェラ_f0102363_1851312.jpg

by belgium44 | 2009-02-07 22:55 | カフェ(神戸)
<< 今度は実店舗へ・・・ ベビースプーン >>